しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

無印とナチュラルキッチンで買ったモノ  



こんにちは、昨日、娘と歩いて近くのスーパーに買い物に行ったら案の定迷子になった、方向音痴のしましまです。


行きはまだよかったんですが、帰りに家に近づけば近づくほど同じような住宅街で…
家のほんとすぐ近くを、3輪車を押しながらひたすらグルグルしてました

スマホがなかったら、お店にすらたどり着いていなかったと思います


ま、おかげでおいしそうなパン屋さんと、オシャレな雑貨屋さんを発見できました
(またいけるかはわかりませんが。←)





さて、先日夫の用事があったので、家族で札幌に行ってきました。

ちょうど無印週間中だったので、夫の用事が終わるまでゆーーーくり見ることができました


買ったのはコチラです↓

s-DSC_1529.jpg
床ピッカー

・インテリアフレグランスオイル
・↑にさしてつかうスティック
・陶器オーナーメント
・ステンレスソープディッシュ




プラス子ども服

s-DSC_1532.jpg

ドットのワンピースは30%offになっていて、ちょうどいいサイズはなかったんですが、安くて可愛かったので、来年用に大きめのを買っちゃいました


行くまでは、収納用にポリプロピレンの収納ケースとかを買う予定だったんですが、いざお店で商品を見たら、まず子ども連れて大きいものをレジまで運ぶのも大変だし、買った後に持ち歩ける気がしなかったので、結局細々したものだけにしました。





と、行くだけでテンション上がるナチュラルキッチンでもお買いもの

s-DSC_1533.jpg
またまたピッカー

季節の飾りとか、かわいいブラシとかドアにつけるフックなどなど




飾ってみる。


インテリアフレグランスと木の実の飾りは無印の棚に

s-DSC00667.jpg

本当は陶器のカバーみたいなのに入れるみたいなんですが、なんとなくこのままで使ってみました。
ラベルはなんとかしようと思います




テレビ横にも木の実

s-DSC00665.jpg

わっかにしてキャンドルにあしらってみました。

ナチュラルキッチンの季節のフェイク植物シリーズはついつい買ってしまいます






陶器のオーナメントはフレグランスを垂らして、玄関に

s-DSC00669.jpg

さっそく落として欠けました



ツリーの形のオーナメントはつなげてトイレにぶら下げる予定です




引っ越して、札幌まで1時間くらいの距離になったので、その日も夫の実家で晩ご飯を食べて、余裕で帰宅できました


日帰りできるので、友達とも気軽に遊べるようになるのが何よりもうれしいので、今までずっと家に閉じこもっていた分、これからはちょこっと羽を伸ばしたいと思っています



ではでは~



お手数ですがポチっとして頂けると、なまらうれしいです♡♡
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 無印良品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimashima0524.blog.fc2.com/tb.php/5-5373afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)