しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

BBQと一年ぶりの再会♫  



こんにちは、しましまです。



あーーーづーーーーーい(=_=)


sk-17051 (2)

ちょっと暑いだけで、ゆでタコになる娘。

少しでも顔周りを涼しく~。



日差しもギンギンで、洗濯物が一瞬で乾くので、洗いかいがありますね~!
(とか言いながら、汗だくでお洗濯^^;)





****




先日、友達とBBQをしてきました~(*^^)


sk-17028.jpg


実家が農家のお友達なので、野菜は全て自家製。





特に、この超特大ズッキーニ!!

sk-16DSC_0494.jpg

ヘチマじゃないです、ズッキーニです。






チーズのせて醤油で食べたら、もう最高!!

sk-16DSC_0490.jpg







帰りにちゃっかりお土産も頂いちゃいました♡

sk-16DSC_0495.jpg

ズッキーニは、大きすぎなので一本をみんなで分けて。







今回は、一番年上だった娘。

sk-17031.jpg

みんなから「ちびっ子リーダー」に任命されて、ちゃんと(?)ちびっ子たちを仕切っていました(笑)




私も、久々に会った友達たちと、終始笑いっぱなしで、めちゃくちゃ楽しかった~(^^♪





頂いたお野菜は、早速ぺロリ\(^o^)/

sk-17047.jpg


サラダ玉ねぎ、めちゃウマでした!!!!


定期便で送ってくんないかな~(笑)







ハンカチとランチョンマットも可愛いな~♡
  







そしてそして!!


昨年もお会いした、HAL☆HALさんと娘ちゃんに、今年もお会いすることができました~(^^♪



sk-16DSC_0499.jpg


みんなでランチして、とても楽しい時間を過ごすことができました♫


娘も、汗だくになって(娘だけ)お姉ちゃんに遊んでもらって、本当に楽しそうでした(*^^)




お誕生日プレゼントを用意して行ったのですが…

sk-17038.jpg
右のは娘ちゃん用で、娘がチョイスしました(*^^)
(と言っても、ほとんど私が選んだものの色違い^^;)







逆に素敵なプレゼントを頂いてしまったという~(T_T)

sk-17060.jpg



HAL☆HALさん、娘ちゃん、本当にありがとうございました~!!





おみくじ、大吉でしたよ(*^^)v

sk-17062.jpg


(*^^)v






ここのところ何かとバタバタしてましたが、今週は少しゆっくりして、毎年恒例の、友達家族とのキャンプに向けて、体力温存しなければ~!!






****







あんまりゆっくり見られてないのですが…




とりあえず、いつも使ってる布巾が限界だったので、



グレーを2枚と、

《粋更kisara-b》13020-中川...

《粋更kisara-b》13020-中川...
価格:432円(税込、送料別)




直営店限定のパインアメ柄♡♡♡

かわい過ぎる~♡






と、つば広ハット~





と、あとでもう少しゆっくり見てみよう~♫










お昼ご飯を食べるころにはこんなんなってますけど~(*_*;

sk-16DSC_0507.jpg

暑い中、家の中走り回って、そりゃそうだ~(^_^;)










いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 6

コメント

Re: かずさん

かずさんこんにちは~!

北海道も、異常です(=_=)
今日は涼しいですが、あれ以上の暑さが毎日続くなんて。。。想像もつかないです(*_*;

バーベキュー、おいしかったし、楽しかったです~\(^o^)/
自家製野菜は大きさも味も違いますね!

前半に予定を詰めこみすぎなんで、後半は静かにしてまーす(笑)

星型ライト、まだ季節じゃないかな~とも思ったんですがあまりに可愛くて♡
ライトつけたら暑さが増しました(笑)

URL | しましま #-
2015/08/07 20:38 | edit

Re: HAL☆HALさん

HAL☆HALさ~ん!
めっちゃ暑かった~(>_<)
とけるかと思いました(=_=)

こちらこそ、先日はありがとうございました(*^^)
本当、お会いできて良かったです~♫

プリクラ、娘も早速ペタペタしてました~♡
宝物だなんて。。。か、かわい過ぎる♡♡

プレゼント、私の作った物は大したものじゃないですが。。。。
気に入ってもらえたら嬉しいです~(*^^)

またぜひ、お暇がありましたら、お会いしたいです(^^♪

東京…暑いんでしょうね~(=_=)(笑)

URL | しましま #-
2015/08/07 20:34 | edit

Re: くまさん

本州の方はちょっと想像を絶する暑さですね~(*_*;
確かに、外で遊ぶなんて危険行為ですよね(゜o゜)
こちらの気温で暑いなんて言ってるの、申しわけないですよね(^_^;)

ズッキーニ、本当大きくて、おいしかったです~♡
チーズ、ぜひやってみてください~(^_^)/
ちびっ子リーダー、調子乗ってました(笑)
本当、いつの間にやらお姉ちゃん扱いされる年になってて…
家では気がつかないけど、こういうときに改めて成長を感じますね(*^^)

URL | しましま #-
2015/08/07 20:25 | edit

しましまさん、こんにちは。
毎日暑いですね~(´`:)家から出たくないですが子供がいるとそういうわけにもいかずで…。
暑がりの寒がりなんでどうしようもないです(笑)

バーベキュー良いですね(*^^*)
自家製のお野菜も美味しそうで羨ましいです!!

まだまだ予定がいっぱいみたいなんで残りも楽しんでくださいね(*^-^*)

星形ライトかわいいですね!!!私も見たときに買うべきでした(>_<)



URL | かず #-
2015/08/06 11:56 | edit

ちびっ子リーダーちゃん(笑)可愛い♡

昨日は暑かったですね~。
娘ちゃんのヘアバンド似合ってて可愛いです(^-^)

先日は本当にありがとうございました♪
久々の再会、めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
娘も娘ちゃんに会えてホント嬉しかったみたいで、
一緒に撮ったプリクラも『宝物にするんだー!』って、
ずっと眺めてました(*´艸`*)

そして素敵なBirthdaypresent!
感激でした(*T^T)
ありがとうございました。
大切に大切に使わさせていただきます~( ´∀`)

また帰省した際にお会いできたら嬉しいです☆

もうすぐ札幌ともお別れ…
あー、東京に帰りたくない(笑)

URL | HAL☆HAL #-
2015/08/06 08:50 | edit

暑いですね〜(-_-) 北海道も暑かったんですよね>_< ニュースで見ました。
うちの近所は子どもたちがワラワラ外で遊ぶんですが、最近はさすがに姿を見ませんね^^;
これだけ暑いと外に出すのも危険を感じますもんね…

大きいズッキーニ!チーズ乗せて食べるのかぁ。普段ズッキーニって使わないので^^; 覚えておこう。
娘ちゃんもちびっこリーダーお疲れ様です^ ^
家では小さいと思ってたら、いつの間にか他の子より年上になってたりして、あぁ大きくなってるのねって思いますよね。嬉しいやら寂しいやら^_^

URL | くま #-
2015/08/05 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret