しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソン、購入予定のもの  



こんにちは、しましまです。



娘が積み木で作った、「がっこう」

ss-002 (2)


「あしたのあさまでこわさないでとっておいてね!」


と言われたので、不本意ながらも、リビングの割と通り道に、言われたとおり、このままに。


朝日が差し込んで、「なんかきれいやん~」なんてパシャパシャして、娘が起きてきて数分後…



テレビ(某と〇ダネ)に気を取られて、足元を全く見てない母に見事に蹴り倒されたのでした~(;一_一)
(あやまったらちゃんと許してくれました~)






****





明日から始まる、お買いものマラソン





欲しかったもの、必要なモノをちょこちょこ~。





1店舗目

ついに~!工房アイザワのポット♡




夜のこぎん刺しタイムのお供に♡

ss-002_20150410152821747.jpg
ここに↑ポットがあれば完璧!!








2店舗目

エテュセのリップグロス









3店舗目

コンタクトレンズ





このほかに、プレゼントとか、お返しとか諸々を購入するので、とりあえず6店舗は行きそうです。




気になるモノ…


ドラマで見て、一目ぼれして、そのあと、美容室で読んだ雑誌でも見つけて、すっかり忘れられない存在です(>_<)





明日はいよいよソファーが届きます( *´艸`)♫








トートバッグ、再入荷するそうです~(^_^)/







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 4

コメント

Re: mamuしゃん

はい~、ついにです~♡

一時期売り切れになってた時は、顔面蒼白でしたけど(笑)
さすがはmamuしゃんパワーです!!
持ち手、本気で迷ったんですが、師匠と同じ横にしてみました(*^^)v

こぎん、やらないんですか~!
おそらく、めっちゃハマると思います(笑)
私は飽きっぽいので、大きいものは作れないですが(キッパリ)mamuしゃんなら大作作りそう!!
ぜひぜひ、お勉強の気分転換にでも~(^_^)/


ありパカにはかなわないっす~!
っていうか、娘のアルパカは、マムしゃんの娘ちゃんと同じリングにすら上がれていなかった気が(爆)
(もはや異次元。。。)
積み作ってるとき、何度も崩れて、イラつきながらやってる姿は他人には見せられねーっス(;一_一)
幼稚園でもこうだったら、私呼び出しくらいそう…(T_T)

URL | しましま #-
2015/04/11 15:57 | edit

Re: 楓さん

本当、私ってそういうとこあるんですよね~(^_^;)
とにかく謝りまくったら、許してくれました(笑)

アイザさんのポット、早速ポチりました~(^_^)/
予定外の買い物で延びちゃったんで、届くの楽しみです♫

ソファーも、今朝無事に届きました~(^_^)♫
座り心地、最高です♡

URL | しましま #-
2015/04/11 15:50 | edit

ついに

ふふふ。ついにお迎えしたのね♡
結局、持ち手は横verか・・・^^
あたしもこぎん、はじめようかなぁ
買ったまま放置してるんだもん(笑)
やり出すと止まらないそうで怖いんだよ~w

追伸:アルパカは勝ったけど、積み木は負けたわぁw

URL | mamu #-
2015/04/11 14:13 | edit

こんばんは~

むすめちゃんの大作を蹴り倒すとは。。。(((; ゚Д゚)))
ちょちょ、ちょっとまって!!お母さん!!ですね(・∀・)←謎
けど、あやまって許してくれるなんて!大人ですね~。


いよいよアイザワのポットお迎えするんですね~♡いいなぁ♡
無印もソファも☆楽しみにしてま~す^m^

URL | 楓 #-
2015/04/10 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret