しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

セリアで買ったモノ  



こんにちは、しましまです。




友達に誕生日プレゼントでもらった、ムーミンのキャンドルホルダー


かわい過ぎますが、ホコリが気になるので、しまっていたのですが、娘に見つかり、点灯~(^_^;)


sk-680047.jpg


キャンドルの熱で、ムーミンたちがくるくるとまわります♫
(炎の大きさによって、なかなかのスピードで回ります)







せっかくなんで、先日買ったkiviも初点灯♡

sk-680011 (2)





素敵~♡♡♡






+ + + +






先日、セリアに行ってきました(*^^)

sk-680019.jpg


久々すぎて、色々買ってしまった~(^_^;)


ブルックリン柄(?)の雑貨がたくさんあって、なんかどれもこれも可愛く見えました~♡

私はジッパー付きのビニール袋の小さいサイズの方を(^_^)
娘のこまごましたモノとかを入れようかと(^_^;)








フタつきのクリアケースは、こぎん刺しの糸を収納用に◎

sk-680022.jpg

元々1つ持っていて、糸が増えすぎてたので、ケースを買い足しました
(右がストック分で、左が使ってる糸です)








図案とまとめて収納しています

sk-680023.jpg



モロッコカゴ、持ち手がに革がついてるのも欲しいな~。。。







と、一緒に買った英字柄の割りばしの収納にも。

sk-680020.jpg

ちょっとサイズがギリギリでしたが(^_^;)








手書き風の柄の折り紙は4色入りでした

sk-680105.jpg

ラッピングやポチ袋など、色々使えそうです◎








と、こちらのペットボトルホルダー!

sk-680011.jpg


洗ったペットボトル、なかなか乾かないんですよね~(>_<)
(ポン酢の瓶↑でも使えました◎)




わが家ではこれ↓を使っていますが



主に生ごみホルダーとして使っているので、ペットボトルを乾かすのにずっとは使えないし、わが家はペットボトルも一本か二本くらいしかでないので…






これなら、吸盤で取り外しもできるし、

sk-680013.jpg
真ん中のツメを倒して、がちっと止めるタイプの強力な吸盤です








使わない時はコンパクトに収納できます◎

sk-680014.jpg


久々にいいの見つけた~!って感じです\(^o^)/






+ + + +





なにしてるのかと思えば。。。。


sk-680020 (2)




見守っているんだそうでーす(笑)





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 100円ショップ

tb: --   cm: 2

コメント

Re: かおりんさん

かおりんさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします(*^^)

セントラル行かれたんですね~!
生地も売ってて、友達に勧められたのですが、お値段が…(;一_一)
ま、当たり前ですよね(^_^;)

セントラル、友達が働いてて、ちょいちょい商品の情報を教えてくれるので、ありがたいです(*^^)

幼稚園グッズ!!
私も作ったな~(^_^;)
1個1個は難しくなくても、数がけっこうあるからなかなか大変ですよね~(>_<)
頑張ってくださいね~!!

URL | しましま #-
2016/01/14 16:00 | edit

遅すぎですがあけましておめでとうございますm(._.)m(もう13日だなんて!)
今年もブログ楽しみにしてますね♡♡
今日は大丸藤井に行って鹿児島睦さんのポストカードをGETしてきました。欲しかったんです(*^^*)売り場は小さかったですがなかなかキュンとする品揃えですね♬
ではこれから苦手な裁縫を頑張って幼稚園グッズ作りしてきまーす!

URL | かおりん #-
2016/01/13 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret