しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

オールドネイビーと無印で買ったもの~  



こんにちは、しましまです。





初めて食べた、はらドーナッツ♡


sk-00128019.jpg

娘には、限定の十勝あずきを、私はオレンジとラベンダーのドーナッツと、デコポンを(*^^)



甘さ控えめで、手作りの優しいお味でした♡







++++





お買いものしたものをご紹介させて頂きます(^_^)/



日本撤退が決まった、オールドネイビー。。。



sk-00128022.jpg


娘のデニムシャツと、キャミとショートパンツのセットアップ、私のリネンパンツ2本(しましまTは無印の1000円の)。


なんか色々安かったです(笑)



ああ、お店、無くならないで~(T_T)
(切実)








無印のお誕生日ポイントをもらったので♪


さっきの↑Tシャツと、

sk-00128025.jpg

重なるアクリルケース2段引出・大 








ブローチなど、アクセサリーの収納に使いたくて◎

sk-00128027.jpg










ふた付き(上がパッカーン開くやつ)のと迷いましたが、上に物を置きたくなりそうだったので、引出タイプにしました。

sk-00128028.jpg

セリアの木製ケース、二つ並べて入りました~\(^o^)/









寝室のチェストの上に。。。

sk-00128033.jpg

予想より位置が高かったので、引出の上下を入れ替えました(^_^;)
(ブローチの方が使用頻度が高いので)






++++






スタバのチーズケーキのや~つ

sk-00128DSC_0008.jpg


生クリームが嫌いな私は、フラぺチーノ系は全く惹かれないのですが…
(クリーム抜きにできる事も、最近知りまして…)


チーズ好きとしては見逃せなかった。。。




クリームも、チーズクリームという事で、抜きではなく、少量にしてもらいました(笑)



クッキーのザクザク感たっぷりで、チーズケーキの濃厚さは物足りませんでしたが、おいしかったです♡


が、お値段が。。。(=_=)



のみ終わるまでの間、旦那からの値段に対するバッシングの嵐でした。。。(ーー;)
(おいしさ半減するわ)







旦那よ、安心して下さい、色んな意味で、一回で満足ですよ。。。








いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: お買いもの

tb: --   cm: 2

コメント

Re: ケイさん

ケイさん、こんにちは~!
お返事が遅くなってすみません(>_<)

ドーナツ、本当手作りの素朴なんですが、家では作れない感じで♡
ラベンダー、味と言うよりは、香りがふんわりと香るんです~(*^^)
もしかしたら、好みは分かれるかもしれませんが、私は好きです♡

オールドネイビー、2、3週間前くらいにニュースで見て、飛びあがっちゃいました(゜o゜)
せっかく安くて可愛い子供服だったのに~(T_T)

無印のアクセサリーケース、本当迷って、売り場の前にしばらく居座りました~(笑)
このシリーズ、色々なデザインのがあって、中でも外でも使えそうなのに、値段が…(._.)
もう気持ち安かったら、もっと気軽に買えるのにな~って思います(^_^;)

URL | しましま #-
2016/06/09 16:27 | edit

ドーナツ美味しそうですね!オレンジとラベンダー?味の想像が出来ないけど、食べてみたいです(*^^*)

え!オールドネイビーなくなっちゃうんですか!(◎_◎;知らなかった〜!

無印のアクセサリーケース、まさに上がパッカーンのタイプ持ってますけど、確かに載せちゃってますね〜(笑)しかももう、見せる収納に出来なくて、クローゼットの衣装ケースの上に置いています…ある意味使い勝手は良くなったけど(;^_^A

URL | ケイ #-
2016/06/06 12:50 | edit

コメントの投稿

Secret