しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

無印のアロマディフューザーとダイソーのフタつきボックス  



こんにちは、しましまです。





午前中の家事を一通り終えて。。。


sk-820079.jpg











休憩タイム(o*´∇`)♡

sk-820082.jpg


木ごこちさん(→)のミニミニボード

三方六小割がぴったりのサイズです◎
(限定の濃厚ショコラ、キャラメリッチ、めちゃくちゃおいしいです♡)









柳宗理のヒメフォーク、なんともかわいい♡













お買いものマラソンで買った、べレッタのランチョンマットとコースター、早速届きました~(^_^)/
(ランチョンマットは↑で使っています)


sk-820017.jpg

バレンタインのチョコ、うれしいメッセージつき♡














バレンタインということで、娘がチョコを作ってくれました(^_^)

sk-820004.jpg


このくちのとんがり具合が、真剣さを物語っていますよね(笑)



まあだいぶお手伝いはしましたが(^_^;)

パパのため、ママのため、自分のため←ここ重要!


頑張って作っていました(*^^)



無印の手作りキットのドーナツのやつ、サクサクのパフ付きで、クラ〇キーみたいでおいしかったです(^_^)




ありがとう、娘♡
(母は疲れたよ。。。)






+ + + +





先日、無印でアロマディフューザーを購入しました(*^^)

sk-820059.jpg


加湿器と迷いに迷って、やっぱり一年中使えるコチラにしました
(暖房使ってない期間は逆に湿気が気になるので…)












けっこうスチームが出るので、周りはけっこう潤っている感じがしますが、やはり部屋全体の湿度を揚げる効果はありません(._.)

sk-820062.jpg


なるべく洗濯物はリビングに干すようにして、ギリギリ湿度40%を保っている、というところです(>_<)
(お風呂上がりなどは一気に上がるんですが、昼間はなかなか)












使ってるアロマオイルは、オリーブ、オレンジビター、ティーツリーの3種類で、気分によって、混ぜたり単品で使ったりしています◎

sk-830003.jpg

娘がいるときはオレンジを強めにして、一人のときはラベンダーを強めにしています(^_^)















ライトもいい感じです(*^^)

sk-820078.jpg




スチームと香りももちろんですが、チャプチャプと水音もするので、何とも癒されます(*´∀`)














と、今さらですが、ダイソーのフタつきボックスをやっとゲットできまして(^_^;)

sk-830009 (2)

娘のおもちゃ入れにしました◎



話題にあり始めの頃にも見つけたのですが、フタの在庫がなくて、また今度~って思ってたら、それ以来2度と見かけなくなり(ToT)

で、最近になってやっと見つけたのですが、またしてもフタがなくて(笑)


今回はとりあえずボックスだけ買って、フタも後日別の店舗で無事に見つけました~(^^♪



ブルーが人気のようで、私が見たお店は2店舗とも在庫がほとんどなかったです(>_<)






では~(^_^)/





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 2

コメント

Re: くまさん

娘も、自分が食べたかっただけっていう(笑)

友チョコ、すごい勢いですよね(^_^;)
私、今から恐怖です(;一_一)

男の子がいると、今後もなんだかドキドキですね~(*^^)

クリスマス、バレンタイン、ハロウィンときて、今年はついにイースター関連の打ち出しがチラホラ。。。

イベントばっかりもういいよ~(>_<)って思うのは私だけでしょうか(^_^;)

URL | しましま #-
2016/02/19 18:30 | edit

娘ちゃんからのバレンタイン、いいですね〜^ ^ うちも娘が友だちと交換する約束をしてきて作りましたが、かーなーり私がしましたけど、もらってきたチョコは当然自分の物でした( ̄▽ ̄) 息子もチョコ配り(近所のお友だちだったので)について回り、中には息子にも用意してくれてた子がいてバレンタインを初体験しました!

URL | くま #-
2016/02/18 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret