しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お買いものマラソンで買ったモノ  



こんにちは、しましまです。






ミモザを飾りました

sk-800063.jpg


お部屋がパッと明るくなりました(*´∀`*)








+ + + +





お買いものマラソン




少し買い回ってます(*^^)







1店舗目



娘のレギンス、リピートです◎





安くなっていたので、欲しかったグレーボーダーと、無地のグレーも買いました(^_^)


厚手でしっかりしていてるので、オールシーズン使えて、毛玉にもならないので、すごくいいです!








2店舗目


少し前ですが、月曜から夜更かしで紹介されてるのを見てから、気になっていたかんころ餅♡



北海道のイモモチのさつまいもバージョンみたいな感じでしょうか??








3店舗目

べレッタのランチョンマットとコースター






どちらもブラウンにしました(^_^)





べレッタシリーズは、木のコースターと、ポーチLを持っています(*^^)

sk-800028a.jpg



   









4店舗目


いつもの柔軟剤





と、トイレブラシをやめて、使い捨てのにしてみようかと。





ブラシの替えも一緒に。











5店舗目


娘のアクアビーズ。。。




キラキラしたのとかしてないのとか、何色も買いました(._.)

これ、ビーズの消費すごいんですけど…(=_=)
(ある程度ビーズの数がそろったら落ち着けばいいんですが…)






あとは、私のコンタクトレンズと、ピータッチのテープを買って、





どうしようか迷ってるのは、この2つ。。。








こぎん刺しの道具を入れたい。。。







どーうしーよーうーーー





+ + + +





IGのフォロワーさんに刺激され、実は先月から365日貯金をしています(*^^)

sk-800015.jpg



1~365円の好きな金額を365日毎日貯金するというやり方で、1年後には約6万円ほどになるそうです(^_^)/

欲しいものを想像しながら、1年頑張りたいです!!









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 6

コメント

Re: ケイさん

ケイさん!!!
こいのぼり~!!!
いいないいな~♡

名入れプレート、後から単品で注文できればいいのに~(>_<)

ああ、絶対可愛いですよね~♡

ウチは、娘のアクアビーズ代がかさんで(=_=)
なんやかんやでこいのぼり、買えたよね、みたいな(爆)
とんでもないものに手を出してしまいましたよ(/_;)

あ、ちらばす問題…
多分、去年(3歳とか4歳)だったら、めっちゃくちゃにされてたと思うのですが、今は割と大丈夫です。
が、それでも、必ずどっかに落ちてるし、できなくてイラついてやけになって作ってるやつひっくり返したりとかされます。
あと、変に細かいので、ケースの中で色が違うビーズが混ざったりしてると、全部そろえさせられます。

結論から言うと、あまりおススメしません(笑)
一番は材料費がかかりすぎます(ーー;)

URL | しましま #-
2016/02/12 18:09 | edit

Re: かずさん

かずさんありがとうございます~!
初のインフルでしたが、軽くで済んでよかったです(>_<)
が、まだまだ流行まっただ中なので、油断はできませんね。。。

アクアビーズ、お友達からもらったのがきっかけで始めたのですが、こんなに費用がかかるとは~(*_*)
ビーズが高すぎますね。。。
落ち着いたら、今みたいなペースではなくなるとは思うのですが…(^_^;)

べレッタ、プチプラで可愛いですよね~♡
コースターも、ビヨルク風で、気に入ってます(*^^)

365日貯金、かずさんもやられてるんですね(^_^)
私も、続けるためにブログで公言してみました(笑)
一緒に頑張りましょう!

URL | しましま #-
2016/02/12 17:59 | edit

Re: くまさん

娘の趣味が一気に変わり始めて、ちょっとキツいです~(>_<)
アクアビーズもそうですが、ヒミツのここたまとやらにハマり出して、好きあらばおもちゃアピールしてきます(=_=)
プリキュアも新しいの始まったし、本当に次から次と勘弁して欲しいです(ToT)
アクアビーズ、あっという間になくなるんですけど、安く売ってたりはしないんですよね…(._.)
(100円ショップとかにあればいいのに~)

365日貯金、前々からちらほら聞いてはいたんですが、IGで皆さんがやり出したら私も便乗したくなったという(笑)
まあいいことだし~(笑)
今までもシロクマさんには気が向いたときに500円貯金してて、福山様のライブのチケット代やら、知床旅行の足しにしたりしてました(^_^)
今回は頑張ればそれよりたまるから、使い道を妄想しながら頑張ります!!

URL | しましま #-
2016/02/12 17:54 | edit

しましまさん、私…

こいのぼり買っちゃいました…( ´ ▽ ` )

来月たぶんスーパーセールあるだろうし、
それまで待とうかと思ったんですけど、
それだと在庫切れたり、到着間に合わなかったりするのかな…なんて思ったりして…(;^_^A
名入れプレートも迷ったんですけど、
まだ名前確定してないんで、さすがにそれは諦めました(笑)

そうなると、ますますムスメ用のお雛様も揃えたくなってくるという…(°_°)


てかアクアビーズって、お部屋に散らかったりしないもんですか??
うちのムスメ、ストローを小さく刻んだものをジュースに見立てるのが流行ってて、
置いてあるコップ倒すたびにイラっとしてるんで、細かい系のおもちゃってどんな感じなのかな〜と…(;^_^A

URL | ケイ #-
2016/02/12 11:12 | edit

しましまさん、こんにちは(*^^*)
遅くなっちゃいましたが娘ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)風邪も酷くならなくて安心しました。アクアビーズ人気ですよね~♪♪
どこのパパさんもやはり娘には甘々かもですね(笑)

ベレッタシリーズかわいいですね♪♪
私も覗いてみます。

365日貯金私も初めてます!!続けられるかな~
頑張ります(^-^;)

URL | かず #-
2016/02/11 18:47 | edit

娘ちゃん、ビーズにはまってますね!うちの娘も幼稚園の頃よくやってました。ビーズも何度か買い足したし( ̄▽ ̄) 友だちから作品をもらうこともあって、持ってる率高いオモチャなんでしょうね。今でもたまーにすることがありますけど、いまだに立体の物(セットにパフェとかできるようになってたけど)は成功してません(-_-)
365日貯金!私も何かで見たとき、これならできそうと思ったはずなのに、それっきり〜( ̄▽ ̄) 今年のしろくまさんは大活躍ですね!

URL | くま #-
2016/02/10 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret