しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたもの、買ったもの  



こんにちは、しましまです。



月曜日は運動会の振り替えで、昨日から通常通園。。。

sk-8DSC_0316.jpg


決してスリラーや妖怪体操を踊ってるわけではなく(^_^;)

「あ!バスきた~!」

のポーズでず(笑)



真っ黒で、元気に登園!!





さてさて、お買いものマラソンで買ったものやら、ちょこちょこ買った物をご紹介させて頂きます(^_^)



まずは、こちら、お買いものマラソンで買った、アロマオイル~♡

sk-8004.jpg


期間中、通常2本が3本で1000円でした(*^^)v





私は、ティートリー、ラベンダー、オレンジビターを選びました。

sk-8001.jpg


前に好きで買っていた無印のルームフレグランスに含まれていた…と思われる3つ(^_^;)

3つとも相性はいいみたいなので、1滴ずつ垂らして、あんまりパンチがなかったので、ラベンダーをもう2滴くらい追加したら、とってもいい香になりました~♡


窓を開けると、リビングから他のお部屋までふんわりいい香りが漂っています(*^^)



お得な5本セットもあるので、ストックにも♫






と、IGで見かけて、ずっと気になっていた岩見沢のR.CHILD(アール.チャイルド)さんの白樺ブローチ♡



sk-8005 (2)

硬くて曲げたりできない白樺の皮を使っているんだそうです。






ラッピングもかわい過ぎて、開けるのを躊躇してしまうくらいでした(>_<)

sk-8004 (2)






さっそく、お手製のバッグに♡

sk-8014 (2)

付けてはみたものの、無くしたりしたらどうしよう~って感じです(*_*;






そして、またまた手に入るチャンスがあった、吉岡綾子さんの白樺作品♡

sk-8FB_IMG_1436861126158.jpg

白樺のオーナメントとコースターを買いました(*^^)

初めてご本人とお話させて頂き、とても物腰の柔らかい方で、お手入れの仕方なども丁寧に教えて下さいました(^_^)
おきれいな方でした~♡




オーナメントは、以前買ったのと並べて飾りました。

sk-8009.jpg





sk-8010.jpg


こんなわが家でさえも、素敵に見えるから不思議です。。。





****






2日連続で買えなかった・・・・




ああショック…




再販あるかな~(T_T)




いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 4

コメント

Re: かずさん

かずさん、こんにちは~!

娘、やっぱスリラーに見えます?妖怪体操という意見もありました(笑)

オーナメント、私が買った吉岡綾子さんのは、北海道の作家さんで、雑貨イベントや、ごく一部の雑貨屋さんなどでの取り扱いになってます。。。
白樺の雑貨、なかなか稀少ですよね(>_<)


運動会、2日前くらいが一番お腹痛かったです(笑)
前日、当日はもうやるしかないという感じで(^_^;)
とにかく間にあわせて作るのに必死でした。
終わったら、一気に力が抜けました~(*_*;

URL | しましま #-
2015/07/17 16:58 | edit

Re: 楓さん

こんちは~!

娘の写真、IGにも載せたら、「スリラー踊ってるんですか?」って聞かれて、私もふきました(笑)

アロマ、言ってる矢先に届きました~!
こういうの、ついついちゃんと見ないでポチっとやっちゃいますよね~(>_<)
私もたまに、やらかします(._.)
でも、これからの季節、グレープフルーツはさわやかでよさそうですね!!

バッグ、我ながら気に入ってます♡
中川さんのとは…ちょっと比べるのも申しわけない感じです(^_^;)

URL | しましま #-
2015/07/17 16:51 | edit

しましまさん、こんにちは。
娘ちゃんのバスきたよ~かわいいですね(*^^*)
言わなかったらスリラーを踊ってるようにみえます

オーナメント素敵ですね(*^-^*)私も探してるんですがどこで買えるんでしょうか?

ブローチもかわいいですね~♪♪私もなくす確率が高いので付ける勇気がいりますが^^;

お弁当作りお疲れさまでした。
大勢で食べるお弁当作りって大変ですよね!!
運動会見に行く前に疲れそう(笑)

しましまさんと娘ちゃんのファッションも楽しみです(*^-^*)

URL | かず #-
2015/07/17 12:57 | edit

こんばんみ~(*゚▽゚*)

娘ちゃんがスリラーを踊ってたら。。。。
めっちゃオモロ~なんですけどー!!;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


お!ちゃんと届きましたね!アロマ~((/´З`)/
私もグレープフルーツ、毎日垂らしてます~♪
ティートリー買ったつもりが、間違えてグレープフルーツになってたっていう…^_^;


お手製バッグ!素敵ですね~(●♡∀♡))
まさに、遊中川に売ってるヤツですね!!!

URL | 楓 #-
2015/07/16 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret