しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

週末のお出かけと、お買いものマラソン  


こんにちは、しましまです。




ミスドのマロンドーナツ♡

sk-410189.jpg

ハロウィンの商品が発売されたので、もうないかと思ってたらまだあった!








週末、オットがお休みだったので家族でお出かけしてきました(*^^)



sk-410015.jpg





sk-410092.jpg






sk-410125.jpg
焼きマシュマロ、ビビリすぎ(笑)




sk-410139.jpg

風も強くて、肌寒かったですが、楽しかった~♫






****





さてさて、お買いものマラソンですね~。







買ったものです~↓




一店舗目




ずっとお気に入りに入れてたベストが安くなったので♫

シンプルのブラックにしました(*^^)







2店舗目


子どもスペースに飾るように






セリアのガラスドームと合わせたいな~と。。。



こちら、2個買いました。






3店舗目

こぎん刺しの生地と、


こげ茶と紺色を。




と、犬扇印のオフホワイトは真っ白すぎたので(^_^;)
いつものコングレスのオフホワイトを。






針が曲がってさびてきてたので。



ラグビー見ながらチクチクしてたら手汗が止まらなくて(^_^;)








4店舗目

日用品~。







某サイトで、市販のシャンプーの中ではましな方って書いてあったので(笑)使ってます。
(正直、香りはあんまり好きじゃないんですよね~。。。嫌いってわけじゃないんで使ってますが)







5店舗目




クロス柄の生地+++






6店舗目


わが家の三角コーナー




今使ってるの、上のゴムがはずれて、生ごみと一緒に捨ててしまったようで…(._.)

そのまま袋をひっかけると、ビニールに穴があいてしまうので買い替えることに。

もうすっごく使い勝手が良くて、かれこれ5年くらい使ってて、3つ目の買い替えです◎






あとは迷ってる物がまだ何点か。。。







****






予約していたエル・ア・ターブルが届きました(^_^)

sk-410188.jpg


付録のブランケットは、表紙より青みが強かったですが、可愛いです♡








娘の雪遊び用の装備も買わなきゃだし、何かと出費がかさむこの時期です(ーー;)
毎年雪遊び用のつなぎ?スノーウエア?が売ってるところが限られてて、これだ!ってのになかなか出合えず…今年も憂鬱です(._.)






今日あたり初雪とか言ってるしー(=_=)




いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 8

コメント

Re: ケイさん

焼きマシュマロ、めちゃくちゃおいしかったです~♡
家がガスコンロだったら、普段もやっちゃいたいくらいです!
あ、カセットコンロがあるな。。。(゜-゜)

タートルのベスト、私も欲しいけど、同じく(多分それ以上)タートルが似合わな過ぎなので、販売員時代に死ぬまでタートルは着ないと決めました(=_=)
(スキーとか以外←)

ゆるい感じのタートルなら…とか思うのですが、多分、首が詰まってるのがダメっぽいです(T_T)
(型がごつく見える、いや実際にごつい)

というか、タートルすらも不快になるとは…恐るべし、悪阻。。。

お大事にしてくださいね~(>_<)

URL | しましま #-
2015/10/15 17:14 | edit

Re: hisaさん

ミスド、たまに行くとあれこれ買っちゃいます(>_<)
私もマロンもう一回くらい食べたいな~♡

焼きマシュマロ、めちゃくちゃおいしいです~♡
北海道はすぐ外でジンギスカンやるんで、BBQはけっこう身近な感じですね~(^_^)
うちの近所の一軒家のお宅も、夏場はほぼ毎日やってましたよ(^_^;)
家の庭で焼肉も、北海道ならではなんですよね(゜o゜)

生地が届いたので、色味の違いを近いうちにブログにのせますね~(^_^)/

私も、市内の手芸店には生地は置いてるところがないです(T_T)
リネンはネットで買って、何度か失敗してるので、コングレスばっかり買ってます(>_<)
ケンセンもいい感じでしたよ◎
色んな色があるのが嬉しいです(^_^)

URL | しましま #-
2015/10/15 17:08 | edit

Re: risaさん

こんにちは~!

ゴムだけ売ってるなんて!!
ポチった後でした(T_T)
って、どの道クロスの部分の金具もゆるくなって、おいてるだけで勝手に閉じたりしてきてたので(._.)
次にまたゴムをなくしたら、単品で買います!

教えてくださってありがとうございます~(^_^)/

URL | しましま #-
2015/10/15 16:52 | edit

Re: かおりんさん

かおりんさん、こんにちは~!

今のところ灯油価格が安いみたいですが。。。ガソリンもそうですが、買いだめできないし、なんかももどかしいです(>_<)
(オール電化なんで灯油は必要ないですが…)

ミスドのマロンちゃん、今年も食べたいな~と思いつつ買えてなかったので、やっと食べられて良かったです♡

娘ちゃん、プリキュアデビューしたんですね!!
ウチの娘も、見まくりのおもちゃ買ってもらいまくりの、なりきりまくりですよ(>_<)

新作おもちゃの発売のタイミングがえげつなくて、ゾッとしますよー(=_=)
ちなみに、春に新シリーズに変わるので、クリスマスプレゼントにプリキュアは、お勧めしません(^_^;)
(が、容赦なく新作ブチ込んできます。。。)

去年1年で学習しました(笑)

プリキュア、恐るべしです(T_T)

URL | しましま #-
2015/10/15 16:38 | edit

焼きマシュマロー!美味しそう(*^^*)
わ!そのベスト良さげですね〜!少し前にタートルネックのベスト買ったんですけど、こちらの地域だと、まだタートルネックは暑苦しくて…しかも首を圧迫して吐き気が…(~_~;)なんか、あんまり着ないまま季節過ぎちゃいそうなんですよね〜…そもそも私、タートルネック苦手だったってゆう…(°_°)←は?

URL | ケイ #-
2015/10/14 19:27 | edit

しましまさんの記事を読んで今非常にミスドが、食べたくなっちゃいました*
マロンまだ売っているかな…

お出かけとても楽しそうです!焼きマシュマロいいですねー♫まだバーベキューとかしたことがないので焼きマシュマロなら後片付けが楽だしいいですね*

ケンセンの布、オフホワイトは白いのですね!メモしておきます。
こぎん刺しの布選び迷いますよね。実物を見るのが一番いいのですがなかなか売っている店舗も限られちゃうし…
手芸屋さん自体あまり私の住んでいる周りには無いです泣

物欲と食欲が止まりません笑

URL | hisa #-
2015/10/14 18:30 | edit

こんにちはー。
早速ですが
三角コーナー、towerのですよね。あれゴムだけ買えたような気がしたんですが。。。
楽天でもあるはず!良かったら探してみてくださいー。

URL | risa #-
2015/10/13 22:40 | edit

しましまさんこんばんは!寒いですね〜(>人<;)暖房費が恐ろしい季節がやってきましたよ!
ミスドのマロンドーナツ大好物で今期3回も食べてしまいました。美味しいですよね♡
そういえばウチの娘もプリキュアデビューしたのですが一回見ただけで夢中でした!始めて見ましたがあれはオモチャ欲しくなりますよねぇ、、親としてはオモチャ押しの内容に震えました(-ω-;)娘さんは今のシリーズは見ていないのかな?

URL | かおりん #-
2015/10/13 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret