しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

工房アイザワのポット  


こんにちは、しましまです。



先日のお買いものマラソンで買った、工房アイザワのポットが届きました~!


ss-032_201504171738319c5.jpg

仲良しブロガーのmamuさんのとこで一目ぼれしてから、早一カ月。。。

予定外のラテマグ2連ちゃんによって後回しになってしまってましたが…
(自業自得)



やっと買えた~\(^o^)/





商品のレビューでも「思っていたより小さい」という声が多かったので、思ってるより小さいんだな、と思っての感想。。。

ss-033_2015041717383441a.jpg


思ってたより小さいです(笑)



でもでも、この小ささがまた、なんとも言えない可愛さで~♡♡





中はこんな感じになっています。

ss-034.jpg




ss-035_20150417173836025.jpg






取っ手も、とっても素敵♡
(やっちゃった)

ss-041_2015041611470656b.jpg






土壇場で持ち手の位置で迷いましたが、届いてすぐに思いました。

ss-015_201504161149367d5.jpg



横で間違いなかったと



洗ったら逆さにしたいですもんね。
(前もってmamuさんからも言われていたのですが、フチに水がたまりやすいので、逆さにしてても、完全には乾かないです)


外側も水しみ(?)みたいなのがつきやすいので、自然乾燥よりも、クロスで拭いた方がきれいになります。







ちなみに、弦手もちゃんと横に倒せるようになってま~す。







収納場所はコチラに(*^^)

ss-045_201504171752369b2.jpg





ss-044_2015041717523455d.jpg

コンパクトなので、助かります♫








2個セット☆







娘がいない、ゆっくりタイム♡

ss-013_20150417175233a08.jpg
(ラテマグで2.5杯くらいでした。)







こぎん刺しタイムがますます楽しくなりました~(*´∀`)♫





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: キッチン

tb: --   cm: 2

コメント

Re: かずさん

本当、小ぶりですが、急須と考えれば十分なサイズです(*^^)v

娘ちゃん1歳か~(*^^)
小さいんでしょうね~♡
私、歩きだすくらいまでは一緒に遊んでもなんか物足りなくて(ひどい)2歳くらいから会話ができるようになってからが凄く楽しかった記憶があります♫
今では「そんな言葉どこで覚えたの!・・・・あ、私だ(=_=)」って娘のふり見てわがふり直せ状態です(/_;)
先輩ママだなんて!!
正解のない子育て、四苦八苦しながら、常に手探り状態です~(>_<)

あ、ミイのマグも今朝届いたんですが、めっちゃ可愛いですよ~♡

URL | しましま #-
2015/04/19 17:48 | edit

ちいさくてかわいいポットですね(*^^*)
プケッティとセットで置いてあると可愛さが増しますね!!
今はゆっくり1人の時間ってのがなかなかもてないですが私も欲しくなっちゃいました。
娘はまだ1歳ですが寝返りしてた頃ぐらいに戻ってほしいな~とも思うし、しましまさんの娘ちゃんのように早く大きくなって会話が出来たら楽しいだろうな~とも思います(*^-^*)
先輩ママさんなのでまた色々教えて下さいね。

しましまさんのお家は本当私のツボばかりです♪♪




URL | かず #-
2015/04/19 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret