しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

今治タオルのハーフケットと、最近買った服  


こんにちは、しましまです。


昨日はこれでもかって言うくらいピーカンで、気温も上がって汗だくでした。


が、今日はまた朝からずっと雨~。。。。(ーー;)
(気温も20℃そこそこ、でジメジメ~)



もう昨日のお洗濯には命かけました(笑)

これでもかって言うくらい洗ってやりましたよ!(洗濯機が)





お買いものマラソンで買った、ハーフケットも届いてはいたのですが、なかなか洗うチャンスがなくて、やっと洗うことができました\(^o^)/


今治マーク!

sk-14019.jpg










大きさは100cm×140cm

sk-14023.jpg





表はガーゼ素材で、

sk-14020.jpg






裏はパイル地になっています。

sk-14021.jpg






デザインもすごく好みですが、柔らかくて、使い心地がいいです♡

sk-14011.jpg
今さらですが、クッションカバーも夏仕様にしました(*^^)







これ、本当に使い心地が良いので、普段の寝るとき用にも欲しいな~♫







****






バーゲンの時期ですが、特に特に安くなってるわけでもない物を購入(笑)

sk-14004.jpg

・デニムガウチョ 1490円
・7分袖のボーダーカットソー 890円(期間限定価格)
・フェルトハット 1490円
・娘のレギンス(UNIQLO) 590円×2



店舗限定のフェルトハットが欲しくて、ネットショップでお買い物しました。

腰回りが太って見える心配があり、なかなか手が出せずにいたガウチョパンツでしたが、ウエスト回りはスッキリしたシルエットになっていて、形もきれいでかなり気に入りました♡

送料対策にもなった娘のレギンス、シンプルな黒とグレーは実店舗でも品薄で、なかなか買えずにいたので、ありがたや~(^_^)




と、娘のやっすいクロックス風のサンダルを探しに行った、西松屋としまむらで。

sk-14013 (2)

西松屋
・お花のノースリーブ  579円
しまむら
・迷彩柄ショートパンツ  900円
・靴下(2足セット)  380円


お目当てのサンダルは、見事に売れたあとでした…(._.)



もっと早く見ておけばよかった。。。






ではでは~(^_^)/




いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 2

コメント

Re: ゆぅさん

ゆぅさん、お返事が遅くなり申しわけありません(>_<)

週末からジメジメっとして暑かったですね~(^_^;)
北海道とは思えない湿度でした(=_=)

子供のクロックス風、なんとかギリギリゲットできました~(^_^)v
そうか、スポーツデポがありましたね!
色に限り。。。
やっぱもう時期的にも選べないんですね~。。。
情報、ありがとうございました~\(^o^)/

URL | しましま #-
2015/07/30 23:58 | edit

おはようございまーす♪
週末はいまいちな天気でしたが、今日かなり暑くなりそうですね…(T_T)

ハーフケット肌触り良さそう~☆
ゴロゴロ時間が増えそうですが…(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
子供のクロックス風サンダル必要ですよね~笑
すぐ洗えるから便利~♪
この間スポーツデポに行ったら、クロックスが激安でしたよ~
小さい子どものサイズもありました!
色に限りがありましたが…Σ( ̄ロ ̄lll)

URL | ゆぅ #qVZuasY6
2015/07/27 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret