しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

最近のリビング  


こんにちは、しましまです。



昨日、わが家に友達が遊びに来てくれたので、その前に家の中をめちゃくちゃ片付けました(笑)




お花も飾って♫

ss-004_20150420113919a80.jpg
シロクマさんはこどもの日仕様にしました(^_^)
プケッティの生地を普通紙にプリントして折り紙にしました






チューリップも(*^^)

ss-092.jpg






まだまだ元気だったカーネーションは、短く切って、マリボウルに

ss-076.jpg





ss-073.jpg

なかなか可愛いです♡






こぎん刺しのフレーム

ss-009_20150420113923536.jpg






ss-008_201504201139225da.jpg








と、バーズワ―ズのシルクスクリーンも。。。



before

ss-105.jpg






after

ss-007_20150420113920030.jpg





柄違いで薄い色のも欲しくて(*^^)

ss-102.jpg





ベージュ×クリームを♡

ss-103.jpg





ピシッ!

ss-011_201504201139246e0.jpg








はっきし言って、今家の中、めちゃめちゃキレイです(笑)
(子供部屋に至っては、娘にめっちゃ広くなってる!と言われました^^;)

ss-017_20150420114024852.jpg






この状態を常にキープできたら・・・・いいんですけどね~(ーー;)







娘、自分より小さいお友達とも仲良く遊べていました(*^^)

ss-IMG_20150420_161147.jpg

お別れのぎゅ~♡♡
慌てすぎて写真ブレッブレ


おもちゃを譲ってあげたり、優しくやり方を教えてあげている姿を見て、大人になったな~と、しみじみ思ってしまいました(/_;)








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: リビング・ダイニング

tb: --   cm: 2

コメント

Re: harumama45さん

久々に友達に会って、本当楽しかったです♫
みんな散り散りになってしまって、なかなか会うこともできないので、貴重な時間でした(^_^)

いつもはリビングしか片付けてないので(え)
子ども部屋のリビングから死角になってるところは私の趣味の物がもっさりで(^_^;)
子ども部屋とは名ばかりの状態でした(>_<)
一旦片付けたら、ちらかすのは気が引けるので、しばらくはこの状態を保てたら…って、言ってるそばからリビングは一瞬にして荒れ放題でーす(;一_一)

連休は遠征なんですね!
娘ちゃんと一緒に頑張ってるharumama45さん、本当にすごいです(>_<)
うちの娘も近い将来何かやりたいというのかな~??

URL | しましま #-
2015/04/22 17:09 | edit

お友達との時間、楽しかったでしょうね。
しましま家には春爛漫ですね〜
家の中がすっきりしていると気持ちも本当に清々しいですよね。
今週末から連休が全て娘の遠征でお出かけなので、我が家はヤバいことになりそうです(>_<)

URL | harumama45 #-
2015/04/22 12:42 | edit

コメントの投稿

Secret