しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

マックアドベンチャーと、買い回り予定の物  


こんにちは、しましまです。



先日、マックアドベンチャー(→)なるものに参加してきました(^_^)/




制服に着替えて♫

sk-330001.jpg

おお!それらしく見えるものですね~(笑)




バックヤードを色々案内してもらって(私も入ったの初めてだったので、楽しかった~!)、しっかりと手を洗って、いざキッチンへ!



sk-330003.jpg








初のハンバーガー作り~!

sk-330006.jpg


ママもやりたーい!!←








パティを乗せて…

sk-330009.jpg

バンズで挟んだら、








包装して…

sk-330013.jpg








オリジナバーガーの完成でーす\(^o^)/

sk-330015.jpg






ポテトが揚がるのを待ってる間に、ドリンクを用意して、

sk-330017.jpg

娘はバニラシェイクをチョイス♫







終始、緊張気味の娘(*^^)

sk-330022.jpg

でも、終始「たのし~♫」を連発していました(^_^)






最後にお会計です(^_^)

sk-330024.jpg

真剣に説明を聞いてます(多分)






「えい!」

sk-330025.jpg

ポチっとな!






「300円のお釣りです~」
(かなりか細い声でしたw)


sk-330026.jpg






お着替えして、

sk-330032.jpg


「いただきま~す!!」





自分で作ったオリジナルハッピーセットの味は、格別だったようです(^_^)♡

sk-330033.jpg


バックヤードでは実際に出勤したスタッフさんに優しく声をかけて頂いたり、すごく雰囲気の良いお店でした(^_^)

こちらは担当のスタッフさんの配置などがあり、予約してから2週間かかりましたが、子どもだけでなく親も楽しめるイベントでした~(^_^)/



参加のスタンプカードをもらったので、ぜひまた参加させてもらおうと思います♫






****





さてさて、






なんか毎週?のようにやってません?(^_^;)




せっかくなんで、必要なモノを~



コンタクト









こぎん刺しの生地




色んな色が楽天でも買えるようになった~!


けど、ホワイトを50cm(笑)





ドリッパー買ったばかりですが、イニックコーヒーの色んな味が出てたので(>_<)




試さずにはいられない。。。
(プチギフトにも使えるし~♫)




後は、洗剤とか日用品を、ってところです。







こちら↓迷ってます。。。




予約店舗ではクリアが既に完売。。。


急がなくても大丈夫かな~(*_*)








と、ムーミンの冬マグの予約も始まってますね~。。。


北海道の送料が…(._.)



毎年冬マグに心が揺さぶられる私(笑)







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 子どものこと

tb: --   cm: 8

コメント

Re: くまさん

アドベンチャー自体は、ずっとやってるみたいですが、オリジナルバーガーを作れる、特別編が7月から9月末までみたいですよ~(^_^)/
(違ってたらスミマセン。。。)

レジでは普通にお客さんいて、けっこう恥ずかしかったです(笑)


本当、買い回り多いですよね~(^_^;)
同じく、買いたいモノもそんなにないし~って感じで、ちょこっとしか買わないなら、買い回りやってない時の方がポイントの倍付がいい日とかもあるし、そっちで買ったりしてます。

何でしょう、今年楽天イーグルが調子悪いからかな(笑)

URL | しましま #-
2015/09/18 18:31 | edit

Re: かずさん

かずさん、こんばんは~!

私も、全然知らなくて、マックのアプリでたまたま見て知りました!
まさかあんなに裏側まで見せてくれると思ってなかったので、旦那と2人でテンション上がっちゃいました(笑)
娘は既に、次のバーガー考えてますよ(*^^)

娘もだんだん自分でできることが増えて、親は楽になるからいいことなんですが、ちょっぴりさみしい気持ちも(^_^;)
下に兄弟でもいたら、そんなこと言ってられないんでしょうけどね~(>_<)

ムーミンマグ、毎回可愛くて、気持がゆらゆら~♡(笑)

URL | しましま #-
2015/09/18 18:25 | edit

Re: ケイさん

私も全然知らなくて、たまたまマックのアプリを見て知りました~!
エプロン程度かと思いきや、がっつり制服で、本格的でした(^_^)

うちのお店屋さんもおなじですよー(^_^;)
小銭で払って、お札のお釣りくれたり、儲けどがえし!!(笑)

あと、肉まん手づかみでダイレクトに袋に入れられたり…

リアルだったらゾッとします(笑)

URL | しましま #-
2015/09/18 18:19 | edit

Re: hisaさん

こんばんは~!

こんなのやってるなんて全然知らなくて、たまたまマックのアプリ見て、知りました~!
私、飲食店では働いたことがなかったので、すっごく楽しかったです♫
おもちゃももらえるし(ハッピーセットの)ぜひおススメですよ~(^_^)/

ムーミンのマグ、毎回可愛くて困っちゃいます♡
私も、娘に~。。。って思ってましたが、意外に娘じゃなくて自分で割りそうです(え)

URL | しましま #-
2015/09/18 18:14 | edit

おぉ!娘ちゃん、かっこいい!
これって夏休みだけの企画ではなかったんですね。普通にお客さんがいる中でやるんですか?裏側は気になりますね〜。ジロジロ見ちゃうだろうなぁ^ ^

買い回り、多いですね^^; 前は買い回り中に買わないと!と必死な感じだったけど、毎週必死になるのも疲れ、次でいっかぁ、ってなったり、回れるほど要るものがたまってなかったりします…

URL | くま #-
2015/09/18 00:08 | edit

しましまさん、こんにちは(*^^*)
マックアドベンチャー初めて聞きました!!
子供だけじゃなく大人も楽しめそうで良いですね~
娘ちゃんが楽しい♪♪と思ってくれたらなによりですね。きっと自分で作って食べると美味しさも増だろうな(*^_^*)

娘ちゃんの成長も嬉しい反面ちょっと寂しさもありますよね!!でもお手伝いしてくれるのはありがたいですね。

ムーミンマグかわいい~♪♪♪

URL | かず #-
2015/09/17 18:09 | edit

マックアドベンチャー、初めて知りました!
ちゃんと服も用意してくれて、お店やさんごっこ感覚で楽しめそうですね〜!!
ムスメのごっこ遊び、いつもいつも訳分かんないシステムなんで(店側がお金くれたり注文の商品を無視して別のものを売りつけてきたり笑)こーゆう体験をすれば仕組み理解できるかな…(^^;;

URL | ケイ #-
2015/09/17 15:14 | edit

こんにちわ〜*
マックアドベンチャーやられたのですね!娘ちゃん制服似合ってます(^^)♡
私はまだやったことがないのですがとても楽しそうですね!バックヤードの中に入れるなんて親のほうが興奮しちゃいますね!
我が家も申し込んでみようかなぁ…♡

ムーミンマグかわいいですよね〜♫
私も冬になるとお茶やコーヒーを沢山飲むのでマグを新調したいです。
しかし子供に割られたらたまらないのでお値段が高いのは悩みます…。

URL | hisa #-
2015/09/17 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret