しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

SONYのデジタルオーディオプレーヤー  



こんにちは、しましまです。






娘を無事に幼稚園に送り出し、寒いけどおひさまが出ていたので、ラグを日干しして、床を拭いて、スッキリ~!


sk-00105046.jpg

ラグ、近いうちにコインランドリーで洗濯したいです(>_<)








++++





先日のスーパーセールで購入した、SONYのウォークマン♫


sk-00105025.jpg
最低限の設定と音楽を入れたのみで、春休み中はあまり使えていませんでした(^_^;)





安い!!私はさらにポイント10倍のタイミングで購入しました!










室内で使うことがほとんどなので、スピーカーとセットのタイプを購入しました。

sk-00105021.jpg








sk-00105024.jpg


サイズはこんな感じで、かなりコンパクトかと思われます。

とにかく大きいコンポで、CDチェンジャーがたくさんついてて低音聞を響かせて親に怒られてなんぼの、90年代CD売上全盛期の私からしたら、数十年後にこんなことになるだなんて、想像もつきませんでした(笑)










設定や音楽の取り込み方法はipodと同じで、私はPCのメディアGO(アイチューンズ的なのです)に取り込んでから、ウォークマンに曲を移しています。
(アイチューンズのファイルもちゃんと移行できます)


sk-00105023_20160411112404e0e.jpg
ミスタースウェーデン







使い勝手としては、以前使っていた、某りんご(散々名前出してるし)の、あの独特の指をうねうねさせる操作方法がどうも苦手て(^_^;)

選んだりするときも「え?どっち!?」ってなったり、音量を下げようと思ったら、急に大きくなって「わー!」なったりしてたんで(ーー;)
(おそらく私だけだと思いまーす)






ピッピッピとボタンを押して操作ができるのがとにかく良いです!
(おばあちゃんか)

sk-00105023 (2)

そもそも日本向けの商品なので、使い方や、各種設定方法もわかりやすいのがすごくいいです(^_^)
(やっぱりおばあちゃんw)


こういうのに特に詳しいわけではないので、具体的に音がどうとか、専門的なことはお伝えできないのですが(>_<)

家で使っていても、何の問題もなく、キレイに聞こえます♫
(こんな感想で本当にスミマセン。。。)







そして。。。

sk-00105026.jpg


スピーカーにACアダプターをつないでいなくても使えるということに、昨日、気がついたっていう。。。(゜o゜)
(説明書を読まないや~つ)




このお方の透明感たるや。。。(゜-゜)
noon moon [ tomoyo...

noon moon [ tomoyo...
価格:3,240円(税込、送料込)

   
music & me [...

music & me [...
価格:3,240円(税込、送料込)










夜のこぎん刺しタイムにももってこいです!

sk-00105040.jpg


こりゃいい!!
(説明書を読みましょう)




寝る前のハンバートン、癒されます♡
10年前のハンバートハンバート [ ハン...

10年前のハンバートハンバート [ ハン...
価格:4,936円(税込、送料込)






CDは、楽天レンタルでちょいちょいレンタルしてます(^_^)
返却日を1日でも過ぎるとどえらいことになるので、こちら北海道、届いたらすぐ取り込んですぐ返します(笑)








++++







久々に。。。




娘作:お寿司(わさびあり)

sk-00105018.jpg
↑醤油です(笑)






このように、春休みも芸術が爆発しまくってました。。。












いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

最近、コメントやメールフォームのお返事に時間が書かてしまうことが多々あり、申しわけありません(>_<)
ゆっくりパソコンを開く時間がなかったり、せっかく開いてもPCの調子がよくなくて、立ち上がるだけで数時間かかったり、固まって動かなくなったり…
さらに、スマホからだと、頂いたコメントを見ながらのお返事ができないため、とてつもなくお返事しにくい感じでして(^_^;)
(言い訳がましいですね)

時間がかかっても、必ずお返事いたしますので、どうか、お待ちいただけたらと思います。
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret