しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ドウダンツツジの枝と、キャンドルホルダーと星のライト☆  

こんにちはしましまです。



旅行から帰ってきて、かなりムシムシしていたのですが、あまりの洗濯ものの量に、帰ってきたその日に洗濯したら、次の日、全然乾いてなくて、見事に生がわきの嫌~なにおいが(=_=)



結局洗い直したので、2度手間になっただけっていう…(._.)


ああ、久しぶりにお洗濯失敗しましたー(/_;)




****




実家に帰る前に、北欧、暮らしの道具店さん(→)で注文していたモノが届きいたので、ご紹介させてください(^_^)


sk-16008.jpg


買ったのは、SIRIUSの星型のデコレーションライトと、raderハウス型キャンドルホルダーです。


たまたまIGで入荷のpicを見て、たまたますぐにネットで購入したのですが、次にみたときにはどちらも売り切れていたので、即決して良かった~!
星型のライトは再入荷があるみたいです☆






さっそく~♫

sk-16014.jpg





sk-16015.jpg





キャンドルホルダーは、LDEランプ専用です。

sk-16021.jpg






sk-16023.jpg


形は違いますが、楽天にも少しありました(^_^)






LEDキャンドル、やっすいやつを使っているのですが、連続して点灯していると明らかにすぐ暗くなってくるので、この際キャンドルもシリウスのにしようかな~。。。






個人的には、前のデザインの方が好きだったなあ…








デコレーションライトは、小ぶりの星がなんとも♡♡♡

sk-16037.jpg

こちゃっとまとめてガラスの入れ物に入れても素敵ですよね~☆







sk-16018.jpg


なんとも、季節先取りしすぎ(笑)








というわけで、ちょっとくたびれてきたバラの実の枝から・・・・

sk-16042.jpg

ドウダンツツジにチェンジして~




sk-16048.jpg

近所のお花屋さんでずっと気になっていたのですが、商品なのか、お店の飾りなのかがわからず。。。

やっぱり気になるので、勇気を持って聞いたら、商品でした~(^_^)/






sk-16050.jpg

星のライトはもう少し涼しくなってからにします(*^^)☆






バラの枝も、まだ生きてるので、こちらに。

sk-16051 (2)




お花もいいけど、やっぱり枝モノが好きです♡









バタバタしてて完全に乗り遅れてます~(^_^;)







とりあえずコンタクト!(笑)
Johnson&Johnson 1DAY Acuvue Define MoistVUVID ST...

Johnson&Johnson 1DAY Acuvue Define MoistVUVID ST...
価格:4,980円(税込、送料込)


やっす~(゜o゜)!!!!




いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret