しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

娘のリュックと、レギンス  



こんにちは、しましまです。




長かった冬休みも終わり。。。

sk-740006 (2)


久しぶりの、平和なリビング~(ToT)




冬休み後半は、娘も暇すぎて嫌気がさしていました(笑)












お買いものマラソンで買った、娘のリュックとレギンスが届いています。



娘のリュック

sk-700029.jpg














思ってたより大きかった、ですが。。。

sk-700027.jpg


デザインは可愛いし、長く使えそうなので、無問題!




お気に入りのレギンス、転んでひざに小さい穴が~(T_T)

買ったのすごい前だから、同じのが見当たらず…多分これかな??










ぬり絵もA4サイズも余裕で入ります◎

sk-700034.jpg










内ポケットはありませんが、外側には3つポケットがついています。

sk-700032.jpg











私のフレドリックパッカーのリュックと、おそろい風♡

sk-700007.jpg





でも、どっちかと言うと、カンケンとか、ダントン風ですね。。。


ダンソン!
(すいません言いたかっただけです)








ロゴのエコバック、楽天にも売ってるんですね~!











と、以前も買って、すごく良かったレギンス!

sk-730001.jpg










厚手のリブになってて、はいた感じがとにかく可愛い♡

sk-730006.jpg




数年前に買ったワンピもめっちゃ使ってます!
(だいぶ色とか変わっちゃってますけど^_^;)








コチラのレギンス、デザインもさることながら、毛玉が全くと言っていいほどできません!


前に買ったのと比べても…

sk-730003.jpg










下になってる方が古いレギンスです

sk-730005.jpg

肉眼で見ると、やはり古いほうには多少の毛羽立ちはありますが、ほとんど変わりません◎



前も思ったけど、大人用も欲しい~(>_<)









+ + + +







新しくなったセブンドーナツで、


sk-740014.jpg

お昼兼おやつ♡



セブンイレブンのドーナツ、おいしくて前のもちょこちょこ食べてましたが、確かに、前のよりふんわり感とキャラメルの濃厚さがアップしたように思います(*^^)











いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 4

コメント

Re: 楓さん

楓さ~ん、お返事遅くなってスミマセン(>_<)

娘のリュック、早速使ったんですが、けっこう中身も入るし、私でも背負えるので使いやすかったです◎
長く使ってくれるといいな~(*^^)

娘の服装、幼稚園児にしてはかなり地味みたいで(^_^;)
本人的には、もっとキャワいい服が着たいっぽいので、私が選んだ服はNGになるものそう遠くない気がします。。。(._.)
このレギンスは、間違いないです!(笑)

セブンドーナツ、おいしいですが、車の中で食べたりするには不向きで(チョコがとけてデロデロになったり、ボロボロ落ちまくり)、出先で娘に食べさせたら、どえらいことになりました(;一_一)
是非とも、お家でお皿の上でフォークで食べるのをおススメしまーす(笑)

URL | しましま #-
2016/01/26 22:42 | edit

Re: HAL☆HALさん

HAL☆HALさん、こんばんは~!
お返事、すごく遅くなってしまってスミマセン(>_<)

久々のお一人様、最高でした~(ToT)
家の中が、しーーーんとしてるのがもう\(^o^)/(笑)

セブンドーナツ、おいしかったですよ♡
ただ、溶けやすいのと、ボロボロするので、車の中などで食べるには不向きですね(^_^;)

リュック、早速使いましたが、けっこうたくさん入るし、私も背負えるので使いやすかったです◎
今は私が選んでるからシンプルな感じですけど、あと数年もしないうちにきっと「嫌だ」って言われるんでしょうね(._.)
原宿か~。。。ヤングですね(笑)

娘も、めいっこちゃんからサン宝石のほっぺちゃんのお下がりを大量にもらって、目が♡になってました(^_^;)

シンプル最高。。。一通りデーハーを経験してからになるのかな~(笑)

URL | しましま #-
2016/01/26 21:32 | edit

しましまさ~ん♡こんちゃ~(●´∀`)ノ

娘ちゃんのリュック~かわゆいですね~♡
ってか、少し大き目なリュック背負ってる姿に萌え~(*/∇\*)

ってか!娘ちゃん、いっつもオサレ♡♡
しましまさんのセンスが光りますなぁ~(●´ω`●)ゞ
そのレギンス。。。わたしも欲しい。。。

セブンドーナツ!!美味しそうヾ(;☆ω☆)ノ!!
コンビニまで走ります!!!!笑

URL | 楓 #-
2016/01/23 13:40 | edit

こんばんはー!

なが~い冬休み、お疲れさまでした!
久々のお一人様時間、満喫できたでしょうか~??(^▽^)/
ドーナツも美味しそうですね~。
濃厚キャラメル…めっちゃ気になりますッ☆

リュック、可愛いですね。
形も良いな~♪娘ちゃんも嬉しそうですね☆
こちらは最近、娘が選ぶのはハデハデなものばかりで・・・(笑)
先日、原宿へ行ってきたんですが、それはもう目をキラキラさせてました・・・
私は目がチカチカ…(笑)
見るもの全てに『可愛いー!!』を連呼でしたw
いつか『シンプル最高!』って言ってくれるかな(笑)

URL | HAL☆HAL #-
2016/01/21 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret