しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

買ったモノ、色々。。。  


こんにちは、しましまです。



寒い…(=_=)



ついに初雪降りました。。。




朝起きるの、つらーい(365日)



月曜日のお弁当、特につらーい(>_<)


sk-450058.jpg

でも母ちゃん頑張るよ(/_;)



今週もガンバリマース!!!






****





週末、娘の雪遊び用のつなぎを買いに、ちょっと遠くのイオンまで行ってきました。




欲しかった手帳もゲット♡

sk-450047.jpg

今年(左)と同じく、オレンジエアラインさんの。


ブラウン、楽天では売り切れてて(>_<)


マンスリーとメモだけのシンプルな内容です。






裏表紙も可愛い(*^^)

sk-450048.jpg











カルディにコーヒーを買いに行った、欲しかったコーヒー豆のシュガ―を発見!!

sk-450050.jpg

か、かわいい~♡











と、娘のコートと服。

sk-450054 (2)



探しに行ったつなぎ(スノーコンビとでも言うのでしょうか?)イオンの後、バースデーと西松屋も回ったのですがはこれだ!ってのに出会えず…


毎年毎年、本当に苦労してます(._.)

特に、100サイズからは、デザインが微妙で(^_^;)

90サイズまでは可愛いのけっこうあったのに(>_<)



皆さんどこで買ってるんでしょう(T_T)(T_T)(T_T)





で、代わり(?)に買った、こちらのコート。

sk-450055.jpg

moujonjonの商品です。





グローバルワークのモッズコートを狙ってたのですが、


これの↑カーキ






値段も安かったし、デザインも可愛かったので、こちらに♡


sk-450056.jpg


裏地はボアになってて、めちゃくちゃあったかそう~(*^^)
(私も同じの欲しい!)







昨日、雪が降ったので、早速。

sk-450DSC_0856.jpg
*前髪の長さはスルーしてください*


これはいいのを買った~(^_^)v




冬用の長靴も買ったし、あとは本当につなぎだけ~(T_T)


次のオットのお休みも、イオンになりそうです(^_^;)



タイヤ交換もしないと~(>_<)





何かと出費の多い季節です(ーー;)






****







娘を送り出して、ゆっくり朝ご飯♡

sk-450062.jpg

娘を送り出すまでが、毎朝の勝負です!
(それが終わったらマイペースに家事ができる~)



IGのフォロワーさんもおいしいと言っていた、ドライマンゴーヨーグルト、コンビニでドライマンゴーが売ってたので、早速やってみたら、激ウマでした♡


感謝祭で買っちゃおうかな♫







いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 8

コメント

Re: かおりんさん

こんにちは~!

オレンジエアラインさんの手帳はどれも可愛くて、毎年悩みます(*^^)
かおりんさんもぜひ~♫

つなぎ、うち毎年買い替えてるんですけど~(>_<)
コートにつなぎに長靴手袋etc...何かと物入りで、本当困ります(._.)

URL | しましま #-
2015/10/28 12:29 | edit

Re: くまさん

初雪が降って、一気に冬支度です(>_<)
つなぎ探し、頑張ります(T_T)

息子くん、なかなかのこだわりやさん!
男の子って、あんまり服とかには興味ないのかと思っていたら、ある意味女の子よりも厳しいですね(^_^;)

ウチは一緒に買いに行ったらもめますが、私が買ってきた服には基本的に文句を言わず、「あたらしいふくだー」と喜んでくれます(*^^)
ま、この先はそうはいかなくなってくるんでしょうけど(ーー;)

URL | しましま #-
2015/10/28 12:26 | edit

Re: hisaさん

いやいや、週2回のお弁当にもヒ―ヒー言ってるようじゃ、まだまだですよね(^_^;)
完全給食…羨ましいです(>_<)

朝ご飯派は簡単が一番です(笑)


娘のコート、本当あったかそうでいいのを買いましたー♫
大人用のモッズコートのボアつき、絶対いいですよねー(*^^)

コーヒー豆シュガー、いつもいく市内のイオンのカルディでは見たことがなかったので、お店に寄って品ぞろえが違うかもしれないですが、ぜひ探してみてください(^_^)/

引き続き、娘のつなぎ探し、ガンバリマース。。。

URL | しましま #-
2015/10/28 12:15 | edit

Re: HAL☆HALさん

>こんにちは~!


ついに降りましたよ~(>_<)
今日は久しぶりに暖かいですが、一歩一歩、季節が進んでる感じです。。。

お弁当、私も週に2回だけ(笑)
それなのに毎回ツライ…
娘には「〇〇くんのおべんとう、ごはんがウイスパーだったよ~、かわいかったな~」と遠回しに嫌みを言われ…
ああ、苦痛でしかない(=_=)

コーヒー豆のシュガー、私ももったいなくて使えないので、飾りです(笑)
市内のイオンのカルディでは見たことなかったので、お店に寄って品ぞろえが違うかもしれないですが、ぜひ探してみてくださ~い(^_^)/

娘のコート、めっちゃあったかそうで本当いいです!
昨日、そこまで寒いわけでもないのに、幼稚園にこれ着て行くってきかなくて、ケンカになりました(T_T)
私は去年コートを買ったので、今年はガマンかな~(>_<)

URL | しましま #-
2015/10/28 12:05 | edit

こんばんは〜
手帳カワイイですね!真似っこしたくてすぐにイオンに行きたくなってしまいましたε===(っ≧ω≦)っ
しましまさんのチェック品本当に可愛いくて大好きです。
そしてつなぎ問題…ウチも今年は買い替えですが色々見てるうちに解らなくなってくるんですよね。お互いお気に入りが見つかりますように♪

URL | かおりん #-
2015/10/27 23:41 | edit

すつかり冬支度ですね。こちらはまだ昼間だと長袖一枚でも暑いと思うことあります( ̄▽ ̄)
コート、かわいいですね!つなぎもいいのが見つかりますように^ ^
うちも息子の上着を考えないといけないのですが、好みにうるさいというか、今好きな物しか着ない、そのことしか考えられないようなので、お店で「こんなん着る?」とか聞いても「今これ着てるから」みたいな感じで見向きもしないんですよね〜(-_-) で、乗り物好きだし車や電車の柄やワンポイントでもあればいいのかと思って、去年のセールで買っておいた服は着てくれなかったりとか…気に入った2、3枚ばかり着てますよ( ̄▽ ̄) 何だか娘より面倒だわぁ。

URL | くま #-
2015/10/27 16:43 | edit

お弁当作りご苦労様です(^^)
うちは完全給食な園なので年に三回ある遠足でしかお弁当はいらないので助かってます〜汗

私も最近起きるのが億劫で朝ごはん手抜きしまくりです…

娘ちゃんのコートかわいいですね!裏ボアとてもあったかそう♡
大人用があったら本当に買いですね!裏ボアパーカーはよくあってもコートはなかなか見かけませんもんね。

コーヒー豆シュガーかわいすぎますー!私も週末カルディに行ったばかりだったので、知っていたら絶対買いました!次行くとき探してみます(^^)

娘ちゃんのつなぎ、いいのがあるといいですね*

URL | hisa #-
2015/10/27 12:16 | edit

おはようございます^^

北海道はとうとう雪が降っちゃいましたね。
こちらでもニュースで報道していましたよ~。
風邪など気を付けてくださいね~☆

お弁当可愛いッ
毎朝、お疲れ様です^^
私もたまーーーーーに夫のお弁当を作りますが(週1~2くらい(笑))
超テキトーですw

コーヒー豆のシュガー!!
メッチャ可愛いですね~(*'ω'*)
私はコーヒーはブラックのみだし、紅茶も砂糖なしなので、
使わないんですけど、これ、欲しいです(笑)
今度カルディ行ってチェックしてみます^^

コートも可愛いですね。
暖かそう~♪モコモコが良いですね。
私もお揃いで欲しいです(笑)
昨年は買わなかったので、今シーズンこそコート欲しいな~。
出費、抑えなきゃいけないんですけどね(^^ゞ

URL | HAL☆HAL #-
2015/10/27 09:51 | edit

コメントの投稿

Secret