しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

高塚和則さんのさくらコースターと、おそ松さん  



こんにちは、しましまです。




こちら北海道、6月だというのに、寒いです。。。
(昨日は峠では雪降ってました)

sk-00126034_201606031615550e8.jpg

来週からは天気も気温も回復するみたいですね。










sk-00127020.jpg

今朝の七飯の男の子無事発見のニュース速報の詳細が気になって、しばらくテレビつけっぱなしでした。
とにかく無事に見つかって本当に良かった。。。(T_T)









ちょっとだけ模様替え、というか、配置換え。

sk-00126063_20160603161559d15.jpg

ヒンメリ用のストロー、買ってそのまま…(ーー;)





※作り方は付いていません






早いもので、一年も折り返し。。。


夏が終わったら、北海道の冬はすぐそこ。。。
(まだ始まってもいないのに)



あっという間に年末だ~
(気が早すぎ)








++++






先日購入した、高塚和則さんのさくらコースターが届いています。

sk-00125044.jpg

1枚にしようか迷ったけど、せっかくなので2枚にしました。









sk-00125045.jpg










sk-00125046.jpg












早速♡

sk-00126016.jpg











sk-00126074.jpg



とにかくステキや~ん♡♡♡









特に、マリメッコのラテマグとの相性は抜群です♡

sk-00125047.jpg







今は在庫はありませんが、再入荷はあるみたいです。









++++






冒頭の写真でお気づきになった方もいらっしゃるかとは思いますが…
(いるかな)


sk-00127025.jpg












おそ松さん(笑)

sk-00127029.jpg

ガチャガチャです(*^^)



dTVでアニメを見てから、すっかりハマってしまいました♡







あと2人!!!

sk-00127009.jpg








++++






HAPTIC(ハプティック)さんのカゴバッグにミニサイズが出たとのことで!!




Mサイズ






Sサイズ





もう見た瞬間可愛くて♡
どっちにしようかすごく迷いましたが、私はMサイズにしました(*^^)


届くのはまだ先ですが、楽しみです~♪









いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: 雑貨・文具

tb: --   cm: 6

コメント

Re: morikumaさん

いえいえ、とんでもないです!
私なんかで良ければ、いつでもです~(^_^)/
バッグ、楽しみですね~♪

URL | しましま #-
2016/06/09 16:29 | edit

しましまさん、リンクをOKしていただいてありがとうございます。
届くまで楽しみにしながら、しましまさんみたいに素敵な使い方ができるように考えておきます!

URL | morikuma #-
2016/06/06 18:19 | edit

Re: hisaさん

hisaさん、こんにちは~!
ブログにもコメント下さってありがとうございます(^_^)/

男の子、私もずっと気になっていたので、速報見たときは、リアルに飛びあがっちゃいました(T_T)

コースター、ずっと欲しかったので、すごくうれしいです♪
ラテマグもついつい色々欲しくなってしまいますよね~(*^^)

カゴバッグ、真似なんてとんでもないです~!
どうぞどうぞ!!
以前の大きいサイズのも、しっかりした作りだし、きっと小さいサイズもしっかりしてて可愛いと思いますよ~♡
私も届くのが楽しみです♪

URL | しましま #-
2016/06/05 16:10 | edit

Re: morikumaさん

morikumaさん、こんにちは~!

男の子、本当に無事で良かったですよね~!
私も子供を持つ親のはしくれとして、お父さんの気持ちも分からなくもないです(._.)
が、やっぱりガチの山に下ろしちゃったのは。。。
しつけの方法は各家庭それぞれだから、私なんぞがとやかく言える事ではないですが(>_<)
どちらにせよ、ご両親も本当につらかったと思うので、本当に胸が締め付けられるニュースでした(/_;)

カゴバッグ~!!!
しかも取っ手まで~(T_T)
めっちゃ嬉しいです(>_<)
というか、いいんでしょうか。。。

ブログに名前まで出して下さって、感激です(T_T)
ありがとうございます!!!

リンクも、私なんぞで良ければ、どうぞお願致しますです~(T_T)

バッグ、届くのが楽しみですね~♪

URL | しましま #-
2016/06/05 16:01 | edit

しましまさんこんにちわ(^^)
ブログではお久しぶりのコメントになります〜✳︎

男の子、私も毎日ニュースをチェックしていました。本当に見つかって良かったですよね✳︎

コースター、すごくかわいいです!!ラテマグもしましまさんブログを見ては買おうかどうしようか指を加えて考えております。うちは次女が絶対壊しそうでなかなか決断ができません…

かごバックのミニサイズかわいいですねー♡私まだかごバック持っていなくて…
よかったら真似しちゃってもいいですかーf^_^;??

URL | hisa #-
2016/06/05 14:09 | edit

しましまさん、こんにちは
七飯の男の子の発見、本当によかったですね。うちの息子も、なかなか話してもわからないことがあり、ゥキキー!!ってなることがある私は、他人事とは思えず、、、ずっと心配でした。子育てって本当に難しいですね。
それから、しましまさんがお試しされていたカゴバッグ、真似して予約してしまいました!ハンドルカバーも。6月下旬まで届かないんですが、すごく楽しみです。その時の自分のブログで、大好きなブロガーさんとして、しましまさんのお名前を出してしまったのですが、リンクさせてもらってもいいでしょうか?もしご迷惑なら、気にせず言ってください。リンクせず、お名前も消しておきますので。

URL | morikuma #-
2016/06/03 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret