しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソン、買ったモノ~  



こんにちは、しましまです。




朝からずっと天気が悪く、薄暗いリビング。。。



sk-510013.jpg


テレビ横も、クリスマスバージョンにしてみましました(*^^)

デコレーションライトが生えます☆





今日の最低気温5℃、最高気温6℃って…


どうしても差がないとダメなの!?って思ったのは、私だけでしょうか(笑)






+ + + +




お買い物マラソンで買ったモノをご紹介させて頂きまーす(^_^)/







1店舗目


マキタの掃除機~









2店舗目


月兎印のスリムポット~



小さいのと迷ったけど、こちらの1.2リットルでも十分コンパクトな気がしたので◎








3店舗目


プリンターのインク~




純正ではないので、自己責任になりますが、やはり安さに負けました(._.)

レビューがよいので、期待して(>_<)









4店舗目


ムーミンの木製のアロマブロック~



そのままでも、アロマオイルをたらしても使えるそうです◎


ムーミンとミイのセットを。

玄関に飾る予定です(*^^)


発送が少し先なので、届くのが待ち遠しいな~♫









5店舗目


柳宗理のカトラリー




送料込みなので、単品買いには良いですが、まとめ買いには、逆に高上がりになるかもです(>_<)


どんなもんか、ヒメフォークとアイスクリームスプーン、それぞれ2本ずつ買いました(^_^)









6店舗目


おさかなスポンジ~




他のスポンジには戻れません!










7店舗目


偶然見つけた、ワックスペーパーバッグのお試しっセット~




画像を見て、こんなには入ってないだろうって思って、詳細を見てびっくり!!!

画像の内容が全部そのままでポッキリ1000円!!!


迷わず買ってしまいました(笑)





と、こんな感じです~(^_^)/








前回の買い回りか何かのときに買った、ドライマンゴー。

sk-510025.jpg


早速、食べてます♡

小さくカットして、プレーンヨーグルトに一晩漬けておだけ。

マンゴーが水分を吸って、ヨーグルトに甘みもついて、とーーーってもおいしいです♡






マンゴー、けっこうしっかり戻るので、かなり小さめにカットしたほうが食べやすいし、一袋が長持ちします◎

すっかり、朝の定番メニューになりました(*^^)







+ + + +







去年、球根を買いに行ったのが遅くて、あきらめたヒヤシンスの水耕栽培…


sk-510017.jpg



すっかり忘れてましたが、なんとかギリギリ間に合いました~(^_^;)


とりあえず、まるごと果実の空き瓶を使っていますが、根っこがまだまだ伸びてくるので、別のに入れ変える予定です♫



weckのジュースジャー とか、サイズがよければ可愛いな~と思ってます♡



でも、植物用に使うのはもったいないような気も…(>_<)




ま、あまり高くないもので、色々見てみます(*^^)








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 2

コメント

Re: kirio☆さん

kirio☆さん、初めまして!
コメントありがとうございます(*^^)

ブログ、全部読んでくださったんですか!!
すごい~(゜o゜)
実に余るお言葉の数々…感激です(T_T)
私なんて、本当、凡人ですよ。。。

わが家も去年初めてクリスマスツリーを購入したので、たくさん使わないとです☆
娘が毎日ライトのスイッチから点灯パターンまで設定してくれるので、かなり助かってます(笑)
リビングのクリスマスの飾り、できましたら、またご紹介させて頂きますね!

拙いブログですが、今後もよろしくお願いいたします(*^^)

URL | しましま #-
2015/11/12 12:32 | edit

こんにちは!初めてコメントします〜^ ^
しましまさんのブログを9月くらいに見つけて以来、ファンになり、さかのぼって全部読みました!!
文章から人柄の良さが伝わってきます!
そして、面白いっ!何度も噴き出しました!
そして、そしてインテリアやファッションセンスが素敵で参考に(真似)させてもらってます!!
娘ちゃんも可愛い〜&茶目っ気たっぷり♡

クリスマスの飾り付け、どんな風になっていくのか楽しみにしていますね!
デコレーションライトいい雰囲気〜(#^.^#)
ウチは昨年はなんだかバタバタしてツリーを出してなかったのですが、今年はツリーを飾ってクリスマスの雰囲気楽しみたいな。
これからも、拝見させて下さいね!
楽しみにしてます。

URL | kirio☆ #-
2015/11/11 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret