しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

キャンドゥで買ったものと、フォグリネンワークのシルバートレイ  




こんにちは、しましまです。



今朝は久々の強い雨でした。。。

sk-00123DSC_1094.jpg









こないだ買ったレインポンチョ、リュックの上からも着られて、フードの顔周りにゴムが入っているので、風が吹いてもフードが脱げにくくて、すごくいいです◎

sk-00123DSC_1096.jpg
ブレブレ((((((+_+))))))












午後からは晴れてきたけど、気温が寒いです~(T_T)







++++







先日、キャンドゥに行ってきました(^_^)

sk-00123023.jpg

ボーダーのハンカチと、キッチン用のブラシ、可動式の仕切りが付いたケース。。。







と、



うちのタマ知りませんか?のシール!!!!

sk-00123027.jpg


な、懐かしすぎます!!!

小学生の頃、大好きでした♡




DVDあるんだ~!








白いケースは、冷蔵庫で使っていて、使い勝手がよかったので、買い足しました(^_^)

sk-00123043.jpg

スタッキングも出来るし、横に連結も出来て、色々使い道がありそうです◎
(私は朝ごはんセットを入れていて、ケースごとまとめて取り出すので、連結はしていません)












キッチン用ブラシ(、確か野菜を洗う用?だった気がします)は、使い道は違いますが、靴のほこり落としに使います。

sk-00123030.jpg

裏はこんな感じです。











取っ手部分にちょうど穴が開いていたので、手持ちの革ひもを付けて、

sk-00123029.jpg













玄関のフックに引っかけました。

sk-00123032.jpg

特に娘のスニーカー、外で遊んだあとなんかは土ぼこりが凄くて(ーー;)

さすがに毎日は洗えないので、気になる時にブラシでささっとするだけでも、だいぶ違います。

















玄関繋がりで~



sk-00123034.jpg







楽天で注文していた、フォグリネンワークのシルバートレーが届きました♡

















サイズは、W 20.5㎝ X D 13㎝ X H 1 cm

sk-00123036.jpg













マグカップの横に、ちょこっとおやつが置けるくらいです(*^^)

sk-00123039.jpg














シルバーの艶消しの感じが、なんともステキ♡♡♡

sk-00123038.jpg









時計やアクセサリーを置いても♡

sk-00123008.jpg












鍵を置いても余裕があります。

sk-00123047a.jpg














sk-00123031.jpg


玄関に棚を付けて、以前よりずっと使いやすくなりました◎







++++






お買いものマラソン!待ってました~!









そういえば、昨日再版された、木工房玄のさくらコースター



枚数に余裕がある様だったので、急がなくても大丈夫かな~と思いつつも、念の為、販売開始と同時に注文して、無事に買えたんですが…

5分もたたないうちに完売してて、本当にびっくりでした(゜o゜)!!!
(購入履歴もなかなか更新されず、本当に買えたのか心配になりました)


たしかに、可愛いですもんね~♡


届くのが楽しみです♪




いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 100円ショップ

tb: --   cm: 4

コメント

Re: ゆうとママさん

ゆうとママさん!
無事に見つかって良かったです~!

こどものスニーカーってすぐ埃ぽくなりますよね(^_^;)
ブラシではらうだけでもだいぶきれいに見えるので、よっぽどの汚れでない限りは、それでごまかしてます(笑)

こちらこそ、今後も是非よろしくお願い致します(^_^)
また何かありましたら、いつでもおっしゃって下さいね~!

URL | しましま #-
2016/06/09 16:34 | edit

見つかりました〜

しましまさん、見つかりました〜。
家の近くのヨーカドー内のキャンドゥにありました。
わざわざお返事ありがとうございました。
しましまさんを真似て子どもの外靴の埃取りに使いたいと思います。
今後もブログ読ませて頂きます。
ありがとうございました(*^o^*)

URL | ゆうとママ #VwhHdBBk
2016/06/07 12:44 | edit

Re: ゆうとママさん

ゆうとママさん、お返事が遅くなりスミマセン(>_<)

キャンドゥのブラシ、お近くのお店にはなかったですか(>_<)
私が買ったのは家の近くのキャンドゥなので、札幌市内ではないのですが…
それでもよければ、大変お手数ですが、ブログのPC画面の右下にありますメールフォームよりメールいただけたら、店舗をお知らせいたします(^_^)/
ただ、買ってから日にちがたっているので、家の近くにも必ずあるとは言えませんが…(._.)

一応、置いてあった場所は、キッチン用のブラシなので、キッチングッズのコーナーに、白黒商品と一緒におススメ的な感じで置かれていましたよ(^_^)

URL | しましま #-
2016/06/02 17:09 | edit

教えてください

前にも一度コメしたことのある、ゆうとママです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
しましまさんのお持ちのブラシを
札幌のキャンドゥで探したのですが
まったく見つかりません💦
しましまさんはどこのキャンドゥで買われたのか教えてくださいませんか?
お願いします。

URL | ゆうとママ #VwhHdBBk
2016/06/01 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret