しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

日帰り温泉と、お買いものマラソン  



こんにちは、しましまです。




ずっと気になっていたシロクマパンを、スーパーで見つけました(^_^)

sk-00109043.jpg

シロクマベーカリー →



オレンジロール、めちゃくちゃおいしかった~!!



あまり行かないスーパーなので、もっと買えばよかったと、後悔しています(T_T)

また行ったらあるかな~。。。






+++





昨日、あいにくのお天気でしたが、温泉に行ってきました(^_^)


sk-00109026.jpg


詳しい料金などはこちらで見られます↓
丸駒温泉公式サイト→


楽天とラベルの評価も良いです☆








家族風呂の、露天はこんな感じです!


sk-00109010.jpg

露天のお湯はぬるかったですが、すぐにのぼせる私でもずっと入ってられたし、娘にもちょうど良かったです。
成分に鉄分が豊富なようで、鉄の匂いがしました。







中にも浴槽があって、そっちの方がお湯の温度が高かったです。

どちらの浴槽も小ぶりですが、家族3人で入るにはちょうど良かったです(^_^)v


シャワーが一つしかないので、頭を洗ったりはうまいことやらないとです(^_^;)









アメニティは最低限ですが、トイレと、折りたたみのオムツシートもついているので、小さなお子様連れでも大丈夫です◎
(大人用のバスタオルとフェイスタオルはサービスでついてきます)

sk-00109015.jpg










しかし、お天気がな~(ーー;)


sk-00109021.jpg

オットがお休みの日はことごとく天気が悪い、この頃です(^_^;)











手前が千歳の風不死岳で、その後ろにチラッと見えるのが樽前山…のハズ!(笑)


sk-00109040.jpg
帰る頃に青空が出てくるっていう~













なんかだか早朝みたいですが、夕方です(笑)

sk-00109042.jpg














支笏湖の透明度~

sk-00109029.jpg











髪を振り乱して石を投げています。

sk-00109033 (2)


投げるときの勢いと、飛距離が全く合ってなくて笑えますw






久々の温泉に、家族3人、かーなーりー癒されました♡






++++





お買いものマラソン





少しですが、買い回ってます(^_^)






1店舗目


娘のレインポンチョ




柄は、迷いに迷って、ボーダーにしました◎
(やっぱり、とか言わないの~by姫ちゃん←)

クーポンで50円引きだったり、ポイント19倍だったりで、かなり安く買えた気がします!



普通のレインコートは持っているのですが、リュックの上から着られなくて、通園には不便だったので…

ポンチョだし、小学生まで長く使えたらいいな~(>_<)









2店舗目




もう何年もセルフでジェルネイルしてるのですが、最近爪が薄くなりすぎて、ちょっとヤバイ気がしてきたので…(ーー;)

何もつけない状態では生活できないほどなので、これでなんとか~(>_<)









3店舗目


私の服~




またボーダーとかい・わ・な・いの、てか言わせな~い(姫ちゃん、フジもんバージョン)





3000円以上買えば、300円のクーポン使えるよ!ってめっちゃ出てきたから(笑)





ずっと気になってたリブの靴下(もくグレー)も一緒に買って、クーポン使ったので、靴下はほぼタダで買えました~\(^o^)/


クーポン、主張してくれてありがとう!!!










4店舗目

私のコンタクト。




ドライアイがひどすぎて、カラコンやめました(T_T)








あとは、娘のクロックスを買いたいので、色々見てるところです。。。



第一候補は、これのスモーク×ネイビー




本当は2000円以下で探してたんだけどな~

色がな~










いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 2

コメント

Re: ぴかぶーさん

連休中、いらっしゃるんですね~!!

情報ってほどでもないですが(^_^;)
少しでもお役に立てたなら、嬉しいです!
北海道は広すぎて、私もまだまだ知らないことだらけだし、行った事のない場所がほとんどです(>_<)
北海道に住んでても全部は回りきれないって、普通に凄いですよね(笑)
ガソリン代と高速道路代に糸目を付けなければ、いくらでもどこにでも行くんですけどね~(笑)


旦那さんいらっしゃるから、ご存じかとは思いますが、恐らく少し肌寒いかもです~(>_<)
(ちなみに今日は寒過ぎて暖房付けてまーす)
桜もちょうど見ごろだし、ぜひぜひ楽しんで下さいね♪

お天気良くなりますように~(^_-)-☆

URL | しましま #-
2016/04/26 17:50 | edit

北海道情報ありがとうございます。

ゴールデンウイークは北海道に行きます。シロクマベーカリー、絶対 食べたい!北海道在住の夫も、「北海道に住んでても知らないこと、いっぱい」と喜んでます。「丸駒温泉、あっ!それは、俺 知ってる」なんて、言ってました。私も、まねしてブログ始めてみようかな。

URL | ぴかぶー #-
2016/04/25 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret