しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

春のトレンチと、白いコンバース  



こんにちは、しましまです。






朝のリビングのリセット完了~!


sk-870002a.jpg




毎日夜もリセットしてますが、朝起きたら、幼稚園に行くまでの少しの時間でも、なんやかんや作業する娘。


準備は、言えばわりとちゃんとしてくれるので、遊んでいてもそこまでイライラすることはないのですが、母的には


「それ、今やること?」


って感じです(ーー;)

私一人がバタバタな朝、子どもはいいよね、と思う瞬間(笑)
(↑早起きすれば解決すること)






+ + + +







先日、楽天でコンバースのローカットを購入しまして(*^^)

sk-850027.jpg
(ベロについてたALL STARのタグ、個人的にないほうが好きなので、とりました~)


AS MONOCCOLORS ND OXという商品で、北欧のミリタリーアイテムの色を再現しているんだそうです。

まっ白、でもなく、キナリっぽいような、とにかくすごくい色です!






私が買ったお店、ホワイトは全て入荷待ちになってます(>_<)
レディススニーカー(AS MONOCCOLORS ND OX )...

レディススニーカー(AS MONOCCOLORS ND OX )...
価格:5,184円(税込、送料別)


土日は送料が無料になるらしく、私もその時に買いました◎









コンバース、本当大好きで、学生時代からずっと愛用していてます♡
今でも、ホワイトとブラックのハイカットを持ってます(*^^)

sk-850030.jpg











sk-850029.jpg











ソールの裏までまっ白~

sk-850031.jpg

360℃、どこから見ても可愛いです(*´∀`*)♡











白いスニーカーは、デニムの色移りが気になるので、気をつけないと~(>_<)

sk-850034.jpg

何やらセリアに伸びる靴ひもなるモノがあるらしいので、見にに行こうと思いま~す!








で、先日、オールドネイビーで3000円(!!!)だったトレンチコートと合わせてみました,。゚+。。.。*

sk-860010.jpg

・パーカー (UNIQLO)
・ボーダートップス(GU)
・デニム(GU)
・バッグ(LLBean)










sk-860017.jpg

・ニット(OLD NAVY)
・パンツ(ミスティウーマン)
・バッグ(marimekko)










sk-860014.jpg

・トップス(GU)
・パンツ(UNIQLO)
・バッグ(FREDRIK PACKERS)









とか言いつつ、まだまだ外は冬。。。


もう冬物のコートは着飽きました~(ToT)






+ + + +





とある朝に起きた、ヤクルトの奇跡。。。

sk-860004.jpg


私がトレイから落としてしまって、

「やっちまった!!!!」

と思ったら・・・・



クルン、ピッター―――!

(゜o゜)



内村航平選手並みの、ブレない着地でした(笑)


(娘とすごい~!一通り騒いでから、どうするかしばらくオロオロした結果、このままテーブルの上をスライドさせて、残りの中身は無事にコップで受け止めました。。。ホッ






いつも、たくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: ファッション

tb: --   cm: 4

コメント

Re: HAL☆HALさん

こんにちは~!

ちょ!歩き方が汚いって(笑)
全くそんな風に思いませんでしたから!!

今から娘に踏まれ放題、覚悟してます(._.)

トレンチ、私も同じく長いことが多くてあんまり好きじゃなかったんですが、オールドネイビーのはなんだかちょうどよくて(*^^)
海外ブランドなのに、ナゾですよね(笑)
短めに着るのが正解なのかな~(^_^;)

ヤクルト、けっこうな高さから落ちたのに、本当びっくりでした(笑)

北海道も春が遠いです。。。
(今日も寒いです~)

URL | しましま #-
2016/02/27 18:05 | edit

Re: くまさん

コーデ、お恥ずかしいです~(>_<)
そんな風に言って頂けて、めっちゃうれしいです(ToT)
春は3番目のコーデ推しで行きます!(笑)

今日なんて、最高気温もマイナスで、全くもって外に出る気にもなりませんでした(ーー;)
北海道の春はまだまだ遠いです。。。

ヤクルト!
結果的には飲めなかったけど、被害は最小限で済みました(^_^;)
けっこうな高さから落下したのに、本当びっくりでした~!

URL | しましま #-
2016/02/27 18:00 | edit

こんにちはー!!
白いコンバース!可愛い~♡
でも私、歩き方汚いので(笑)すぐ汚す…子ども並みw
だけどホント真っ白、良いですね(*'ω'*)
トレンチも素敵~!
私、背が小さいからイマイチ似合わないんですよね~(^^ゞ
カッコよく着こなしてみたいものです^^

ヤクルトの奇跡(笑)・・・これは凄いです(* ´艸`)

まだまだ寒い日が続きますね。
こちらも気温の差が激しくて、毎日大変です。
早く薄手のコートが着たい~!

URL | HAL☆HAL #-
2016/02/26 13:35 | edit

春服コーデ、素敵です!個人的には3番目が1番好み^ ^ なんて人気投票ではないですね^^; もうすぐ三月だし、気分は春!でも外はまだ寒風が〜>_<って感じですよね。まぁ、北海道ほどではないですが…早く気持ちと気温が一致してほしいですね。
ヤクルトすごい!もう一回やってと言われてもできませんね〜^ ^

URL | くま #-
2016/02/25 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret