しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

GAMEの長靴とUNIQLOのレオレオニ  



こんにちは、しましまです。



GW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わが家はオットがシフト制なので、休みもあったりなかったり…

お天気が良ければ、桜でも見に行けたらと思っていますが、あいにく週間予報を見る限りでは微妙な天気です(ーー;)





さてさて、以前購入した娘の長靴が届いているので、ご紹介させて頂きます(^_^)


ss1-023.jpg


おなじみのGAMEの長靴です。







ぐるり

ss1-028.jpg



ss1-027.jpg




ss1-025.jpg
反射板がついてるタイプです。






なかはこのような感じで…

ss1-029.jpg



ss1-032.jpg

中敷きもついています。






裏側は、

ss1-026.jpg

ごつごつ






先日、早速使いましたが、はいた感じがとにかく可愛くて♡

ss1-DSC_3315.jpg

めずらしくオットも大絶賛でした(^_^)v








あとは、ちゃんとしたスニーカー(ことごとくスリッポンしか持ってない)と、水遊び用のサンダルも買わないと~(*_*)







と、UNIQLOで私のブラトップが安くなっていたので、一緒に娘のTシャツも買いました。


レオレオニのUT♡

ss1-085.jpg





ボーダーのは、ちょっと男の子っぽいデザインでしたが、ワンポイントのフレデリックが可愛いくて♡

ss1-084.jpg





****





5月になり、さっそく近所の郵便局にムーミンの切手を買いに行きまして~(*^^)

ss1-075.jpg

何枚買ってるんだって話ですが(笑)


ss1-078.jpg

可愛いから許して♡
(オットへ)






****





ある日の朝…



ss1-023 (2)


「みてみて~!パンのみみ!!」




遊んでないで、はよ食べて~(ーー;)

幼稚園がある日、園バスが迎えに来るまでの間、私一人がドタバタしています(笑)



そんな娘もしばらくお休み~。。。




なにして過ごそうか…(^_^;)








皆様、楽しい連休をお過ごしくだしませ~(^^)/






またあるのですね。。。





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 6

コメント

Re: mikaさん

mikaさんこんばんは~!

GAMEの長靴、mikaさんも買われたんですね!
偽物…ではないと思いますよ~(^^)/
私は楽天でしか見ていませんが、おそらくmikaさんが買われた方のタイプ(色の種類が豊富)と私が買った方(渋い色の3色展開)のと2種類あって、私も、最初は何が違うのかわからなかったのですが、反射板のあるなしと、レビューにまさしく、「履き口が切りっぱなし」と書かれていたので、こっちのタイプにしました。
(色も、もともとカーキと決めていたので)
同じ商品で似たような種類が出てたりとか、本当ややこしいですよね~(>_<)

レオレオニの、可愛いですよね♡
フレデリックがついてるタイプ、女の子のもあったけど、ナゼに後ろ向き!?っていう(._.)
なので、ちょっと男の子っぽいけど、白黒ボーダーにしちゃいました。
なんとなく、これは男の子が着たほうが可愛い気がします(笑)←

URL | しましま #-
2015/05/05 21:19 | edit

Re: HAL☆HALさん

お返事が遅くなってしまってすみません(>_<)

GAMEの長靴、ずっと気にはなっていたのですが、ついついその辺で売ってるので済ませちゃってて(^_^;)
買ってみたら、本当に可愛くて、もっと早く買えばよかったと、後悔しました(T_T)
自分用も欲しいくらいです(笑)

レオレオニの、娘ちゃんにはダメでしたか(^_^;)
ウチも、一緒に買いに行って「どう?」って聞くと、100%「いや」って言うのに、勝手に買ってから見せると、「いいじゃ~ん!」て言ってくれるんです。←ナゾ
ま、そんなのも今のうちですよね…
そのうち私の買った服なんて着なくなるんだろうな~(._.)

本当、親は置いてけぼりですね(T_T)


URL | しましま #-
2015/05/05 21:11 | edit

Re: ケイさん

お返事、遅くなってスミマシぇん(T_T)

切手、まだまだ欲しかったですが、金額を冷静に計算して正気を取り戻しました(笑)
あ、うちのダンナ、私のブログに全く興味なしで、一度ももたことないし、今後も見ることはないので、大丈夫で~す◎(大丈夫ではない)

GAMEの長靴、私は楽天でしか見ていませんが、カラフルなシリーズと、私が買った、渋めの色3色のタイプと2種類ありましたよ~。
カラフルなのは、はき口が切りっぱなしみたいになってるというのをレビューで見たので、こっちのタイプにしました(*^^)v
反射板も、なんとなくついていた方が安心ですし。

フレデリックの、同じのはなかったんですね!
店舗だと、在庫もまちまちですよね(>_<)
私は、近くに大型店舗がないので直接見に行けて羨ましいです(>_<)
娘やんが着てるの見て、ミッフィーも可愛いな~って思いました♡

URL | しましま #-
2015/05/05 21:01 | edit

しましまさん、こんにちは。

GAMEの長靴、ちょうど同じタイミングで息子にも買ったんですが、
なんか私が買ったのとちょっとちがーう(?_?)
反射板ついてないし、上部は切りっぱなしな感じだし、
中敷きは何も書いてないし・・・。
もしかして偽物だったのかな(-_-;)
お値段は同じくらいだったんですが・・・。

レオレオニのTシャツ可愛い♡
娘に見せてみたら即却下だったけど(^^;)
息子着てくれないかな。
ユニクロで探してみまーす。

URL | mika #-
2015/05/04 15:04 | edit

こんにちは~(* ^ー゜)ノ

長靴~可愛いぃ(*≧з≦)♪
色も良いですねぇ~♡
旦那さまも大絶賛~(*´∀`)嬉しいですね。

レオレオニ、可愛いです!
私も前にUNIQLOで発見して娘に『どうー?』って聞いたら、
即却下されました(汗)
こんなに可愛いのにさぁ~(´∀`;)
もう年齢的にキャラは恥ずかしいそうです…

んまー、なんて生意気なッ(笑)
(まだ9歳のくせに…(-ω-;))

こうやって、
親をおいてドンドン成長していってしまうのですね(涙)




URL | HAL☆HAL #-
2015/05/03 17:50 | edit

切手めっちゃ買ってるしー!!!(笑)
旦那さんはブログ見てビックリ∑(゚Д゚)みたいな( ´艸`)
娘ちゃんの長靴、私が店舗で見たのより色が濃くて更に可愛い気がします!しかも反射板付きー!モデルチェンジしたのかな…?

ユニクロのレオレオニTもいいなー(*^_^*)私が行った店舗では、フレデリックの主張が激しいやつばっかりで、ちょっと躊躇してしまいましたが、こんな可愛いのがあるとは〜!

URL | ケイ #-
2015/05/02 18:56 | edit

コメントの投稿

Secret