しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ムーミン70周年マグとプケッティの春色ぺパナプ  




こんにちは、しましまです。




プケッティの新色ペーパーナプキンが発売され、私も、バラではありますが、グリーンとブルーをゲット(*^^)v

ss-IMG_20150126_164506.jpg


黄色も欲しいな~。。。



今後は同色の生地も発売されるととのことで、今から楽しみです♫



プケッティ新色、再入荷してます↓







、ムーミンの70周年記念マグの予約が始まっています!!


紙の屋根も、ちゃんとついてくるそうです(*^^)v
Facebookのお店のページで質問されている方がいて、お店の方が屋根もついてきます、と答えていました(^_^)


北海道の送料が高くなければ、即買いだったのに~(´;д;`)





アドキッチンさんも、まだ在庫はありませんが、商品のページが見られるようになっています。


↓購入できるようになりました~!!




商品ページでは価格が3500円(税抜き)になっていますね~。。。

3300円は安すぎるので、おそらく3500円が正しい価格ではないかと思われます。









興奮のあまり、一日に2回も更新してしまいました(ノ∇・*)





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 6

コメント

Re: あいあいさん

あいあいさん

春色プケッティめっちゃかわいいですよね~♡♡
わかります、プケッティ自体、すっごい可愛いですよね!
再入荷、あっという間に完売したんですね~(ノ゚ο゚)ノ
ヤフオクでバラでも買えますよ~♪

生地が発売されたら、全色欲しいです!

ムーミンマグ、私もなんやかんやアラビアのはしばらく買ってなかったんですが、これはもう買うっきゃない!
って言うかむしろもう買いました(爆)
ミムラ姉さんのマグ、後ろ姿がかわいいですよね~♡
ミイの新しいのもかわいいし、今年もムーミンマグの誘惑が絶えません…♡

URL | しましま #-
2015/01/28 18:10 | edit

Re: Megさん

Megさん

初めまして、いつもブログを見てくださって&コメント、ありがとうございます(^_^)/

九州・北海道の送料問題はなかなか困りものですよね…(>_<)
私も、絶対お目にかからないと思って、ネットで買ったら普通に売られてたり、よくあります(/_;)
最近は、送料=交通費って考えるようにしてます(^_^;)

私も、昨日の夜、アドキッチンさんを覗いたら、たまたま在庫ありになっていたので、即ポチしちゃいました~(゜-゜)
そのあと、すぐに品切れになっていたので、すごい偶然だったみたいで、ラッキーでした(*^^)v
届くの、楽しみですね♫

こちらこそ、拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします(*^^)

URL | しましま #-
2015/01/28 18:01 | edit

Re: chikaさん

chikaさん

マグ、かわいいですよね~♡
ネットで、マグを二つ重ねて屋根のせて、まさにムーミンハウス!ってのを見て、まんまと2個ほしくなっちゃいました(笑)

久々に、アラビアマグが増えそうです(^^♪

URL | しましま #-
2015/01/28 17:49 | edit

こんにちは♪

春色プケッティー!!!
鼻血が出るほど好み!!!(爆)
いや、もともとプケッティがどストライクなんですけどね(笑)
そのうち再販されるかなーと再入荷登録しときました♪

そしてー!
ムーミンマグ!
これは可愛い!!!
次買うならミムラ姉さんの予定だったんですが(笑)
これに揺れてます・・・
ポイントつぎ込んでしまおうか・・・

URL | あいあい #-
2015/01/28 11:12 | edit

わかります〜(;_;)

初めまして(^^)
いつもコソコソと覗いてたんですが、勇気を振り絞ってコメントします!って大袈裟ですみません…。

北海道ほどではないですが、私も九州なので送料には毎回愕然とします(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
winterマグも迷いに迷って泣く泣く高い送料払って買ったのに、その1ヶ月後ムーミンカフェでフツーに売られているのを見てぶっ倒れるかと思いました。
にも関わらずこのマグも早速ポチしちゃった完全なるアフォです(;´Д`)

こんな私ですけどどうぞ宜しくお願いします。
またブログ楽しみにしてますね♪

URL | Meg #5x1JwYqk
2015/01/27 20:02 | edit

か、かわいい〜

危険!
やっぱりかわいすぎる!
でもやっぱり私には似合わないかも…。
あぁ、悩ましいです 笑
(悩んでる時点で傾いてる私^ ^)

買うなら絶対、屋根付きがいいですね。
はぁ〜この物欲、どうしたらなくなるんでしょう? 笑

URL | chika #-
2015/01/27 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret