しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ニトリのハンガーラックで子ども部屋の見直し  



こんにちは、しましまです。





2月ですね。。。


sk-780036.jpg








玩具ロードワークスさんの琉球張り子の鬼ちゃん♡

sk-780043.jpg

届いたばかりのときはお顔を隠していたのですが…










次の日に見たら、手がオープンしてました(笑)

sk-780088.jpg


可愛さ、どんだけ~♡♡♡









+ + + +






さてさて、以前からお話ししていましたが、子ども部屋を見直しました!



ニトリの子ども用のハンガーラックを組み立てまして。。。
(すごく簡単でした!)


sk-780092.jpg











高さが調節できるようになっていて、一番低くしました。

sk-780088 (2)















sk-780081.jpg












ポールの両はじには、帽子やバッグなどをかけられるようになっています。

sk-780087.jpg










sk-780079 (2)














今まで何ちゃってハンガーラックとして使っていたトロファストには、おもちゃ収納に。

sk-780071.jpg












その横のニトリのパイン材の棚も、見直しました(^_^)

sk-780069.jpg


これまたニトリのインボックスのホワイトを少し買い足して、ラベルを付けました。
















以前よりは、スッキリして、まとまりがでたかな~。。。

sk-780084.jpg









+ + + +





娘氏。。。


sk-780013.jpg
おさるも心配そうに見ています…





5歳を目前にして、人生初の、




インフルエンザ(A型)




幸い症状は軽く、熱もそんなに高くならず(だからこそ、まさかインフルとは思わなんだ)、今はもう平熱に戻り、暇を持て余しているところです(^_^;)



最低でも木曜日までは引きこもり。。。




な、長い…(=_=)







皆様も、くれぐれもお気を付け下さいませ~(>_<)





いつも拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 子ども部屋

tb: --   cm: 6

コメント

Re: くまさん

ブログにもかきましたが、誕生日がうれしすぎて、まささかのまた発熱~(>_<)

気持はわかるんですが…
子どもって、常に全力で生きてるんだなって、改めて思いました(^_^;)
私もオットも、今のところ症状は出ていませんが、潜伏期間もあるので、今週一杯は油断できませんね(._.)

ニトリのラック、すごくいいですよー!
これはまさに、お!値段以上だと思いました~(^_^)/

URL | しましま #-
2016/02/04 18:44 | edit

Re: morikumaさん

今回は幸い高熱!ってほどではなかったのですが…やはり油断するとすぐ熱が上がっちゃいますね(._.)
でも、あまりに流行ってるなら早めに学級閉鎖してもらった方が安心と言えば安心ですよね(>_<)
元気な子は暇かもしれませんが(^_^;)
今のところ、私もオットも発熱などはないですが、潜伏期間があるので、今週いっぱいくらいは油断できませんね(ーー;)
morikumaさんも、くれぐれもお気を付け下さいね~!

URL | しましま #-
2016/02/04 18:41 | edit

Re: ケイさん

娘のインフル、地味な熱がずーーと続く感じで(ーー;)
一昨日の元気がウソのように、昨日の夜の発熱から今日も熱が下がっても元気ないです(._.)

元気になったら、好きなだけろうそくふーさせてあげます!!

RSとかロタとかマイコプラズマ?とかもう何がどんな症状で一体なんなのか全くわかりませーん(>_<)
一通りもらうのは、覚悟した方がよさそうですね(ToT)
娘ちゃんも、元気に恵方巻き食べてて、よかったですね~!!

URL | しましま #-
2016/02/04 18:37 | edit

娘ちゃん、大丈夫ですか?インフルエンザは元気になってからが長いですよね〜( ̄▽ ̄)
しましまさんは大丈夫ですか?

ニトリのラック、いい感じですね!シンプルだし、高さを調節できるっていうのがいいですね。

URL | くま #-
2016/02/03 13:29 | edit

お大事に

娘ちゃん、インフルエンザですか。かわいそうに。
流行っているみたいですね。
息子の小学校でも、今日から学級閉鎖のクラスが出て、ビクビクしているところです。
家庭内感染してしまうお家も多いので、しましまさん、気合いで乗り越えてください!

URL | morikuma #-
2016/02/01 23:20 | edit

娘ちゃんの寝込む姿が痛々しい…(T_T)熱があんまり出てないのが幸いですね…
ウチは咳と鼻水で小児科行きましたが、今日幼稚園のお友達が同じ症状でRSウィルスだったと聞いて…たぶんウチもそうじゃないかと(;^_^Aそのうえ今日の夕方に耳が痛いと訴えてきて、慌てて耳鼻科行ったら中耳炎でした…(T_T)
この時期、幼稚園行けば何かしら感染しちゃうのは仕方ないですもんね。。。

URL | ケイ #-
2016/02/01 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret