しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

子ども服  



こんにちは、しましまです。




父の日。。。。



わが家では、すっかり定番となったモノホンのビール(笑)

s8-011.jpg
あとは、バックのお寿司があれば完璧なのに~!!!

便乗して頂きました←



なんだかんだで、これが一番嬉しいでしょう!





と、溺愛する娘より♡

s8-010.jpg

シルバーのふちのメガネと、ヒゲが青いところまで、特徴をよくとらえています←
ピンクのほっぺに向かって同心円状に生えてるとことか




あ、こっちが一番か。。。



うーーーん、プライスレス!!





****




そんな、パパが愛してやまない娘の服を買いました。


ss8-022.jpg

・ミッキーTシャツ  UNIQLO
・ショートパンツ、オールインワン、サンダル  Old Navy



オールドネービーでは、何やら、間違い探しのイベントをやっていて、娘がやってみたいということで。
(いつも天井からつり下がってる動く足のとこまでしか入ったことがなかった)


初めて真剣に入店しましたが、GAPと同じ感じと思いきや、GAPよりずいぶん安い~!!




Tシャツ 790円/ショートパンツ 1200円くらい

ss8-027.jpg





オールインワン  1490円

ss8-026.jpg






サンダル 800円

ss8-025.jpg


子ども用のこういうオシャレサンダルは、靴ずれが不安でなんとなく手を出せずにいましたが、800円だし、あきらめもつくかな、と。





何度かはかせていますが、今のところは問題なく履けています◎

s8-DSC_0130.jpg
※未だに三輪車はこげません



お気に入りの三輪車♫

娘と乗られるママチャリがないわが家では、近所のお買い物の必需品です(^_^)
(買った荷物も積めるし~)






と、無印でも少しだけ…

ss8-010.jpg


タオル以外、アウトレットで激安でした~(*^^)v


今回はちゃんとダンナの服も(^_^)
無印でも家着用のハーフパンツと、オールドネイビーではTシャツとオサレハーフパンツを◎


快挙です(笑)






***





お買いものマラソンも結局ちょいちょい見ちゃって~(ーー;)






結局、コンタクト以外にも~…







去年買った、お気に入りのカットソーが安くなってたので、追加購入~




既に持ってるのはホワイトとネイビーで、ヘビロテのホワイト(2枚目)とボーダーを追加で買いました(*^^)

グレーが欲しかったけど、やはり汗シミが気になるので、手が出せません…(ーー;)


形も合わせやすいし、素材も着やすくて、本当、めちゃくちゃ重宝してます!!







と、娘の浴衣用の兵児帯

こども用兵児帯☆へこ帯浴衣用...

こども用兵児帯☆へこ帯浴衣用...
価格:1,000円(税込、送料別)




黄色で考えてましたが、色々見たら、黄色にも色々あって、ここは失敗したくなかったので、生地にも入ってる色の赤に変更しました。




とりあえず、こぎん刺しを一段落させて、浴衣作り、ちゃんと始めました~(^_^)/

s8-007.jpg


なんとなくで買った、2.5mの生地が足りて、一安心←



今月中を目標に、ガンバリマース\(^o^)/



使った型紙はコチラ↓





その後、この件の音沙汰がなかったら・・・・




察してください(笑)








では~(^_^)/





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 4

コメント

Re: ケイさん

娘ちゃんのタンクトップ!
パイナポー柄だったのですね~♫
オールインワン、トイレのことまで深く考えず、デザイン重視で買っちまった…(ーー;)

キッズコーナー、ブロックなんですね!
こちらは操縦席に乗られるロケットと、お絵かきコーナーでした(^_^)
ロケット、長蛇の列で、操縦してる間も、窓という窓からのぞかれまくりで、娘は全く楽しめていませんでした(笑)

浴衣、作れるのも小さいうちだけですよ~(^_^)/
型紙には3.5メートルって書いてて、汗ダラダラでしたけど、無事にたりました~!
なんかパーツ忘れてるのかな?←

甚平も可愛いけど、やっぱり女の子は浴衣ですよね♡

URL | しましま #-
2015/06/23 18:37 | edit

Re: タイトルなし

わお!!
一番!!めっちゃうれしい!!
ありがとうございます(ToT)
いいことありますように!!絶対ある、絶対ある!絶対ある!!(3回言った)


キラキラサンダル、見つけた瞬間の私の目も負けないくらいキラキラしちゃいました~☆
娘ちゃんのサンダル~(>_<)
子供のシャレ靴は難しいですよね(^_^;)
お構いなしに飛んだり跳ねたりしまくりだし(=_=)

オールインワン、早く着せたいけど、なんせ寒くて(ーー;)
マックス20℃までしか上がらないっす(>_<)
南国(北海道比)が羨ましいです。。。


浴衣と言っても、市販のパターンで作るので、めちゃくちゃ簡単ですよ~(^_^;)
あえてブログで発表して、自分にプレッシャーかけてみました(笑)

あ、あの、他の方からもうきいたかもですが、サボテン、コブみたいなの、割りばし使ってボキッともいで、土に刺しておいたら増えますよ~(^_^)/
うちの母が、いつも「すぐコブできて気持ち悪い!」っていいながらボキボキもいで、サボテンがめっちゃ増えててまたプリプリ怒ってました(笑)

と、自分のコメントにスミマセン(>_<)

URL | しましま #-
2015/06/23 18:23 | edit

オールドネイビーと無印、私も日曜に行ってきましたよ〜(*^^*)
もしやオールインワンはパイナポー柄ですか?可愛いですよね〜!トイレの時モタつくかと思って、うちはタンクトップにしてしまいましたが…(^^;;ムスメはキッズコーナーで他の子にブロックをブロックされて(←)機嫌を損ね、座り込みで泣いて大変でした…

浴衣、子供用とは言え2.5メートルも必要なんですね!うちも幼稚園で夏祭り的なものがあるらしく、浴衣…悩んでます(°_°)

URL | ケイ #-
2015/06/23 12:05 | edit

は、は、は、は、

拍手一番っっ!!

やった!!なんかいいことあるかも!!!


キラキラサンダルかわいいですね!!(オールインワンの着画はきっと鼻血もんですね)
我が家も今タイムリーに娘のサンダルを先日買ってきたら、
靴擦れしてました〜>< キィィィー!!1500円だったのにぃ!!笑
浴衣作れるなんて、さすがです!!
出来上がりの着画、楽しみにしていますよぉー!!

URL | はは0333 #-
2015/06/22 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret