しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソン、ポチ報告  




こんにちは、しましまです。



先日、貯まったクロネコポイントで交換した景品が届きました~

ss-2014-01-10-15-18-51_deco.jpg

クロエネコヤマトのトラックのミニカー♡
別タイプでクール宅急便のトラックもあります。
もっと頑張れば、10tトラックってのもあって、子どもが男の子だったら、母ちゃん頑張ってゲットしたかもです(笑)


送るのはもちろん、送られてくるだけでもポイントになるので、ネットショッピングをよく利用するしましま、思っていたよりサクサクポイントが貯まりました
ポイント実施期間は2月で終わりですが、ぜひ、今後も続けてほしいです。









さてさて、お買いものマラソン始まりましたね~!





さっそく、買ったものをご紹介させて頂きまーす!!

↓↓



【1店舗目】



先日買った寝室のテーブルランプのシェードにする予定です♪




【2店舗目】



おしゃれなハンガーを探していたら、まさにドンピシャのを見つけちゃいました♡♡
しかも3本でこのお値段♪





【3店舗目】



セルフジェルを長持ちさせるために。






【4店舗目】



アクセサリー置きに。






【5店舗目】



そして、今回の大物家具!

寝室に置くハンガーラックにします。
色々見た結果、結局ニトリになりました。




こんな感じでーす
ポイントを使いつつ、いい感じにお買いものできました



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪





迷っていたムーミンのマグは、前から欲しかった別の物を買ったので、今回はいったん保留にしました。
トゥーティッキの在庫が薄そうなのが気がかりではありますが…

そちらについては、後日ご紹介させてくださいね




ではでは、皆様よい3連休を~






お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

『クロネコヤマト』がなかなか言えず、


ネコヤマ


と言っていた人



スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: 0   cm: 8

コメント

Re: パチ☆パチさんへ

こんにちは~!

このニトリの棚のシリーズ、付属部品がたくさんあって、ハンガーラック用の部品もあるんです(*^^)
ただ、ネットではパーツがほぼ品切れになっていて、実店舗でも在庫限りだったので、もしかしたらモデルチェンジするのかもしれないです。
(棚本体も、以前より値下げになりました。)

チョイ掛けできるハンガーラックがあると、何かと便利ですよね!
ま、大容量のウォークインクローゼットがあれば、文句なしなんですけどね(笑)

引っ越しのたびに何かしら家具を買い替えてるので、どうしても値段重視で見ちゃいますよね~(*_*;

寝室、うまくできたらブログにてお知らせしますね~!


URL | しましま #-
2014/01/13 16:29 | edit

ハンガーラック?!

棚がハンガーラックに変身するんですか?!うちもハンガーラック探してるんですよねー。
旦那のスーツがクローゼットを圧迫してるので、どけてやろうと(笑)
確かに転勤族だと家具はなかなか大変ですよね。
買うのも大変だけど、捨てるのも大変ですしね。

お部屋がどんな風になるのか楽しみ〜♡

URL | パチ☆パチ #-
2014/01/12 22:21 | edit

Re: minemoさんへ

こんにちは~!

やっぱりミニカーは男の子ですよね!
男の子がいる友達がトミカ全種類持ってるよね?ってくらいミニカー持ってて、おもちゃ箱がすごいことになってました(笑)
しかも、持ってる車の名前全部覚えてるし、これぞ男の子って感じでした(*^^)

私も、なんやかんや理由つけては、ちょこちょこ買いものしちゃうんで、なるべく月一回のイベントの時にまとめて買うように決めたんです。

どのみち、しましまが住んでいるところにはおしゃれなお店がないので、ネットでしかお買い物できないので…(^_^;)
なので、今月はもうおしまいで~す。

マリメッコのファブリックは値上げを恐れて、早めにゲットしておきました(>_<)
本当はまだまだ欲しいところなんですけど、ま、ム~リ~(;一_一)

これ以上カードの請求に震えたくないです~(*_*;





URL | しましま #-
2014/01/12 13:45 | edit

こんにちはーヽ(´ー`)ノ
クロネコミニカー、我が家にもありますよ〜♪
もう傷だらけですけど。
やはり興味を持つのは男の子なんでしょうねぇ。。。

マラソン走ってますね〜( ̄ー ̄)ニヤリ
わたし2店舗で終了となりました!(`・ω・´)ゞ
これ以上買ったら支払いオソロシス!
もれなくリボ払いになっちゃう。爆

私もファブリック欲しかったのですが予算が‥‥お金が‥

URL | minemo #-
2014/01/12 13:25 | edit

Re: HAL☆RIBBONさんへ

こんにちは~!

ミニカー、作りもちゃんとしてて、良い感じですよ~!
こういう、勝手に貯まっていくポイント、すごくいいです(^^♪
男の子だったら、もっと喜んでくれたんでしょうけど、やっぱり女の子はあんまり興味ないみたいです(^_^;)

私も、ハンガーとアクセサリー置き、届くの楽しみなんです♪
届いたら、ブログでレポしますね~(^_^)v

URL | しましま #-
2014/01/12 13:16 | edit

Re: harumama45さんへ

こんにちは~!

そうですそうです、harumamaさんの思った通りのハンガーラックです(^_^)v

サラサさんのハンガーラックと最後まで迷ったんですけど、ニトリのラックの方がパーツで色々変えられるのと、キッチンにも同じタイプの棚を置くことになって、ハンガーラックで余った棚板をキッチンの棚に使おうと思っい、ニトリになりました☆

また引っ越した時のために、ハンガーラック以外の使い道ができたほうがいいかもってのもあったんで。

賃貸だと、どうしても家具を買うときに思いきれなくて…(*_*)

実際、今回の引っ越しでも泣く泣く手放したモノもあったし(/_;)


届いたら、ブログに載せますね~(^^♪





URL | しましま #-
2014/01/12 13:12 | edit

No title

トラックのミニカー可愛いですね~♪
ポイントを貯めるのってワクワクしますよね(笑)

お買い物マラソンで買ったもの、
UPされるのを楽しみに待っていま~す(´∀`*)
ハンガーとアクセサリー置き、可愛いな☆


URL | HAL☆RIBBON #-
2014/01/12 12:51 | edit

やっぱり^ ^

ハンガーラックでしたね!

しましまさん、どんなの買われるか
楽しみにしてました。
流石に私は今回スルー。


次回あたり参戦したら検討します!


到着レポ、待ってますよ〜

URL | harumama45 #-
2014/01/11 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/38-f254f2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)