しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買い物マラソン、届いたモノ~  

こんにちは、しましまです。




先日の楽天お買いものマラソンで買ったモノが届いているので、ご紹介させて頂きます。


アクセサリーホルダー

ss-DSC01559.jpg
思ってたより大きかったです。


北海道のお店なので、送料も安くて、翌日に届きました~!
(ネットショッピングで翌日に届くなんて、めったにないので、かなり感動


数少ないアクセサリーですが、とにかくなくしまくる、しましま
結婚指輪も半年でなくして、まさかの2代目…

ss-DSC01566.jpg


ss-DSC01563.jpg

前々から置き場所は決めていたんですが、テキトーな入れ物に、指輪とネックレスを一緒にごちゃっと入れていただけだったので、分けて置けるようになり、とりやすくなって見た目もグー







フレディレックの木製ハンガー

ss-DSC01565.jpg

思った通りのかわいさです♡

コチラはリビングで使う予定です







マリメッコ、ラシィマットの生地

ss-DSC01576.jpg

こちらは寝室の枕元のランプのシェードに使う予定です。
何も考えずに、シェードの分の30cmを注文したんですが、よく考えたら、生地の場所によっては、黄色のドットが入らなかったかもしれないってことに、さっき気がついたっていう…

あっぶなかった~

そして、今見たら在庫もなくなってたので、ダブルでセーフ!

今回は見送ろうか迷ったけど、買っといてよかった~


シェード、完成したらご紹介させてくださいね~




と、大物(サイズがデカイという意味)のニトリのラックも届いたので、そちらも後日改めてご紹介させていただきま~す


↓みなさんのレポも気になる~♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪







iPodで曲をかけてきゃりーぱみゅぱみゅになりきってる娘。

ss-DSC01568.jpg


これでしばらくは一人で遊んでくれるぜ、とホッとしたのもつかの間、頭のリボンがとれたと、キレながら何度も呼ばれる…

何をするにもまだまだ手のかかるお年頃です





お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村





category: 楽天ショッピング

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:mamumamuさんへ

こんにちは~!

敬服ーーー!!(゜o゜)
そんなん言われたら、私こそプレッシャーで夜しかぐっすり眠れないです(笑)

ランプシェードを作るって言ったって、生地を貼るだけなんで、超簡単作業なんですけどねー(^_^;)

とりあえず、できたら報告しまっす!!


マラソン走ってなくても、mamuさんちにはステキなおニュウの家具をゲットしてるじゃないですか~!
モノホン言い出しっぺの旦那さん、ステキすぎです♡
ウチの夫はリプロダクトでさえも高い!って良いそうな勢い(笑)
(インテリアというか私の趣味に全くもって興味ナシ男なもんで。)

きゃりーさん、たしかに子ども受けよさそうですもんね。
車でも家でもぱみゅぱみゅ聴いてますよ~(^_^;)
ただでさえ耳に残るフレーズばっかりなのに何回も聴いてたら、鼻歌までも自然にぱみゅぱみゅしかでてこなくて、自分自身にイラッとしてます。。。(;一_一)









URL | しましま #-
2014/01/15 14:52 | edit

No title

ランプシェードまで作っちゃうのですね・・・感動
っていうか敬服・・・。

やっぱりしましまさんはすごいわ・・・。

出来上がりが楽しみすぎて夜しか眠れません←


マラソン、今回は見送ったので
みなさまの到着報告が生きがいです(は?


そうそう
うちの子もきゃりーぱみゅぱみゅちゃんがスキみたいです。
テレビに出てくると、「消さないで!」って必死w

子供を引き付ける魔力・・・。すごいね(←多分、本人はそれ狙ってない


URL | mamumamu #-
2014/01/15 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/40-0648290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)