しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

スーパーセール購入予定リスト  



こんにちは、しましまです。


風邪…

とか、私言ってましたよね(ーー;)



あの、実は…




風邪じゃなくて、










前日に普段は全くやらない全身マッサージ(無印の小顔ローラーでひたすらゴリゴリ)をしたための揉み返しだったようで。。。(爆)



相当老廃物がたまっていたのか、朝起きたときの発汗と、リンパ?の痛みで、すっかり風邪(発熱と節々の痛み)だと勘違いしてしまいました(^_^;)
(自律神経の関係でか鼻水も出てたし)



ああ、おはずかしや。。。(T_T)



2日ほどダル――――――い日が続きましたが、昨日からはスッキリ!!

これを機に、毎晩、筋トレとストレッチを続けて体質改善していこうと思います(=_=)
(いつまでも若いつもりは、本当に危険ですね…)





そんなトホホな34歳の幕開けでしたが、オットがお休みの日に、誕生日のお祝いをしてらいまして♡

ss4-035.jpg



基本、ケーキが苦手な私、毎年アイスケーキを買っていたのですが、夫はほとんど食べないので、私と娘で食べるにはちょっときつくて(^_^;)

自分の好きなケーキを、たべられる分だけ選びました♡



実は、なぜかずっと自分の年齢を34歳と思い込んでいた一年間。。。(え)




なんか得した気分♫
(よ!前向き!!)





****





さて、週末から始まるスーパーセール。






ついこないだお買いものマラソンがあったばかりな気が…
(北海道は配送に時間がかかるのでなおさらそんな気がします)




前回けっこう買ったので、今回は抑え目です。





こぎん刺しの本



新たな図案を求めて。






マスキングテープ熱再発。。。。


UB hoop




サンキューくま




ありがとう



HREMさん、レビューで10%OFF♫







スマホのSDカードがイカれてしまったので。。。
何入ってたよくかわかりませんが(え)、とりあえずデータ全部消えました(T_T)



電気屋さんよりずっと安い!!





と、私の誕生日プレゼントをお気に入りに入れていたのですが、いつの間にやら商品自体が消えていて~(=_=)

スーパーセール始まったらまた出るのかな??



ドキドキ(*_*;










いつもたくさんの拍手とコメント、本当ありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 10

コメント

Re: トモタさん

トモタさ~ん!
勝手にリンク貼ってスミマセン(>_<)
わざわざコメント頂いて(ToT)
カトラリーレスト、めちゃくちゃがわいいです!!♡♡
本当、素敵なのをご紹介してくださいって、ありがとうございます!!

誕生日も、ありがとうございます!
いや、正直自分の誕生日も自作自演ですよ~(=_=)
プレゼントも自分で決めて、自分で買って、自分でラッピング頼んで、ご馳走も作るのも自分だし、片付けるのも自分だし、食べに行ってもお金かかるし、毎年やらなくていいって言ってるのに、オットが許してくれなくて(ーー;)
そんなのいいから、一日何もしなくていいよ券か、一日一人でどっか行ってきていいよ券が欲しいです(シビア)

と文句いいながら、さっき涼しい顔でプレゼントをポチっとしました(笑)


全国のお母さん、お疲れ様です!!!←

URL | しましま #-
2015/05/31 18:01 | edit

Re: chikaさん

こんにちは!

お加減は良くなりましたか??
ブログの更新もなかったので、ちょっと心配してました~(>_<)

そんな中、わたしごときの誕生日に暖かいお言葉を頂いて(/_;)
ありがとうございます♡♡
早生まれと5月生まれ…もうほぼ同い年ですよね(失礼でしたらスミマセン)
本当、早生まれってずるい!(笑)


ルル最強説(笑)
自分でもお恥ずかしいです~(*_*)
が、最強なのは本当です!
過去に何度も助けられてます(T_T)
実家の母も「色々試したけど、やっぱりルルが一番効くわ!」って言ってました(笑)

話したいこと~♫
思い出したらいつでも~(^_^)/

URL | しましま #-
2015/05/31 17:53 | edit

Re: 未来さん

未来さん、こんにちわ―っす!

何でしょうね、30超えたら自分の年齢がわからなくなて来ました(笑)
(現実と向き合いたくないんでしょうね)

20代でサバ読み罪はまだまだ軽いですよ!!

私、甘いものは好きですが、生クリームが本当にダメで(ーー;)
ぶっちゃけ、買ったモンブランの中の生クリーム?マロンクリーム?もちょっときつかったです(>_<)
ケーキって、だいたいどっかしらに生クリームがはさまってたりあしらわれてるので、真っ黒なチョコケーキかチーズケーキくらいしか食べられないのです~。。。

マラソン、毎月一回必ずありますよね~。
むしろ、普段の日の方がめっちゃポイントつく日とかもあったりするから、そんなに買うものなかったら、あせる必要もない気がしますよ~(^_^)/
以外に、マラソン後の方がポイント5倍とかやってたりしますよね。
(多分、マラソン終わりで売上下がるから、少しでも買いものさせようとしてくるw)

URL | しましま #-
2015/05/31 17:48 | edit

Re: tokotoko。さん

先日はメール、ありがとうございました(*^^)
お手数をおかけして、本当にスミマセンでした(>_<)

誕生日のお祝いのコメントまで、ありがとうございます(^_^)/
私、30歳超えたころから自分が何歳なのかわからなくなる時があります←おそらく、忘れたいんでしょうね(笑)

箸置き、並べてみて改めて自分でもこんなにあったのか…と再確認できました(ーー;)

URL | しましま #-
2015/05/31 17:40 | edit

Re: ゆるのんさん

ゆるのんさん、こんにちは!
いつも読んでくださって&コメント、ありがとうございます(^_^)/
誕生日のお祝いのお言葉まで頂いてしまって…(>_<)
恐縮です!!

マステ、ですが、私のマステの収集癖はもはや「何に使うか」は全く頭になくて(爆)
ただただ集めたいだけなんです…(^_^;)

普通にお手紙やラッピング、荷物の梱包に使ったりはしていますが、全部をきっちり何かに使ってるわけではないのです(._.)
(しかも、使うのがもったいないものは、使う用と保存用の2個持ってたりします)

ですので、何に使うか、を考えて購入を踏みとどまっているゆるのんさんは、私なんかからしたら、とても賢明だと思いますよ~!(*^^)

URL | しましま #-
2015/05/31 17:32 | edit

しまちゃん こんにちは(^◇^)

風邪かと思ったらもみかえしだったんですね!笑
スッキリされて良かった、良かった。

あとお誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日ってつい素通りしちゃうけど
ちゃんとお祝いしてもらえると嬉しいですよね☆

この1年しまちゃんにとって素敵な1年でありますように。

そして届いたんですね。グフフ。カトラリーレスト!
ずらっと並んだかわいい箸置きのかわいいお写真に
ちょっと癒されました。ありがとうございます。

URL | トモタ #-
2015/05/31 14:16 | edit

こんにちは~ ^^
大変ご無沙汰しております。

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
学年では私の方が一つ上ですが、同じ1981年生まれですし(厚かましい 笑)、34という1年を、キラキラとすごされますよう、お祈りしております。

この所、めちゃめちゃ忙しくて、毎日疲れ果てて眠る日々です。
加えて、夫の風邪をもらい(私のは本物です 笑)、毎日薬漬け。
私よりも忙しい夫も、今日は断固として病院に行くようにと、無理やり病院へ行かせました。息子に移らないで~((+_+))

過去記事までさかのぼって読んでいたら、
風邪ではなく、揉み返しだった という話の後に、前の記事を読んで、「ルル最強!」と書かれているのを見て吹きました 笑
読んだのが家で良かった ^m^

何だか話したいことがいっぱいあったはずなのに、全部飛んでしまいました。またコメントします♪
私の方にいただいたコメントも今からお返事してきます!
はぁ~癒されました ^^

URL | chika #-
2015/05/30 14:05 | edit

しましまさん、おはよーござっすぅ〜(゚∀゚)

誕生日、得した気分ですねー♡
わたしは逆に、アレ?今って26?27?とか思っちゃうんで(実際は28)すごく損してる…

しましまさん、ケーキあまり好きじゃないのですね。
ドーナツとかパンケーキの朝ごはんを見るので、甘いもの大好きかと思ってました((´∀`*))
本当、マラソンしょっちゅうですよねー。
なんか毎回、マラソンだし買っておこーみたいな気分になるけど、月1くらいの開催ならそんな焦って買わなくてもいいような(・`ω・)
が、普段ほとんど使ってないデジカメが壊れてしまったので、買おうかなぁと思ってます…デジカメだけ買っても、マラソンにならんけど(´・ω・`)

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/05/30 10:45 | edit

おはようございます(*^_^*)
朝っぱらからすみません。。

お誕生日おめでとうございます♡♡

自分の年齢、あたしも最近分からなくなります笑
先日、母に31だっけ!?32だっけ?
って確認しましたー( ;´Д`)
うれしい、勘違いですね♪♪

楽しいこといっぱいの1年になりますように☆

そして、箸置き、いっぱい!!かわいー!!!♡♡(≧∇≦)


あ、先程、メールしましたー!
届いているかな!?ドキドキ。。

URL | tokotoko。 #-
2015/05/30 06:00 | edit

こんにちわ(*^_^*)いつも楽しくブログ拝見しています♪
お誕生日おめでとうございます~☆★☆
1歳でも嬉しい勘違いですね(笑)


マステ可愛いの見つけると欲しいな~と思うのですが、使い方のバリエーションが浮かばずで(T_T)
しましまさんはどんな風に活用されてますか?

URL | ゆるのん #-
2015/05/29 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret