しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

実家に行ってきました  


こんにちは、しましまです。




週末、オットが連休だったので、娘の幼稚園終わりから、私の実家に行ってきました。



晩ご飯は、超超ごちそう~♡

ss1-IMG_20150424_181258.jpg

エビカニ汁と手巻きずし~♪(v〃∇〃)








買った釣竿を持って、みんなで魚釣りにも行きました。

ss1-DSC_3315.jpg
※パパが釣ったのをさも自分が釣ったかのように演出しています





届いたGAMEの長靴、早速使ってます♫

めっちゃ可愛くて、もっと早く買えばよかった~(>_<)







ss1-DSC_3314.jpg
後ろの愉快なオジサンはスルーで…

チカ、釣れまくり~!!








大漁♡♡♡

ss1-DSC_3319.jpg
※さも全部自分が釣ったみたいにしてますが、竿なんてほぼ持つこともなく、釣った魚をいじめまくり、しまいにはばあばとソフトクリームを食べに行ったりしてました(ーー;)








その日の夜は、もちろん、チカの天ぷら♡

ss1-IMG_20150425_190109.jpg

とーーーってもおいしくいただきました(*´∀`)

娘ももりもり食べてました~!




久しぶりの帰省で、私ものんびりさせてもらったし、娘も楽しそうでした♫
なんでもかんでも買ってもらって、そら楽しいでしょうねー(=_=)





初めましてのネコちゃんにも会えましたが、ほとんど姿を現さず…(^_^;)

ss1-051_20150427120053f09.jpg

貴重な一枚(笑)







途中、NORTH FARM STOCKと道の駅でちょこっとお買い物もしました(^_^)


いつものパンケーキミックスと
ss1-059.jpg









気になってた野菜のディップの小さいサイズがあったので、お試しに
ss1-060.jpg

クリームチーズ(チャイブ)とオニオンにしました(^_^)




     







道の駅では、素敵なお椀をゲット!!

ss1-064.jpg



ss1-063.jpg


手作りのコーナーにあったんですが、もしかしたら既製品かな??





これにめっちゃ似てる~!

値段も同じくらいでした。






****






楽しいお泊まりの後の大量の洗濯もの~(ーー;)


ss1-052.jpg

ベランダに、家の中に、120%で干しまくってます(>_<)



太陽さん、お願いしま――――す!!!









知らぬ間に買い回りやってました~








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 4

コメント

Re: 未来さん

未来さん、こんちわ!!

北海道に住んでいてもなかなか食べられないほどのご馳走でした~!!
2日間で痛風になるかと思いましたよ(笑)
実家、たまに帰るとめちゃくちゃ優遇されますけど、いつもだとかなり邪険にされますよね(笑)
半年に一回くらいしか帰れないので、今のところめちゃくちゃ歓迎されてま~す(*^^)v

私、AB型ですよ~。
しかも、星座はふたご座で、どちらも二面性があるから、占いによると、めちゃくちゃ腹黒いらしいですよー…
ふっふっふ…|д・)

URL | しましま #-
2015/04/28 15:38 | edit

Re: 楓さん

楓さん、こんにちわわ(笑)

いやはや、北海道に住んでいてもめったに食べることのできないようなご馳走でしたよ~♡♡
GWはまだちょっと涼しいから、夏のオロロンラインの方が、私的にはおススメです~(^^)/
港をのぞいたら、岸壁にウニやらカキやらがびっちりですよ(>_<)
もちろん、取ったらダメですけど…(._.)

パンケーキミックスなんて、どれも同じと思ってたんですが、これを食べて、全然違うと思いました!!
ホットケーキの他にも、スコーンに使ったりしてます(*^^)v

娘のお弁当、なんとか今週分も終わりました~\(^o^)/
毎回完食してくれてるので、作りがいがあります(*^^)
とにかく明るい安村、なにげに道産子でした(笑)

URL | しましま #-
2015/04/28 15:31 | edit

しましまさん、こんばんはー(゚∀゚)

豪華〜♡実家のご飯、豪華すぎる〜♡♡
さすが北海道‼︎とゆーご飯((´∀`*))
うちは実家まで700mという激近で、しょっちゅう帰ってるので、実家の特別感がまるでありませんw

てかてか、しましまさん、AB型だったんですねー٩( ᐛ )وなんか意外♡♡♡

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/04/27 23:28 | edit

しましまさん、こんばんみぃ~(●´∀`)ノ

な、な、な、なんですかーー!!その、ごちそうはーー(゚Д゚||)!!
さすが、海沿いーー!!ウニに毛ガニに、、、あっ、目まいが(0д0)
娘ちゃんも、釣り☆楽しそう~。天ぷら、絶対おいしいしーー(T-T )
私もGW,オロロンラインにすればよかったなぁ。。。

パンケーキミックス、私もソレ使ってます^m^美味しいですよね~。
木のお椀も、かわゆい~♡

前回の記事、娘ちゃんのお弁当もカワユイですよ♡
あと、とにかく明るい安村で大爆笑しました(★ ̄∀ ̄★)

URL | 楓 #-
2015/04/27 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret