しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ナチュキチのスツールとキャンドゥーで買ったモノ  

こんにちは、しましまです。



週末に札幌に行ったとき、帰りにちょっとだけお買い物をしました。

行ったのは、大好きなナチュラルキッチン

子連れの電車移動なので、たくさんは買えないと思いつつも、店内を物色。。。


買ったのは

ss-DSC01702.jpg

コチラのスツール、お値段1050円。
年末の限定商品で、前に来た時はまだ販売前で買えず、あきらめていたら、なんと1個だけ見っけちゃった!!


よりによって、このタイミング!めっちゃかさばるし!!


でも持ってみたら意外と軽かったんで、思い切って買っちゃいました



なんとか無事に持って帰ってきて、さっそく使いました。

ss-DSC01701.jpg

ずっととりあえずでIKEAの子ども用のスツールにのせてたんですが、これにて、ウンベラータの台問題が、無事に解決しました







と、だいぶ前ですが、キャンドゥーで買ったモノ。

ss-DSC01573.jpg

・プリンカップ
・ゆで卵のゆで具合がわかるやつ
・シール剥がし



プリンカップは以前、仲良くして頂いてるminemoさんがブログで紹介していたのを見て、これは使えそうと思い、真似っこ。
minemoさんのはダイソーですが、おそらく同じ感じかと。
(あ、ダイソーの方は6個入りだった!)


最初は子どものおもちゃの収納に使おうと思ったんですけど、なんかちょうどよく入るのがなかったので、



初公開!子ども部屋のクローゼットの中!(少しだけ)

ss-DSC01706.jpg
買い足した分の引き出しの目隠しがまだでした…


この無印の引き出しにはドライバーとかペンチとかハンマーとかDIY道具を。

そこに一緒にしまっている、なにかとたまっていくネジやクギを入れてみました。

ss-DSC01707.jpg
家具の予備の部品とか、ついついとっておいちゃうのはしましまだけ?
六角レンチに関しては、わが家にないサイズはないと言いきれます!


ss-DSC01709.jpg

フタもついてるので、なかなかいい感じです




たまごのやつは、見た目がかわいかったのでついつい…
超柔らかめ、半熟、硬めの3段階のゆで卵ができるみたいです。
(水から12分で半熟できるよ、ってのは今は忘れてください←)

まだ使っていませんが、使ったらちゃんとできたかご報告しますね


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



では~





あ、リンネル!



と、楽天のKGP(期間限定ポイント)が入ったので、前回のお買いものマラソンで我慢したアレのアレをゲットしちゃいました♡


ぐふふ♡♡








お手数ですが、ポチっとして頂けるとなまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: 100円ショップ

tb: 0   cm: 2

コメント

Re:minemoさんへ

こんにちは~!

そうなんです!脚が3本、がわいいですよね~(笑)

ソラマチですか!
遠く北海道に住んでいるしましまでも、ものすんごい混んでいるであろうことは想像がつきます…(;一_一)
札幌のナチュラルキッチンですら、めちゃ混みで、毎回娘を連れてのお買い物は汗だくですもん。
(北海道は1店舗しかないからってのもありますが。)

しましママ(笑)思わず笑っちゃいました!
プリンカップ、キャンドゥーで見つけて絶対同じだと思って、迷わず買ったんですが、改めてminemoさんのブログ見たら、あれ?6個?
みたいな(笑)
さすがダイソーですね。。。
他にも使えそうなので、また買い足そうかと思ってます☆

また何かあったら、リンク貼らせてもらうかもです!!

URL | しましま #-
2014/01/22 10:53 | edit

か、か、か、かわいい♡♡♡
スツールのあしが3本なんて♥♥♥
がわいい!!←しましまさんの真似。笑
しかも、これが1050円なんですかー?!
安いなー。安すぎる!
あー。うちから1番近いナチュラルキッチンはソラマチ。
スカイツリーのソラマチですよ。
人混みムリー!子連れムリー!

プリンカップ、キャンドゥは3個セットなんですねヽ(´ー`)ノ
ネジとかって長さや種類別に分けられていたほうが使いやすいですものね!
さすがしましママ←勝手につけてみました。

あ。名前&リンクまでありがとうございます!
ひゃほーい❣

URL | minemo #-
2014/01/21 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/46-cbf8a1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)