しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

素敵便ラッシュ!!!!!!!!!!  


こんにちは、しましまです。



立て続けに素敵便が届きまして~(ToT)(ToT)(ToT)


ダダダっとではございますが、ご紹介させてくださいませ~m(_ _)m




ブログを通じて、IGでも仲良くさせて頂いているはちころりさんより

ss4-001.jpg


なんともツボすぎるラインナップ(*´艸`)




特にこのおじさま♡

ss4-017_201505292044022be.jpg


お気に入りすぎて、壁に飾りました♡
(注:あくまでも便箋です)


あえて、パンツ一丁で、ピザ(笑)


「安心してください、ちゃんとはいてますよ」的な(笑)



はちころりさん、本当にありがとうございます!!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"








と、これまたブログを通じて仲良くさせて頂いている、chikaさんから(ToT)


ss5-004.jpg


先日、本当にちょっとしたものを送らせてもらったのですが、このようなステキすぎるお返しを頂いてしまって(/_;)



ああ、こんなことならもっといいもの送ればよかった(T_T)(T_T)(T_T)

時間よ戻れ。。。


s5-014 (2)
このお菓子、パッケージがとにかく可愛いくて、ずっと気になっていました♡



鹿児島睦さんの柄の食器も、かわい過ぎて、自分でも集めようかと♡
chikaさん、さっそくポチっちゃいました(*´艸`)


大切に、大切に使わせて頂きますね!!!!





chikaさん、本当にありがとうございます!!!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚








とー!とー!


いついつもコメント下さる未来さんより~(T_T)

ss5-002 (2)


私っぽいのを見つけてくださって~!!

本当にうれしい~。・゜・(/Д`)・゜・。


無印のペンも~!

持ってるけど~!(笑)

値段丸見えだけど~!(笑)
(本当未来さん、最高ッス!!)




未来さん、いつも仲良くしてくださって、ありがとうございます♡
(例の物、もう少しお待ちを~♫)

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"






まだまだ~ヽ(≧Д≦)ノ



はい、mamu大先生より~!!!!


s7-001.jpg


まさかの豆皿!!!!!!!

南部恭子さんという作家さんのものだそうで、なんとも可愛らしい~(*´∀`*)♡

キイロしましまのハンケチも、ドストライクでした♡♡


mamuしゃん、ホントにありがとう母材ます←痛恨のミス!

(改めまして)ありがとうございます~!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"








まだまだいきまーす!


いつもいつもブログにコメント下さる、くまさんより~!

s7-012 (2)

ムフフ~(*´艸`)


中川さんの布巾のおすそわけ~♡
(くまさん、袋、かわいいッス♡)



おはぎやまのペン!!!

s7-013.jpg

きゃわわ~♡



くまさん、いつも本当にありがとうございます!

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"







と、IGでも仲良くしてくださっているつむぎさんより~!

s7-002 (3)

噂のダイソーのトレー、わざわざ送ってくださいまして(T_T)
(さっそく朝ご飯に使いました)

素敵な物までつけてくださって~(T_T)


クロワッサンのコーヒーシュガー、かわい過ぎます♡

大好きなしましま布巾も、使いますね~(T_T)




つむぎさん、本当にありがとうございます~!

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚





本当、ざっとしかご紹介できなくて申しわけないのですが、頂いたものはまんべんなく使って、食べて、飲んで
しております!


本当に本当に本当にありがとうございます




こんなにもこんなにもたくさんの方からプレゼントをもらうことなんて、後にも先にもないです。。。





いっつもブログ読んでもらったり、コメントもらったり、メールもらったり、LINEもらったり。。。


もらってばっかりで…




私はなんて幸せ者なんだろう・・・・(/_;)






スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 8

コメント

Re: くまさん

くまさん、本当にありがとうございました(^^)/
中川さんの袋、一目で「可愛い♡」って思いましたよ~!
布巾、たくさん使わせて頂きますね(*^^)v

運動会、無事に終わってよかったですね!
6月で30℃超えって…(;一_一)
恐るべしですね…
こないだのめいっこちゃんの運動会とは真逆です。。。

寒いのも困るけど、暑すぎるとなすすべないから、そっちの方が大変かも~(*_*)
お疲れさまでした!!

URL | しましま #-
2015/06/15 10:53 | edit

Re: かずさん

かずさん、こんにちは!

ブログを初めて間もないころは、こんな風にたくさんの方とコメントやお手紙のやり取りができるなんて全く想像もしていんなくて…
かずさんもいつもコメントくださって、ありがとうございます♡

飽きっぽい私がこうしてブログを続けていられるのも、本当、皆さんのおかげだな~って、改めて思います(/_;)


こぎん刺し、よい図案に出会えるといいですね(^^)
私もまだまだ初心者なので、とにかく刺しまくってますよ~!

URL | しましま #-
2015/06/15 10:46 | edit

Re: 未来さん

未来さん、てんにちは~!(これ、けっこう好きw)

何をおっしゃいますやら!!!
誰がどうとかではないのです!
わざわざ北海道の田舎もんにあれこれ考えて、梱包までして、郵便局まで足を運んで頂いたというだけで、ごいごいす~!!なんです(T_T)(T_T)(T_T)

ペン、慌てて追加で入れてくれたのかな~、とか、一人で色々考えて、とってもほっこりしました♡
未来さんの心遣いもつ、ちゃんと伝わってますよ~\(^o^)/
娘と一緒に心おきなく使いまくりますね~!

あ、頼まれモノ、お気になさらず~(^^)/
年内には送りますね!
12月30日着指定で(爆)

URL | しましま #-
2015/06/15 10:38 | edit

Re: ムーミンさん

ムーミンさん、初めまして~(^^)/
コメント、ありがとうございます♫

なんと!!!
嬉しいです(T_T)
嬉しすぎます(T_T)(T_T)(T_T)

ああ、こんな私でもそんな風に言っていただける方がいるなんて…

続けてきて本当に良かった…

これからも、できる限り続けて行くので、お時間のあるときに、思い出した時に、何かのついでにでも、ぜひぜひ覗いてやってください\(^o^)/

URL | しましま #-
2015/06/15 10:32 | edit

わざわざ、ご紹介くださってありがとうございます!素敵な方々の素敵便の仲間入りさせてもらって嬉しいです^_^

あ、運動会、無事出来ましたぁ^_^
雨の心配ばっかりしてたら、30度超えの暑さでまいりました( ̄▽ ̄)

URL | くま #-
2015/06/13 19:51 | edit

しましまさんこんにちは。
どれもかわいい素敵便ばかりですね~♪♪
きっとしましまさんのお人柄が素敵だから、周りの方も素敵な人が集まるんですよね(*^^*)
仲良くされていて羨ましいです♪♪

こぎん刺しの件ありがとうごさいました。
探してはいるのですがなかなか近くでは見かけず…
頑張って初めていきたいです!!

URL | かず #-
2015/06/13 15:45 | edit

しましまさん、こにゃにゃちわー。

ぎゃーー。
みなさんの素敵便が、本物の素敵便すぎて、わたしのしょぼくて恥ずかしくなってきました!!
いろんな意味でごめんなさい(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
値札とかww
あ、でも言い訳させてもらうとぉ〜、しましまさんがもらうのに気を使わないように、しょぼめにしたんですぅ〜〜(-_-)
でもでも、ブローチの件、気を使わせちゃったみたいで、どっちにしろ申し訳ないですm(._.)m
全然急いでないので、おヒマな時によろしくお願いします♡
年内には届くといいな。←

URL | 未来 #ENvXJ/Og
2015/06/13 12:13 | edit

こんにちは。
コメントするのも初めてで緊張しちゃいます( ;´Д`)
もぉーー!!しましまさん大好きで毎日blog楽しみなんです♡
これだけ言えて大満足です♡笑

URL | ムーミンさん #-
2015/06/13 00:48 | edit

コメントの投稿

Secret