しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

誕生日プレゼント♡  




こんにちは、しましまです。


オットからの誕生日プレゼント(相変わらずの自分で選んで自分で購入形式)をもらいました~\(^o^)/




新しいお財布~♡

s3-030_20150605111441b57.jpg






ブランドのこだわりは特になく、とにかく、デザインと使い易さ重視で選んでいます。

s3-031_2015060511144453c.jpg





通帳も入るのはとってもありがたい!

s3-032_20150605111445984.jpg



こちらは先にもらっていたので、既に使っていて、とても使いやすいです(*^^)v







と、と、








チラリ♡♡

ss6-001.jpg






念願の、カイ・ボイスンのモンキーちゃん(。→∀←。)♡♡♡

ss6-014 (2)





ちゃんと刻印も入ってます

ss6-018.jpg





さてと…

ss6-012 (2)


行きますか~!







ひゃっほーい!!

ss6-025.jpg





あらよっと!

ss6-028.jpg







それ~!!

ss6-030.jpg







とりゃ~!

ss6-031.jpg




お!!!!

友達発見~!!







ss6-032.jpg

とったど~!!






どう、似合う?似合う??

ss6-034.jpg







チラ

ss6-033 (2)





カポ…

ss6-035.jpg







一通りはしゃぎまくって、どうやらここに落ち着いたようです(^_^)

ss6-039.jpg


わが家に新しい仲間が加わりました~(*^^)









ありがとう、オット

ss6-019.jpg



大切に使います(^_^)
(既にお財布に傷ついてるけど←)





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 日々のこと

tb: --   cm: 12

コメント

Re: chikaさん

え!
お財布に巡り合えずポーチ…もはやそのポーチが使いやすいのでは?(笑)
私なんて、全く見比べもせず、よく行く雑貨屋さんの気になってたお財布を即決でしたよ~(笑)

モンキーにしようか、リサのライオンにしようか迷いました~(>_<)←我ながらぜいたくな悩み♡
どっちにしても後悔のない選択肢でしたが、今回は、モンキーちゃんに決めました(^_^)/

まさに、PCやってる目の前にモンキーちゃんがぶらぶらしてるので、ちらちら見てます(笑)

URL | しましま #-
2015/06/08 11:27 | edit

Re: ケイさん

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

お財布、以前使ってたときに、車からちょっと通帳とお財布だけ持ち歩くってことが多くて、お金おろした後とかにまごまごしちゃうから、お財布に通帳入れたい!ムキー!!ってなってたんで、次は絶対通帳入るやつ!って決めてました(^_^)v
コロンとしたデザインのも迷ったんですが、結局このフラットな感じのに決めて、カバンの中もスッキリして見えるので、なんかいい感じです♫

モンキー持ってる私、想像してくれてありがとうございます(*^_^*)(笑)
一人でひっかけてニヤニヤしながら写真撮ってる…もはやヘンタイですね…

URL | しましま #-
2015/06/08 11:23 | edit

Re: 楓さん

モンキーちゃん、本当にたまたまゲットできた感じなので、運命を感じてます♡
大事にしたいです(^_^)

お財布、カードの収納はもちろん、通帳も入るといいな~って思っていたので、まさに!でした(*^^)v
お値段もリーズナブルで、いいのを見つけられてよかったです♫

モンキーちゃん、キッチンにいられると、食器洗うときに頭にぶつかりまーす(笑)

URL | しましま #-
2015/06/08 11:16 | edit

Re: harumama45さん

harumama45さん、お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

いやいや、これには色々と裏(?)話があってですね。。。
最初は楽天のリプロダクトを買おうと思ってたんですが、リプロダクトは顔の色味とかが微妙ってのをよく聞いていて、直接見て選べないネットで買うのはどうかな~って思っていて…
で、たまたま某オークションで見つけた新品の正規品を、運よくリプロダクトよりもお安くゲットできまして(全て自分でやりました←ここ重要)
本当、出品者さんに申しわけないくらいの価格だったんですけど(^_^;)
主婦のケチケチ根性のたまものですね(笑)

あ、旦那さん、お誕生日おめでとうございます~♫

URL | しましま #-
2015/06/08 11:12 | edit

Re: かずさん

かずさん、こんにちは!
お返事が遅くなってしまってスミマセン(>_<)

モンキーちゃん、さっそく娘のいいおもちゃになってますが(^_^;)
念願かなって、大満足です♡
お財布、さっそく傷が~(/_;)
これもまたあじの一つということで~(笑)

こぎん刺し、私が最初に買った「ちいさなこぎん刺し」も今回買った「かわいいこぎん刺し」も、基礎からわかりやすく説明が載っているので、わかりやすいかとは思いますよ~!
斜めボーダーとかキザギザ(正式にはちゃんとした柄の名前があります)とか簡単な柄から始めれば、すぐにコツをつかめると思いますよ~(^_^)/
最初は腰が重いかもですが(私もかなりそうだったんで)、ぜひ、一歩踏み出してみてくださ~い♫

URL | しましま #-
2015/06/08 11:01 | edit

Re: くまさん

こんにちは!
お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

モンキーちゃんにするか、リサのライオンにするか、悩みに悩んで、こっちにしました(^_^)/
どっちにしても後悔はしていなかったと思いますが、モンキーちゃん、本当に大満足です♡

お財布、ほとんど見比べたりもせず、以前から気になってたのを即決で買ったんですが(^_^;)
デザインもシンプルで、すごく使いやすいです(*^^)v
柔らかい革なので、傷が気になりますが(早速…)それもまた味の一つですよね(^_^)

URL | しましま #-
2015/06/08 10:54 | edit

お財布いいなぁ〜。
私、未だにイイと思えるお財布に巡りあってないので、今なんて小さいポーチみたいなものにお金を入れてます 笑

モンキー遊び、楽しそう☆
しろくまも新入りにタジタジで笑いました。
木製品って、本当になごみますね。
リビングにモンキーがいたら、何度もチラ見してしまいそう ♪

URL | chika #-
2015/06/07 20:45 | edit

お財布使いやすそう〜!通帳入るの、めっちゃ便利そうですね!!私も次買い換える時の参考にします(*^^*)

モンキー持って家の中をニヤニヤしながらウロウロしてるしましまさん、想像してしまいました(≧∇≦)

URL | ケイ #-
2015/06/05 22:36 | edit

あら素敵~(♡´∀`♡)モンキーちゃん、すっごい良い!!
しましま家のどこにいても、いい感じ~です♡

お財布も~(♥∀♥)通帳が入るってポイント高い!!
使いこむほど、いい感じになるんですよね~。。。
私、革製品に目がないのでうらやますぃ~(*´3`)

個人的には、キッチンにいるモンキーちゃんが好きです♪

URL | 楓 #-
2015/06/05 22:30 | edit

旦那さんすごーい、素敵!
私なんてリプロダクトにも手をだせないでいます。
なんだか、欲しくなっちゃいましたー。
そして今日は、オット誕生日でした!

URL | harumama45 #-
2015/06/05 14:09 | edit

こんにちは。
モンキーちゃんかわいいですね♪♪
色々あそぶことも出来て(笑)
お財布もかわいい~これからあじがついてきてどんな風に変わっていくのかな~(*^^*)

こぎん刺し始めたいと思って早数ヶ月…
まだ始められてないのですが初心者でも分かりやすい本ってありますか?以前しましまさんが載せてられた本が分かりやすいですかね?
しましまさんの作品はプロ級なので本当に羨ましいです!!

URL | かず #-
2015/06/05 13:51 | edit

こんにちは〜^_^

モンキーちゃん、めちゃめちゃかわいい〜(≧∇≦)うんうん、遊びたくなる気持ち分かります〜!でもホントにそうやって動いたみたい^_^ しろくまちゃんとの絡みとか萌え〜(≧∇≦)
お財布もいい味になるのが楽しみですね!
おめでとうございました*\(^o^)/*

URL | くま #-
2015/06/05 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret