しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

キャンドゥのファブリックケース  


こんにちは、しましまです。




中川政七商店の季節のおやつ♡

sk-720060.jpg

ピーナツ入りの黒飴が入っていて、鬼のケースはマジックテープがついていて、ポーチなどに使えるようになっています(*^^)



私は、中に綿をつめて、節分の飾りに使おうと思います♡





他にもイロイロ。。。

  










+ + + +







先日、キャンドゥのファブリックケースを買いました。

sk-720066.jpg

モノトーンのクロス柄のはもう廃番らしく、入荷しないと言われてしまいました(ToT)













四角いのは、キッチンのカフェコーナーに

sk-720067.jpg












インスタントコーヒーとか、こまごましたのを入れてます◎

sk-720070.jpg

IKEAのタグ、特に意味はないのですが、可愛いいから付けてみたけど、大きすぎなので違うのを作ろうかと(^_^;)












sk-720068.jpg

なんとなくまとまりが出たような気がします(*^^)














丸い方は、リビングのこどもスペースに。

sk-720028 (2)













中には。。。

sk-720026 (2)

わけのわからん細かいものを(^_^;)















一応タグつけて中身分けてるんで、分別収納お願いしますよーーーーー

sk-720072.jpg















と、同じくキャンドゥで見つけた、ウッドクラフトのティピ(テント)も、なんだか可愛くてついつい買ってしまいました♡

sk-720079.jpg





本物は無理だけど、ミニチュアなら(>_<)
Festa home ♪::Tipit Object S ティー...

Festa home ♪::Tipit Object S ティー...
価格:864円(税込、送料別)












+ + + +







朝イチで断捨離する人。。。
(前の日の夜に、作ったものボックスがいっぱいで入りきらなくなり、朝起きて自ら進んでやっていました)


sk-720005 (2)


え?どっちが「いる」で、どっちが「いらない」かわからないって?







私にもわかりません(キッパリ)





一回では全く減ってなくて、ややキレ気味でもう一回やっていました(^_^;)
(私からしたら2回目でも全く減ってませんでしたけど…)






冬休みもあと数日!!
幼稚園が始まったら、こういうのとかはもちろん、子ども部屋のおもちゃなども見直そうと思います!!
(鬼の居ぬ間に何ちゃら)




とりあえず、これは買おうかと◎

高さが調節できるのは良いですね~(^_^)








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 100円ショップ

tb: --   cm: 4

コメント

Re: くまさん

天気、幸い私が住んでる地域は全然大丈夫でした~(^_^)/
が、道東の雪が凄くて、知り合いが多いので、すごく心配です(>_<)
北海道も、ここ数年、毎年1、2回冬の爆弾低気圧で、毎年事故や孤立があるので、本当に怖いです(>_<)
場所によっては命にかかわるくらいと言うことで、テレビ局も緊急ニュースに切り替わったりしていました。
今のところ、大きな被害はないみたいなので、このまま過ぎ去って欲しいです。。。

キャンドゥ、最近けっこうモノクロ商品を発売してて、なにげに可愛いものありましたよ~!
セリアはブルックリン柄を前面に出してるし、100円ショップもそれぞれ特徴が違って、見に行くのが楽しいですよね♫

娘、結局減らせなかったことに怒ってましたからね(^_^;)
私にやらせてくれれば、空っぽになるのに(笑)
くまさんの娘ちゃんも同じですね~(*^^)
本当、なんでこれいるの?ってのばっかりです(ーー;)

URL | しましま #-
2016/01/20 18:09 | edit

Re: hisaさん

キャンドゥのケース、ずっと欲しかったんですが、私の地域のお店にはなかなか置いてなくて(>_<)
やっとゲットできました~(^_^)/
クロス柄も、あるところにはあるみたいなので、お店によってマチマチなのかもしれないですね(._.)

中川さんのおやつ、飴もおいしかったです♡
hisaさんもぜひ~(^_^)/

URL | しましま #-
2016/01/20 18:00 | edit

お天気大丈夫ですか?こちらも朝は雪がうっすら積もりました。まあ、午前中には消えたけど…今年は雪はないかと思いましたが、やはり冬ですねぇ。
キャンドゥは近くにないので分からないのですが、オシャレな物もあるんですね!
娘ちゃんの断捨離、面白い^ ^ うちの娘も色んな切り抜きを溜め込んでて、整理するときに二カ所山のようになってたから「で、どっちがいる方?」って聞きました( ̄▽ ̄) 今だに、それいるの?って思うものを置いときたがります^^;

URL | くま #-
2016/01/20 12:25 | edit

キャンドゥのファブリックケース、しましまさんが使うととーってもおしゃれに見えます♡♡クロス柄は廃盤なんですか(>人<;)見つけたらレアですね✳︎タグも付けると一層おしゃれ感がアップしますね!!
飴ちゃんもおいしそう🎶最後に入っているピーナッツが特別感があっていいですね(^^)私も探してみますー✳︎

URL | hisa #-
2016/01/19 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret