しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

プケッティのラテマグ♡  



こんにちは、しましまです。




雪柳を飾りました(^_^)

ss-032 (2)





小さい白いお花がたくさん♡

ss-049_201503261602040d6.jpg






ふわっと甘い香りがします(*^^)

ss-064.jpg


まだまだ咲きそうです♫





****





先日注文していた、プケッティのラテマグが届きました~(*´∀`)♡

ss-019_2015032616020197d.jpg



ss-020_2015032616020222f.jpg



ss-021_20150326161603ae9.jpg


か、かわええ(´ェ`*)♡♡♡










ふたをしてキャニスターにしても…

ss-023 (2)


かわええ(´ェ`*)♡♡♡




   







置き場所は、こちらに~(^_^)

ss-066.jpg








早速♫

ss-088.jpg







ああ、是非ともこれと一緒に使いたい…♡



・・・・って、送料無料んとこ売り切れてるしー(T_T)(T_T)(T_T)
ショック…






わが家のラテマグちゃんたち♡

ss-029 (2)

むふふ~( *´艸`)






近々仲間入りしま~す♡




むふふ~( *´艸`)



いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 雑貨・文具

tb: --   cm: 10

コメント

Re: くまさん

くまさん

プケッティのラテマグ、めちゃくちゃかわいいです~♡
最近、夜の晩酌から、こぎん刺ししながらお茶に変わったので(笑)
ラテマグの出番が増えました(^_^)v

わが家のラテマグ、自分でも意外に持ってました(笑)
パーリナのラテマグ、かなり前に友人の結婚祝いに買ったときに、自分の分も一緒に買ったんですよね~。
気がつけばこの色は廃番になってましたね(^_^;)

今年は記念とか限定とかの誘惑が多い年です~(>_<)

URL | しましま #-
2015/03/27 18:13 | edit

Re: 未来さん

未来さん

こんにちは~!

ガチャガチャ、わかります!
私もけっこうそうかも…集めることに喜びを感じるっていうか…
でも、これはマグだから!
ガチャガチャのはおもちゃだけど、これは普段も使えるじゃないですか!
(言い訳がましい)

今年の〇〇記念、〇〇限定、本当、豊作すぎです~(>_<)
ミイの新しいアラビアマグも控えているというのに…(._.)

URL | しましま #-
2015/03/27 18:05 | edit

Re: ケイさん

ケイさん

はい~。。。
ウニッコもポチっちゃいました~(>_<)
記念とか限定とか言われたんで…つい…(._.)

ケイさん。。。。
(意味深)

URL | しましま #-
2015/03/27 18:01 | edit

Re: 楓さん

楓さん

雪柳、激安だし、とってもいいです~♡

ラテマグ、おソロですね♡
ウニッコマグも届くのが楽しみです~(*^^)♫

わが家のラテマグ、なんやかんやでけっこうありましたね(^_^;)(笑)

URL | しましま #-
2015/03/27 17:59 | edit

Re: harumama45さん

harumama45さん

こんにちは~!

ラテマグ、届きました~(*^^)
最近、娘が寝た後に、暖かいお茶を飲みながら、こぎん刺しをしているので、ラテマグよく使う用になりました(^_^)
あとは素敵なポットがあれば完璧です♡

わが家もそろそろ食器棚の中整理しないとです~(>_<)

URL | しましま #-
2015/03/27 17:54 | edit

プケッティ、かわいいですね〜(≧∇≦)使ってるとこの可愛さがまた格別です!いいな、いいな^_^
あとラテマグ大集合もいいですね!いっぱいありますね!パーリナ欲しいんですよね〜。もはや見かけないけど(-_-)
羨ましさ満点の記事で楽しかったで〜す^_^

URL | くま #-
2015/03/27 15:09 | edit

しましまさん、こんばんはー♡

プケッティ、かわいい´д` ;
早く届かないかなぁー♡

はぁ♡収集癖があると、止まらなくなりますよね。。。
しかも私の場合、手にしちゃうと満足しちゃうタイプなので、ガチャガチャとかやりまくって全部集めて満足‼︎みたいな。
ラテマグ、もう限定とかやめてほしいですww

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/03/26 21:47 | edit

ウニッコもポチッたんすねー!!!
この色合いも絶対かわいいですよねぇ(o^^o)
うぅぅぅ…ますます物欲が…(T_T)
どうしようどうしよう〜(>_<)

URL | ケイ #-
2015/03/26 20:28 | edit

こんばんは~

雪柳、ステキですね~♡

プケッティ、間違いないですね!!ウニッコも。。。♡
しましまさんのブログでフリーデザインさんの画像見て、まんまとポチってしまったのです(´艸`o)゚.+:
あぁ、悪魔の囁き。。。恐るべし。。。

しましま家のラテマグたち♡たまりまへんな~*。(*´Д`)。*°

URL | 楓 #-
2015/03/26 19:59 | edit

こんにちは、
プケッティのラテマグ、届きましたね!
我が家にも今日、到着予定です。
ウニッコもお買い上げされましたか!
収納問題があるから、私は見送りかな。
マグ、お互いにどんどん増えますね〜

URL | harumama45 #-
2015/03/26 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret