しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

バレンタインと、お買いもの  



こんにちは、しましまです。




今年のバレンタインは、娘の手作りチョコを♡

ss-008_20150215130353aea.jpg




ちょうど夫の実家に行く予定があったので、じいじの分も(*´艸`)♡

ss-IMG_20150213_090612.jpg


見事に喜んでもらえました~(>∀<)ノ゛

ヨカッタ、ヨカッタ♫











実家に一泊して、翌日は、夫が車の定期点検に娘も一緒に連れて行ってくれたので、久しぶりに一人で、ゆーーーーーーーっくりお買いものができました(*´∀`)



好きなお店に行き放題だし、何よりベビーカーがないのでエスカレーターでスイスイ移動できるのが本当にうれしくて♫
(ベビーカーでエレベーター、乗れなくて何度も待たされたり、優先エレベーターなんて名ばかりで、ドアが開いた瞬間、一斉に目をそらされます…)



ルンルンでお買いもの~♫
(ゆっくり見られるから、逆にいつもよりお財布のひもも固かった気がします)




3コインズにて

ss-020_201502151319550c4.jpg

プリントがツボ♡

あ、2枚セットで300円です(*^^)






中川正七商店のしましまふきんと、リサのハリネズミのマステ

ss-025_20150215131956203.jpg

ふきんは、見本が置いてあって、すごくふわふわだったので♡
塩素系漂白剤OKも決め手でした◎












オレンジエアラインのメッセージタグ

ss-029_20150215131959762.jpg

ずっと欲しかったんです(*´∀`)








と、無印で娘のカットソー(と、夫のパンツ)

ss-035_20150215142102a9f.jpg
※パンツの画像はありません






無印のネットで買っていたセール商品も届いています

ss-004_20150215130352298.jpg

コート、大きめにしたつもりでしたが、着せてみたら来年は厳しいかも(^_^;)
(手袋は大丈夫そうです)





あとは、私の入園式用の服も買ったので、後日、ご紹介させてください(*^^)





*****





ちょっと短くカットしすぎたコデマリちゃん。。。

ss-031_201502151303572ce.jpg






小さなお花が少しずつ、咲き始めています(^_^)

ss-033_20150215130358c66.jpg


満開になるのが楽しみです♫





では~(*´∀`)/






いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: お買いもの

tb: --   cm: 6

コメント

Re: smileさん

smileさん

え!そうですか!?
多分、たまたまかと思います(^_^;)

3コインズの巾着、かわいいですよね♡
何種類かあって、迷ったけど、これだけにしました(*^^)
私も、お出かけのときの娘の緊急時のオムツ入れにしようと思ってます♫
(漏らしたことはないのですが、お守り代わりに持ち歩いてるので)

オレンジエアラインの、クリスマスのを買いそびれて、しょんぼりしてて、このシリーズもネットだと品薄で見つけられなくて…
見つけた瞬間、テンション上がっちゃいました♫
ちなみに、裏側は全部ボーダーになってるんです♡

URL | しましま #-
2015/02/16 18:29 | edit

Re: 未来さん

未来さん、こんばんは~!

去年もこの時期に実家行ったのに、まさかの手ぶらで行ったので、孫の力を借りて、汚名返上です(笑)
実家のお母さんが、「このムーミンの袋かわいいからとっておくわ~」としわを伸ばしてしまってて、「新しいのありますよ」って言ったら、もったいないからいらない、って(笑)
うちの母親と同じ~!って思いました(^_^;)

ベビーカーでの街中の買い物は何かと不便ですよね(ーー;)
移動ももちろん、トイレも大変だし、休憩したくてもお店選ぶし…

マナー悪い人、いますよね~(=_=)
自分たちさえよければいいっていう。。。
なんでも、先進国の中で日本が一番子育てしにくい国なんだそうですよ(T_T)

入園式の服、子どもいる友達に見せたらなんか微妙な反応でした(^_^;)
自信喪失。。。

URL | しましま #-
2015/02/16 18:25 | edit

Re: ケイさん

ケイさん

まさかの夫から「俺、連れてってもいいよ」と、神のような一言を~(T_T)
確かに、ディーラーって子供の遊ぶところ充実してるし、買いものに連れ回すよりは娘にとっても良かったみたいです(*^^)
ケイさんも、たまには息抜きできるといいですね!

入園式の服、おそらく何の参考にもならないと思うので、期待しないでください(笑)

URL | しましま #-
2015/02/16 18:17 | edit

娘ちゃんの「じじ」の字が綺麗すぎる。とインスタの時に思ったけど、コメントできてなかったので、改めて・・・
綺麗すぎる!!本当にすごい!!

3コインズの巾着、私もプリントがツボで、即買いました!!
結局、息子の着替え入れと、お菓子入れになってるんで、自分の物?って感じではないですけど、私が持ち歩いてるし。と納得させて使ってます。
絞る紐がちょっと細すぎじゃないか?と思ったりもしますが、かわいいです♪

オレンジエアラインのメッセージタグ、めーっちゃかわいいですね!!
私はそんなに頻繁に贈り物をすることもないので、実際に使うことはなさそうだけど・・・
飾っておくだけでもかわいい感じがする♡

URL | smile #-
2015/02/16 13:55 | edit

しましまさんや〜、こんばんは(-∀-)

娘ちゃんの手作りにメロメロですねー♡
ムーミンの袋、かわいー(*^^*)

ベビーカー事情、めちゃ分かります´д` ;
すぐそこにエスカレーターあるのにーってなりますよね。
しかもマナー悪い人多すぎだし‼︎
降りる人優先でまだ降りてないのに、乗るのに必死な親子とかいるとドン引き…


入学式の服、気になるドキドキ♡
楽しみにしています٩( ᐛ )و
しましまさんの着画キボンヌ♡♡

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/02/15 23:55 | edit

わー!一人でお買い物、羨ましいです〜(≧∇≦)私も実家にいる間に一度でいいからお一人時間を持ちたい…( ゚д゚)
入園式用のお洋服も、見つかったんですね!!記事楽しみにしています♪

URL | ケイ #-
2015/02/15 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret