しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

kiviのエメラルドとムーミン夏マグ  




こんにちは、しましまです。




お花屋さんで見つけたユーカリの実

sk-00118004.jpg

せっかくなのでドライにしようかと思って、色々調べたら、ドライになったらちょっとゾワっとする感じの仕上がりだったので、迷い中。。。(ーー;)











楽天ROOMのクーポンを使って、scopeさんで注文したkiviのエメラルドが届きました(^_^)

sk-00118050.jpg
500円OFFで買えました(*^^)v


キレイ~♡















早速、テレビの上の棚の上に


sk-001182-1.jpg












sk-00118011 (2)















セビリアオレンジは、別で飾ってます

sk-00118012.jpg












今回のオマケで付いてた、フローラのカードがめちゃくちゃクオリティが高くて、びっくりしちゃいました(゜o゜)

sk-00118056.jpg


scopeさんのこだわり、毎回感服させられます(>_<)





フローラ、お花初心者の私でも、ちゃんとそれなりに見せてくれます◎












+++







と、先日もチラリした、ムーミンのサマーマグ♡

sk-00115034.jpg

大丸にvassaさんのヴィンテージの生地を見に行ったら、突然見つけて、びっくりしすぎてお買い上げ(理由になってない)













画像で見たときから、なんかいつもと雰囲気が違って可愛いな~って思ってたんですが、生で見たらもうもうもう♡


sk-00116026.jpg











sk-00116027.jpg


あーかわいい♡















ネット販売開始の日に奇跡的に買えた、romi-unieさんと鹿児島睦さんのコラボクッキーと一緒に♡

sk-00118076.jpg


romi-unieさんのお菓子、やっぱりおいしい♡
(こちらから購入できます→







今の時点で、楽天で在庫があるのはこちらのお店だけみたいですね(>_<)









久々のムーミンマグでした(^_^)/

sk-00116031.jpg
裏側(?)がけっこう好き♡














++++






最近、すっかりべしゃりが達者になった娘ですが…

sk-00118009.jpg

絵本を読むときはまだまだたどたどしくて、聞いてると萌えます♡




読み終わって一言

「このほんは、えがかわいいよね。」


と、なんとも上から目線な感想。。。(笑)









+++





先日ご紹介した(→)、リラキャンベルのクラッチバッグ、HAPTECさんで期間限定で500円OFFクーポンが出ています(^_^)/










いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 雑貨・文具

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret