しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ムーミン70周年記念マグ、届きました♡  



こんにちは、しましまです。



2月になりました。。。

ss-009_20150201153215a3c.jpg

梅はすっかり散ってしまったので、ヒヤシンスちゃんをこちらに。



今月は、娘の幼稚園の準備説明会などがあり、いよいよか~と言った感じです。





****




さてさて、タイトルにもありますように、


ムーミン70周年記念マグ、買えました~ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


ほんっっっっとにたまたま見た、アドキッチンさんで、たまっっったま在庫ありになってって、






え?????





って、3度見くらいして。


「何かの間違いでは??」




って、半信半疑でぽちぽちしていったら…



ss-019_20150201153223c0a.jpg



さっき届いたっていう~ヽ(*´∀`)ノ




もう、かわいいのなんの~♡♡♡

ss-018.jpg



ss-017_20150201153219a6f.jpg



ss-016 (2)


360℃どこから見ても、がわいい(*´Д`*)♡





ちなみに、噂の紙でできた屋根↓

ss-015_2015020115503268b.jpg


厚紙でできていて、雰囲気としては、幼児向け雑誌の付録…的な??



でも、あったほうが断然かわいいので、壊さないように大事にしたいです(*^^)





アラビアのロゴも新しくなってます。

ss-021_20150201155035a18.jpg
左:旧ロゴ  右:新ロゴ

昨日のふしぎ時発見がたまたまフィンランドの内容で、アラビアの工場も紹介されていたり、子供たちが家で普通にムーミンマグを使っているのを見て、終始目が♡♡でした( *´艸`)






わが家のアラビアムーミンマグたち。

ss-020_20150201155034aed.jpg

意外に(?)これだけ。


アラビアムーミン、久々の追加になりました(*^^)v













こちらは、再入荷のお知らせができます↓








さっそく♡

ss-026_20150201155038021.jpg




( *´艸`)♡♡♡












あ、ミニマグもあった!

ss-023_20150201155037cda.jpg

見るたびこけてる2人をインしてみました♡
ミイはかさまししてます(笑)







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 雑貨・文具

tb: --   cm: 6

コメント

Re: harumama45さん

harumama45さん


いや~、本当、かわいいです♡

アンビエンテさん、しばらく在庫あったのに、品切れになってましたね(>_<)
後から値下がりしそうな気もするので、早まったかな…という気もしてますが(^_^;)

プケッティのバッグ、見ましたよ!
旦那さん、どんだけ太っ腹なんですか~(ノ゚ο゚)ノ
届いたらまた見せてくださいね~♪

URL | しましま #-
2015/02/02 17:55 | edit

Re: chikaさん

chikaさん

いや~、本当、すごい偶然で、買った後すぐに在庫なくなっていたので、届くまで、夢だったらどうしよう…って感じでした(^_^;)

毎度毎度、物欲を刺激してすみません(笑)
そんな私も、みなさんに刺激されて、物欲まみれ~(=_=)

スティンキーとミイ、いっつも倒れてて、けっこうストレスだったんで(>_<)
そろそろしまおうかな、って思ってたミニマグに、インしてみました(*^^)v
そうそう、スナフキン、まさかの片腕紛失で~(/_;)
しょんぼり(._.)

URL | しましま #-
2015/02/02 17:51 | edit

Re: くまさん

くまさん


はい~♡
めちゃくちゃかわいいです~♡♡
トゥーティッキがいなくて、娘になんでなんでとしつこく聞かれました(^_^;)

ミニマグ、やっと使い方がわかりました(笑)

URL | しましま #-
2015/02/02 17:46 | edit

かわええ〜

結局、迷ってるうちに、売り切れました。
再入荷、待ってます!

そして、節約といいながら、プケッティの
トートバッグを買ってしまいました!

URL | harumama45 #-
2015/02/01 22:53 | edit

かんわいい〜♪

やっぱりかわいい^ ^
ってゆうか、手に入れるの早っ!笑

見てたら欲しくなるブログのしましまさん と言っても過言ではないくらい、色々真似して欲しくなっちゃいます^_^

それに、ミイとスティンキーをミニマグに入れるなんて☆そんな手があったか!と思いました。ミイ、倒れやすいですよね。
帽子を被せたスナフキンの立てにくさよりはマシですが^ ^

URL | chika #-
2015/02/01 22:53 | edit

かわいいですねー(≧∇≦)
どこに誰がいるか、とか見てるだけでも楽しい〜^_^ そしてたとえ紙でも屋根付きの方がかわいいなぁ♪
ミニマグのお2人もいい感じですね(^_-)

URL | くま #-
2015/02/01 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret