しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ノラヤさんの商品  

こんにちは、文房具大好き、しましまです。
(唐突!)





先日、大好きなノラヤ店で買ったモノが届きました~

ss-DSC01580.jpg

ノラヤさん、デザインがどれもかわい過ぎて、ズッキュンです♡♡♡


買ったのは


オーナメントの工作セット

ss-DSC01586.jpg


パンの工作セット

ss-DSC01584.jpg



イタヤ馬のカード

ss-DSC01589.jpg





工作大好き、しましまです♡
(切ってヒモつけただけだけど)

こんな感じ~♪

ss-DSC01619.jpg
やんや言われるので、夜、ちっちゃい怪獣が寝てから作りました




ss-DSC01608.jpg

キッチンぽい絵柄なので、そのうちキッチンに棚を追加するので、その棚が完成したら改めてそっちにつけたいと思いま~す




イタヤ馬のカードはコチラに

ss-DSC01621.jpg

フレームがあり合わせで、とってもあっていないので、そのうち買ってきます




ちなみに、イタヤ馬、本物も買っちゃいました♡



年末にお正月飾りにしたくて、楽天で検索したときは全く在庫なかったのに、さっきダメもとで検索したら運よく見つけちゃいました~!
ま、考えてることはみんな一緒だったってことですね~(^_^;)

ちなみに、コチラのイタヤ馬、とっても北欧っぽいですが生まれは秋田県なんだそうです
日本の物といわれると、ますます可愛く思えてきます♡




くまのオーナメントは、リビングの子どもスペースか子ども部屋に飾ろうと思っています♪

ss-DSC01631.jpg


チョキチョキたのしかった~♪




オマケにこれまたかわいいカードが♡♡

ss-DSC01582.jpg



ああ、ノラヤさんの今年のカレンダーが買えなかったのが悔やまれて仕方ない…
気がついた時には時すでに遅しでした~



気になる方はぜひ見てみてくださいね~→ノラヤ店




楽天にも少しだけ






にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルかわいい雑貨・文房具へ
ナチュラルかわいい雑貨・文房具





次回は寝室のハンガーラックをご紹介しま~す



お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




category: 雑貨・文具

tb: 0   cm: 4

コメント

Re:minemoさんへ

こんにちは~!

わが家にあってます?
そう言ってもらえてうれしいです♪
馬のカード、minemoさんのお家でも合いそうですよ~!

キッズスペース、いまいちアイディアが浮かばず、ちょっと先になりそうですが…
なんとか可愛くなるように、頑張ります!!(>_<)

URL | しましま #-
2014/01/16 18:25 | edit

Re: あいあいさんへ

こんにちは~!

そうなんです、何とも言えないほっこりした感じがすごくツボで♡
キッチンの棚の設置はもう少し後になりそうなんですが、完成したらブログで紹介しますね~☆

ハンガー、他のも可愛いですよね♪
日本の洗濯用品て、なんでかブルー系が多いから、白くてシンプルなデザインですごくおしゃれに見えますよね(*^^)

URL | しましま #-
2014/01/16 18:22 | edit

ほぇ〜♡♡♡
なんだか優しい感じがすごく素敵ですね〜ヽ(´ー`)ノ
しましまさん宅の北欧ナチュラルな雰囲気にピッタリですよー(*´∀`*)
馬のカードかわいい❣
これなら我が家にも合う???
キッズスペースもかわいくなりそうですね〜♥♥♥

URL | minemo #-
2014/01/15 21:02 | edit

No title

こんばんは♪
カードのデザインがほっこりした感じで良いですね~
くまさんの足とか妙に可愛いです♪
キッチンに棚を追加するんですか~?
どんな感じになるのか楽しみです♪

昨日の記事のハンガーも可愛いかったですね~!
サイト見に行ったら他のアイテムも可愛かったです(*^_^*)
欲しい~!

URL | あいあい #-
2014/01/15 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/41-76acee7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)