しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたAvecパスタプレートと友人からのIKEA、salut!便♡  



こんにちは、しましまです。



先日買った、アベックのパスタプレートが届きました~!

ss-008_20150321135455f3c.jpg



ずっと欲しかったグリーン♡♡


送料込み、本当にありがたいです(T_T)





ブルーの20cmプレートの使い勝手が良くて、24cmはちょっと大きいかな?と思っていましたが…

ss-011_20150321135456504.jpg




そんなこともなく♡

ss-015 (2)




むしろ使いやすい♡

ss-053_201503211355014a4.jpg





ちなみに、裏のアラビアのロゴも違います。

ss-017_201503211354592bb.jpg







次はベージュのパスタプレートも♡









****




千葉に住んでいる友人がIKEAと、最近近場にできたというsalut!のお買い物代行をしてくれました(^_^)/


IKEA

ss-009_201503211558064db.jpg

毎回オマケをたくさんつけてくれます(/_;)
(半分から右がオマケです)



ずっと欲しかった、ペーパータグと、偶然見つけた男前なハサミ♡

ss-IMG_20150318_170513.jpg

こちらのハサミくん、紙は普通に切れましたが、薄いビニールはわらけるくらい切れませんでした(爆)



こういうのに持たせたくなる。。。♡





salut!

ss-005 (2)




へたうまシリーズ、ツボです♡

ss-006 (2)





ガーランドは紐から簡単に外せたので、別の紐につけかえて、リビングの子どもスペースに飾りました(*^^)

ss-020_20150321155807dff.jpg




と、こちらはマルチカバー

ss-007_20150321160248e49.jpg

想像していたよりかわいくて、子供部屋のカーテンにしたくらいです♡
(足りないけど)


Fちゃん、いつも声かけてくれて本当にありがとう~(*´∀`)♫






****



プケッティのラテマグ、画像出ましたね~( ´∀`)



なんか、今までにない感じで新鮮な感じがします!





つか、フリーデザインさんのこの↓画像を見て。。。





まんまと後ろのウニッコマグが気になっちゃった私なのでした(・ω<)


あ、買ってないですよ!まだ←






予約のラテマグも楽しみですが、今回の無印週間で、大物購入の予定なので、そっちも楽しみ~♫



いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 雑貨・文具

tb: --   cm: 8

コメント

Re: はちころりさん

はちころりさん

何とも言えないへたうまな感じ、かわいいですよね~♡

ウニッコマグ、気になりますよね!
私も、フリーデザインさんのを先に見てたら、プケッティよりこっち買ってたかも~♡
でも、プケッティ届いた方のブログ見てたら、プケッティも激カワでした♡
届くの楽しみです♫

URL | しましま #-
2015/03/24 14:03 | edit

巾着とかガーランドとかめちゃめちゃかわいいですねー♡

実は私もプケッティのラテマグではなく
後ろのウニッコを欲しくなりました(笑)
二個欲しいからプケッティももう一色
出てくれたらいいのになーと思って
今回は見送りましたが、春♡って感じで
かわいいですよね(*^^*)

URL | はちころり #-
2015/03/23 12:48 | edit

Re: harumama45さん

harumama45さん、こんにちは~!

アベック、使い勝手もいいし、何よりかわいくて♡
毎回ついつい手に取っちゃいます♫
salut!、オープンしたばかりと言っていました~!
めちゃくちゃ混んでそうですよね(^_^;)
よくまあ、私の分まで選んでくれたもんだ(>_<)

ウニッコマグ、実物見たんですね(^_^)
実物見たら…余計に欲しくなる~♡
私も、今めちゃくちゃ悩んでます。。。
つか、どうせ買うなら、送料あるからプケッティと一緒に注文したかった~(>_<)

無印の大物、旦那と直接見て決めるので、まだ買うかどうかはわかりませんが、かなり前向きに検討しています(^_^)/
私もまだま~ったく買っていないので、店舗行ったら暴走しないように気をつけないと(^_^;)

URL | しましま #-
2015/03/22 18:03 | edit

Re: smileさん

smileさん

そういう話を聞くと、根っからの道産子は、都会では暮らしていけないと、切に思ってしまいます。。。
都会はトイレとかもめっちゃ並んでるし、本当子供を連れてのお出かけなんて、何をするにも大変ですよね(^_^;)

ラテマグ、正直あんまり出番ないんですけど←え
でも、最近お茶も飲むことが増えてきたので、かわいいラテマグでお茶とか、なんかテンション上がっちゃいます♡
ウニッコマグ…ヤヴァイです(笑)

URL | しましま #-
2015/03/22 17:54 | edit

Re: 未来さん

未来さん、こんにちは~♡

ハサミ、びっくりでした!
見かけ倒しのイケ面でしたよ…(笑)

アベック、使い勝手が良くて、既にヘビロテしてま~す(^_^)/

って、ラテマグ!!!
めっちゃうけるんですけど!!(笑)
フリーデザインさんのあの商品画像、あれ、絶対作戦ですよね(*_*)
まんまと引っ掛かってしまった私たち…(笑)

URL | しましま #-
2015/03/22 17:46 | edit

しましまさん、こんにちわ~~。

私もグリーンが到着してからAvecの登場回数がとっても増えています。
salut!はちょうど先週オープンしたばっかりだったようです。
わが家のsalut!グッズは娘の机まわりに結構あります。

疲れ切ってたし、人も多くてあんまりみられなかったけど、
へたうまシリーズかわいいですね。
体力回復したらまた行ってみようと思います。


ウニッコのマグ!
先日、実物を見ることができまして、購入マジで迷いました。
結果、買ってませんが、本当にきれいなワインカラーな感じです。

無印の大物、気になります!
お財布の中味が結構やばくてまだ行けてませんが、
何を買うか迷ってます。
大物報告、お待ちしていますよ。

URL | harumama45 #-
2015/03/22 14:56 | edit

さ、さ、salut!
か、か、かわええ!!
へたうま、良いですねー!!
私も行きたいけど、新しくできたモールに入ってるので、人多いから平日行きたいけど、駅前なんで道がややこしいのと、駐車場が面倒なんで、電車で行く。となると、息子と二人でそれはちょっと・・・って言ってたら、行けないんですよねー。。。

食器やラテマグ、良いなぁ。と思いながら見るものの、手が出ないので、しましまさんがプケッティマグとウニッコマグを並べた写真をアップされるのを心待ちにしています←笑

URL | smile #-
2015/03/22 10:37 | edit

しましまさん、こんばんは〜♡

ビニールは切れないハサミ、かっこいいですね(゚∀゚)
もうね、しましまさんのブログ見てたらね、物欲が止まらなくなりますね。
アラビア、使いやすそう〜〜♡

そしてね、びっくりしたのが一昨日、プケッティさっそくポチったじゃないですか。
でね、わたしも後ろの限定のウニッコマグに惹かれてしまってね、、、
で、プケッティの5分後にはポチってました…
何が半年に1つだ、バカヤローって話ですよww
1年、我慢します(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/03/22 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret