しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

娘の入園祝いと、スーパーセール購入品  



こんにちは、しましまです。



先日、いつも仲良くしていただいているharumama45さんから

な、ななんと、娘の入園祝いを頂きました~!! ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



チラリと、ご紹介♫

ss-016_201502281418515ff.jpg

マザーガーデンのうさももちゃんというキャラクター♡



あまりのかわいさに、開けた瞬間、娘が悲鳴を上げていました~ヽ(*´∀`)ノ


中でも特に、水筒が気に入っていたので、早速麦茶を入れてあげたら、その日は必要以上に水分補給してました(笑)



harumama45さん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました


4月から、大切に使わせてもらいますね(*´∀`*)




****




さてさて~。



スーパーセールですね~。







購入予定リストです~↓


パウダーファンデーション、少なくなってきても頑張って粘ってたんですが、先日オットに落として割られました(T_T)



マキアージュのパウダリー、すごくいいです!!





ネイルの消耗品など~。

拭きとり液、消耗が激しいので2個購入。




ずっと使ってる平筆のジェルが固まってきて(使い終わった後、ちゃんと拭いてはいますが)、なんとなく使いにくくなってきたので、同じ平筆4号と、ラウンドタイプも購入してみました。






こないだ買った、中川政七商店のふきんがとっても良いので、ストックにこちらと。。。






たまたま友人にプレゼントを探していて、「まさに!!」というのを見つけたので、こちらも一緒に♫

友達のあだ名、そのまんまのふきん~(*´艸`)♡








と、こんな感じです~(・∀・)ノ

お、珍しく少ない!!(笑)







*****






一部店舗では新作ムーミンマグの予約が始まっていますね~(*´∀`)








ミイは、買います!!!! ←









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 6

コメント

Re: くまさん

くまさん

お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい(>_<)
次回からは気をつけます!!


マザーガーデン、かわいいですよね~♡
おままごともっすっごいかわいいけど、お値段が…かわいくない(笑)
娘ちゃんも、マザーガーデンのお弁当箱なんですね♪

雑誌、見てくださってありがとうございます~(^_^)/
優越感(笑)
旦那には、「なんか変な感じだねって」言われしました~。

たしかに、無印行きたくなる内容ですよね~!
予定では今月くらいに無印週間がありそうな感じですけど…どうなんだろう??

URL | しましま #-
2015/03/05 14:48 | edit

Re: みぐめさん

みぐめさん

みぐめさ~ん!
またまたコメントありがとうございます~(^_^)/

そうなんです、素敵なの頂いてしまって…
本当に感激です(>_<)

って言うか!!
憧れだなんて!!!!身に余るお言葉~(T_T)
しかも、前のブログからの読者様とは~(T_T)(T_T)(T_T)
めちゃくちゃうれしいです(T_T)

娘ちゃんの名前、一緒ですか!!
あいうえお表の一番上の2文字です(笑)

これからも、拙いブログですが、よろしくお願いいたします~\(^o^)/

URL | しましま #-
2015/03/02 15:22 | edit

Re: harumama45さん

harumama45さん

こんにちは~!
harumama45さん!!怒らないですよ!!(笑)
お弁当グッズ、とりあえずあり合わせのでいいか~って感じだったんで、本当に助かりました~(^^♪
娘に選ばせたら絶対プリ〇○アになってたと思うし(ーー;)
こういうキャラクターなら、はやりすたりがないので、長く使えていいですよね!

小学生で、キャラもの嫌がるんですね~。。。。
言われてみたら、私もそうだったような…←遠い目


本当に、素敵なモノをありがとうございました~\(^o^)/


URL | しましま #-
2015/03/02 15:10 | edit

マザーガーデン、かわいいですよね〜^_^
娘もお弁当箱使ってます!(うさももちゃんじゃないけど)
オモチャも魅力的で、お店の前を通るたびに、置いてあるキッチンやアイスクリーム屋さんで遊んでしまう我が子たちです^^;

雑誌、見ましたよ〜(^_-) これ知ってるー、とか勝手に優越感浸ってました。そして無印に行きたくなりました^_^

URL | くま #-
2015/03/02 09:27 | edit

わぁー(≧∇≦)なんて素敵なプレゼント!
娘ちゃんの喜び伝わってきますー(^^)
しましまさん。この前コメントした名無しことみぐめです!憧れのしましまさんにお返事もらってうれしくってまたコメントしちゃいました(^_^)
実は…まえにやってたしましまのブログからこっそりいつものぞいてまして笑
たぶんしましまさんの娘ちゃんとうちの娘の名前が一緒!?なので勝手に親近感をわいちゃっていまにいたります笑

URL | みぐめ #-
2015/03/02 00:20 | edit

こんにちは。
しましまさんに怒られてしまわないかしら、
とドキドキしながらセレクトしました。
娘ちゃん、気に入ってくれて何よりです。
小学生になるとキャラ物は遠慮されるので、
今のうちに使いまくってくださいね。

URL | harumama45 #-
2015/03/01 09:07 | edit

コメントの投稿

Secret