しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ニトリで買ったもの、フレッシュロックのホワイトのパッキン  




こんにちは、しましまです。







インスタグラムのフォロワーさんから、フレッシュロックのパッキンのホワイトがある、との情報を聞き、早速楽天で注文して、ニトリへダッシュ~!!
(あいあいさん、本当にありがとうございます~!)




sk-770076.jpg





おお~!!







前に、洗剤の入れ物を見なおしたときに(→)、粉洗剤を入れるケースとして、第一希望はフレッシュロックだったんですが、緑のパッキンがどうしても気になって。。。(>_<)


ニトリのフレッシュロックの前を何度もウロウロしてました(笑)

で、結局良いのが見つからず、ダイソーのケースにしたのですが、洗剤を入としてはやはりフタの開け閉めがどうも不便で(._.)
(あくまでも個人の感想です、ダイソーは大好きです←必死か)



そんな中での、フレッシュロックのパッキンホワイトの情報!




もうひゃっはー!でした♫







私が買った容器のサイズは、1.1ℓで、


※ホワイトのパッキンは、パッキンのみの販売で、今のところ、本体には緑のパッキンがついたものしかありません






パッキンのサイズはMサイズです


フレッシュロック 替えパッキ...

フレッシュロック 替えパッキ...
価格:86円(税込、送料別)





Sサイズはコチラ↓
フレッシュロック 替えパッキ...

フレッシュロック 替えパッキ...
価格:86円(税込、送料別)








ラベルは、以前のラベルを剥がしたら使えなくなってしまったので、買い直しまして、アロマジュエルのラベルシールをどうしようかと色々探した結果、今回はこちらのお店のにしました(^_^)



sk-770054.jpg



デザインBの方です







アロマジュエルにはFRAGRANCEを貼りました◎

sk-77a0072.jpg




スプーンは、コーノのコーヒースプーンのホワイトを使ってます









見た目は以前とさほど変わっていませんが、使いやすさは抜群によくなりました~!!

sk-770077.jpg
こうして写真でみると、洗濯機のコードのグレーが気になるので、後で白のビニテ巻きまーす










と、その横にも。


sk-770074.jpg

同じくニトリで買った、木製の目覚まし時計
(商品名:目覚まし時計(Nコロン2F2250A NA) 価格:1028円)









木製なのは枠だけですが、十分可愛いです♡

sk-770073.jpg
頂きもののグレーのミッセちゃん、お気に入りです♡
(ぽんさん、ありがとうございました、後日改めてご紹介させてくださいね~!)


ずっとデジタルの温度、湿度計付きの時計を置いていたのですが、もう何年も使っていたので黄ばみやらなんやらが凄かったので、やっと新しくできました(*^^)










で、温度計と湿度計もニトリでシンプルなのを見つけたので。

sk-770079.jpg

おそらく、ニトリのオリジナル商品ではないと思うのですが、楽天で同じものは探しきれませんでした(>_<)
(商品名:室内用デジタル時計付き温・湿度計 ニトリの品番:8580401 価格:1327円)











裏に磁石がついているので、画鋲にくっつけてます。

sk-770080.jpg

この時期、湿度30%以上はなかなか。。。








洗面所つながりで、最近見つけたモノトーン歯ブラシ

sk-770055.jpg

ツルハ(北海道では同じみのドラッグストア)のプライベート商品で、モノトーンは人気あるのか、なかなか出合えません(>_<)


オールブラックはオット、真ん中の↑白黒は私用です。

とはいっても、娘の歯ブラシやら歯磨き粉やらが思いっきりカラフルなので、ほんの気休め程度ですが(^_^;)(なんの)








さらに今、ニトリの商品を使って子ども部屋の見直しをしていているところなので、完成したら、ご紹介させてくださいませ(^_^)








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます


**インスタグラムの方も、たくさんのフォローありがとうございます~(ToT)**
スポンサーサイト

category: 洗面所・トイレ

tb: --   cm: 6

コメント

Re: natuさん

ご指摘、ありがとうございます。
そうですよね、やはり部屋の湿度が低すぎますよね(>_<)
冬場は洗濯物も部屋干しになるので、調度いいかと思っていたのですが、そんなことはなく...(._.)

今後は加湿器の購入も検討しみようと思います!
ありがとうございました(^-^)

URL | しましま #9L.cY0cg
2016/02/06 22:21 | edit

湿度低すぎるからインフルエンザになるのでは?

URL | natu #2yl4CcBw
2016/02/06 20:05 | edit

Re: 板ちょこさん

こんにちは~!

旧タイプのフレッシュロックは白だったんですね!
知りませんでした~(゜o゜)
食品の保存容器には別なのをそろえてしまったので、フレッシュロックは、わが家では洗剤入れにちょうどよく、使い勝手も良いです◎

コーディネート…
お恥ずかしいです(^_^;)

出かけるときになかなか余裕がないので、頑張ります(>_<)!!

URL | しましま #-
2016/02/01 17:35 | edit

Re: 楓さん

楓さん、こんにちは~!

フレッシュロック、緑だから買ってなかった!って方多いみたいですね~!
絶対白ですよね(笑)
文章の書き方がちょっとわかりにくかったかもしれないのですが、本体には緑のパッキンがついているのしかないので、お間違えなく~(>_<)

ニトリ、可愛いのたくさん出てましたよ~(*^^)
時計、ぜひ見てみてください(^_^)
リネンカバーも欲しいのがあるんですが、一式そろえるとなかなかのお値段になるので、ずーっと後回しになってます(^_^;)

ツルハ、一応楽天にもお店あるんですよね!
北海道のドラッグストアと言えば、ツルハです◎

ジョナサンのマグ、本当にうれしかったです(ToT)
通販では絶対に買えないんだろうなと、半分あきらめていたので、奇跡でした(゜o゜)
一応、購入したお店はNORTHWEST-SELECTさん(http://northwest-select.com/shopping/index.html)です!
私も再入荷までかーーーーーーーなり待ちました。。。
楓さんも巡り合えますように~(>_<)

URL | しましま #-
2016/02/01 17:32 | edit

こんにちは(o^^o)
フレッシュロックに粉洗剤、いいですね!
旧タイプの蓋が白いタイプなんですが、
使い道を持て余しているのがあるんです。
我が家もやってみようと思います!

しましまさんのコーディネートも好きなので、UP希望です◡̈♥︎

URL | 板ちょこ #zlAQJbYM
2016/01/31 07:08 | edit

しましまさん、こんちゃ~(●´∀`)ノ+゜*。

わ~!フレッシュロック!!ホワイトのパッキンあるんや~ヽ(゚∀゚ヽ
いい情報!ありがとうございます♡あの緑・・・あれに躊躇して今まで買わんかったんです~。
今度、買い回りのときにでも買おっ!!!

ってか、ニトリのその時計、超かわい~ですね~ヽ(*´Д`*)ノ
近々ニトリへ走ります!!!

あ~!ツルハ!私も旅行へ行くたんびにお世話になってます(笑)
名前を聞くだけでもテンションあがるわ~(←変)

前記事のジョナサンヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ!!!羨ましすぎます~♡
わたしもずっと前からほしいヤツ~!!!なかなかお目にかかれません(泣)

URL | 楓 #-
2016/01/30 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret