しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

購入したリュックと、届いたもの  


こんにちは、しましまです。



マックのハッピーセットのくまのがっこうの絵本

sk-270047.jpg

第1弾と、第2弾、両方ともゲットしました(*^^)v
(私もハッピーセットを頼んで、2個ずつもらいました)



絵がとにかく可愛くて、子どもにも読みやすいページ数なので、娘も一人で読んでくれます。

sk-27012016.jpg


第2弾は、娘の大好きな絵さがしと間違いさがしで、さっそく夢中(^_^)



おもちゃもいいけど、たまにはこういうオマケも、いいですね♫
(かさばらないし←そこ大事)






****





先日のドドンパ?でしたっけ?もうよくわかんないですけどとにかく楽天で買ったリュックが届きました~!




色はブラックです。
sk-2700026.jpg



レービューを書くと、もれなく500円分のクオカードがもらえます!





このキャメルの革ひもと、ブラックの組み合わせに惹かれて、決めました♡

sk-2700024.jpg





sk-270027.jpg






しっかりした厚みのあるショルダーで、

sk-270041.jpg



sk-270043.jpg


ウエストにもストラップがついています。
(私は普段は使わないので、短くしてカチッととめて輪っかにしてそのまま垂らしてます)



購入の際に、唯一迷ったのは。。。


ポケットが外側に1つあるだけで、

sk-270029.jpg





内ポケットがないこと。

sk-270028.jpg


そこ以外は、文句なしのリュックです〇
(既に何度か使いましたが、今のところ、外側のポケットだけで足りてます)






私の普段の荷物はこんな感じ。

sk-270032.jpg







やはり、余裕ですね。

sk-270034.jpg






sk-270033.jpg


これプラス、日によってペットボトルの飲み物とか、カメラなどがあったりなかったりしても、大丈夫そうです!






背負った感じ。

sk-270037.jpg
(家仕様の格好でスミマセン^_^;)


身長156cmで、こんな感じです。




あまりの嬉しさに、ちょっと銀行に行くだけとかでも使ってますが(笑)

思っていたほど荷物の出し入れも、特に不自由はなく、なにより両手が自由なのが最高に楽ちん!!
(ファスナーの閉め忘れには気をつけないと!)


しばらくはリュックになりそうで~す(^_^)






と、このほかにも、買ったモノが続々と届いてます。



おはぎやまグッズ♡

sk-2700020.jpg

“季節”のペーパーバッグと、マスキングテープ。







季節ごとに、なんか持ってます(笑)

sk-2700022.jpg




(私が買ったお店は折り切れていたので、別のお店です)









一緒に頼んだ、ミナの新作のマステ。

sk-270049.jpg

下の、水玉みたいなソーダウォーターは、ありがたいことに頂き物です(*^^)










と、と、こちらはちょっと前に購入した、100枚レターブック。


sk-250021.jpg


中身はこのように、色々な作家さんのオリジナルの50柄が各2枚ずつで100枚、となっています。


ポチ袋とミニ封筒の型紙が付いているので、簡単に作れます。

透明のビニールバックに入れたりして、ラッピングにも使えそうです♫












今回の買い回りは、さすがにスルーしました…(._.)








****





違和感しかない娘。

sk-2700018.jpg


キュアマーメイド、小顔すぎ~(笑)






いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 6

コメント

Re: jojoyukaさん

jojoyukaさん、こんにちは~!

しまむらのチャンピオン、インスタグラムでよく見かけますよ~(^_^)/
カンケンみたいなデザインもあって、可愛いかったです♡
しまむら、侮れないですよね~(*^^)

そろそろ今年もハリスツイードとのコラボ商品が発売されたみたいなので、私も手袋買いに行きたいです!
毎年品切れで買えてないので。。。(/_;)

URL | しましま #-
2015/08/27 17:14 | edit

Re: くまさん

着画、あまり参考にならないですよね(^_^;)
出かけるときはバタバタして、写真撮る暇がなくて(._.)

デザイン、私もすっごく気に入ってます♫
形は、たくさん入れるとピシッとなって、リュックの形が出ますが、そんなに変な感じはしないかと思われます!
し、これパンパンになるって、なかなかの荷物ですよ~(^_^;)
(一泊旅行のにもつとか)

100枚レターブックもすごくかわいいです♡
使うのがもったいないので、コピーしたりしてガーランドとか、色々作ってみたいです♫

娘、お面付けてなりきるのかと思いきや、テレビ見てるときとかに不意につけてて、吹きだしそうになります(笑)
ちなみに、この時は行ってQの総集編みたいなのを見て、本人は大爆笑してたけど、お面は無表情っていう、なんともシュールな状態でした(゜o゜)

URL | しましま #-
2015/08/27 17:10 | edit

Re: hisaさん

hisaさん、まじすか~!!
着画は決して可愛くないですけど、おそろいで使いましょう~(^_^)/
合わせやすくて、本当に気に入ってます♫

ハッピーセットのオマケ、妖怪ウォッチ見てたら必ずマックのCMやるから、娘がそれを細かくチェックして、新しいのを欲しがるのです…(^_^;)
でも、今回の絵本は私も欲しかったっていう(笑)
こういうの、もっと増やしてほしいです(*^^)

URL | しましま #-
2015/08/27 17:00 | edit

***リュック***

しましまさん☆こんにちは!


黒リュックかわいいですね(^^)
私も最近、黒リュック購入しました。
…プチプラですが…(笑)
しまむらで話題のチャンピオンのリュックなんですよ~。¥2900の安心価格☆
ググるとわかりますが、流行ってます☆
しばらくは私もこのリュックでと思いきや、
私の物欲は止まらず…次は、グレゴリーの花柄のボディーバック狙ってます(笑)

しましまさんの次狙ってるものは何?
よかったら教えて下さい(^-^)/


URL | jojoyuka #-
2015/08/27 11:44 | edit

リュック、かわいいです〜(≧∇≦)着画もありがとうございます!ブラックとキャメル、いい!ロゴもオシャレ!大人っぽい!かなりいい感じですね!興奮しちゃった^ ^ くったりしてるのもいい感じだけど、逆に荷物がいっぱいになっても見た目変わりませんか?
あー、心惹かれる〜。でも愛用中のもあるしなぁ…いずれ、お揃いにしちゃうかもです(^_-)
100枚レターブックもいいですね!こちらは早速真似しちゃおっかなぁ^_^

娘ちゃん見て、うちの娘もかつてお面つけて変身ポーズやってたなぁと思い出しました^ ^

URL | くま #-
2015/08/26 21:29 | edit

かわいいー!

リュックの着画かわいすぎですー!!
しましまさんの着画見てちょっと、いやかなり!フレドリックのリュックにしようかと迷っちゃってますー。もし良ければ真似っこしちゃっても良いでしょうか??

マックのハッピーセット、いまのおまけは絵本なのですね!我が家あまりマックに行かないので知りませんでした。確かにかさばらはいおもちゃ←重要ですよね!明日マックに行こうかな〜♫

URL | hisa #-
2015/08/26 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret