しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

お試しさせていただいた、ハットとシャツ♡  




こんにちは、しましまです。





けっこう前に剪定したウンベラータ、葉っぱがたくさん出てきて、切った方も根っこがたくさん出てきたので、土に植えました。

sk-00131002.jpg

一番小さいのは、出っぱてるのが気になって、冬なのに切ってしまった小さい枝ちゃん。
こちらも根っこが出まくってたので、一緒に植えてみました。


大きいの、鉢とのバランスが悪すぎるので、早く大きくなって欲しいです(笑)




土や肥料セットになっているので、届いたらすぐに植え替えられます◎









++++






BACHICさんでお試しさせて頂いている、ハットとシャツをご紹介させていただきます。





リボン付きペーパーハット

sk-00130081.jpg
(リボンの色は、ブラックです)



大きめのつばで、片側がペロンとめくれたようなデザインになっています。












サイズ調節もできで、固めのしっかりとしたペーパー素材ですが、折りたたみも出来ます◎

sk-00130083.jpg




こちら、週末から始まるスーパーセールで、半額になります!












と、これまた超可愛いゆったりシルエットのシャツ♡

sk-00131095.jpg










前側が長いデザインなので、前だけパンツインしたり、縛ったり、アレンジしやすいです◎

sk-00131096.jpg










これからの季節にピッタリの軽い素材です。

sk-00132028.jpg





こちらも、スーパーセールで半額になります!






少し前に買った、プチプラカンカン帽、こちらもスーパーセール対象~!











こちらのシャツは、お色違いでホワイトもお試しさせて頂きました(^_^)

sk-00131039.jpg

来た感じは、とにかく可愛いです♡
(モデルは別として)


先日のイベントに行った時の格好で、最初にご紹介したハットも合わせました。
(私は、ショートヘアなので、ハットはあえて後ろ前にかぶって、首の後ろの日焼けをガードしました。)










そのほかにも、プチプラで可愛いものがたくさん♡

       




キッズも可愛い♡

          







++++





なにやら欲しいものがあるらしく、お小遣い目当てにお手伝いを頑張っている娘。。。

sk-00132004s.jpg

もれなく、パパ(右)も道連れ~(笑)


食器洗いはガチで助かる~♪








パパがいない日も、なにかやる事は無いかと。。。

sk-00132030.jpg

必死(^_^;)


















必死。。。(笑)

sk-00132029.jpg


世の中、なんでも簡単に手に入るわけじゃないんだぞ~!

頑張って貯めたお小遣いで買ったものは、大事に思えたりするのかな~、なんて淡い期待を持ちつつ。。。






いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: ファッション

tb: --   cm: 6

コメント

Re: くまさん

地震、震度6にはびっくりでしたが、なにせ北海道、とにかく広いので私が住んでるところは全く揺れませんでした~。
ご心配ありがとうございます!
でも一応、様子見て棚のものは下ろしたりはしてました(>_<)
今回は短い時間の揺れだったようなので、被害も比較的少なくて済みましたが、それでもやっぱり6は怖すぎますよね(T_T)

娘、ここたまのおもちゃが欲しいんです(^_^;)
で、昨日ついに買いに行ったんですが、なんでしょう、買って開けたら満足するタイプなのか、もう次はマックのハッピーセットのオマケが欲しいと言いだしてて、もうげんなりです(;一_一)
お金の大切さがわかるのにはまだまだ時間がかかりそうです(._.)

私も自分がお小遣いいつからもらっていた、あまり覚えていませんね~。。。
低学年の時は、毎日児童館に行くときに100円もらって、駄菓子を買っていた記憶があります(^_^)
高学年くらいからは、付録つきの月刊アニメを自分のお小遣いで1冊だけ(りぼん)買っていて、毎月何冊も買ってもらっている友達がうらやましかったのを覚えているくらいですねー(笑)

今はむかしより安くて可愛いものが溢れているし、子供向けのゲームもたくさんあるから、ついつい100円ならいいか…が積もり積もって。。。ってなっちゃいますね(^_^;)
うちもゲームコーナーに行くと大変なことになります(T_T)

シャツ、凄くいいですよ~!
ゆったりしてて、シルエットも可愛いし、本当に気に入ってます(*^^)
洗濯の後しわになりやすいですが、ピシッとアイロンするよりは軽くしわを伸ばす程度のほうがナチュラルっぽくておススメです~◎
私、重ね着をほとんどしなくて、カットソー一枚とかばかりなので、毎回ブローチつけてごまかしてまーす(笑)

URL | しましま #-
2016/06/18 15:57 | edit

Re: ぴかぶーさん

こんにちは~!
すごい!
嫌いだったのに、今では取っても協力的で、素敵な旦那様ですね(*^^)

北海道のレベルの高さ(笑)
この時期は特に色んなイベントがたくさんあるので、色々行きたくなっちゃいますよね♡
7月にまた色々あるみたいなので、そっちには行きたいな~と思ってます(>_<)

URL | しましま #-
2016/06/18 15:42 | edit

地震は大丈夫でしたか?どこに起きるか分からないですよね…我が家ももう少し対策を考えなければ。

娘ちゃん、かわいい〜(≧∇≦) 何が欲しいんでしょ!うちはまだお小遣い制ではありませんが、放課後に友だちと遊びに行くときに、たまに駄菓子屋に行くとか、お菓子買うとか言って100円渡したりすることが出てきました。今3年生。そろそろお小遣いとか渡す時期なのかなぁ。でも線引きが難しいですよね。今はプリパラのゲーム(お店の100円のやつ)とか払ってますけど、お小遣いになったらお小遣いでやるようにするものなのかな、とかね。自分はいつから貰ってたかはっきり覚えてなくて、でも中学のときは部活の試合帰りに買い食いしてたから、さすがにもらってたんでしょうね(^◇^;)
シャツ、かわいいですね〜^ ^ Aラインのとこが好きです。白もチェックもどちらもいいですね。ブローチ着けたらもっとかわいい〜!しましまさんのブローチ使用例が見れて良かったです^_^

URL | くま #-
2016/06/17 17:25 | edit

うちの夫も基本、雑貨はきらいでした。でも、今は期間限定の北海道在住なので、けっこう協力してくれます。
(なんせ、いまだけ北海道往復の大人一人分の交通費が浮くということで、今だけですが) 
そうやって、雑貨店へおつかいに行かせているうちに、彼も北海道のレベルの高さに気がつき始め、今では かなり楽しんでるようにも見受けられます。(おによめ)

URL | ぴかぶー #-
2016/06/17 09:51 | edit

Re: ぴかぶーさん

ぴかぶーさん、こんにちは~!
モノヴィレッジ、私はおそらく行かないかと~(>_<)
先日のLOPPISで燃え尽きました♡(笑)
お役に立てなくて申し訳ありません(._.)

というか、旦那さん、こういうのにも行ってくれるんですね!!
凄いです~(ノ゚ο゚)ノ
うちなんて、連れってはくれますが、娘と2人、かーなーり嫌々です(笑)

URL | しましま #-
2016/06/16 17:03 | edit

サッポロ モノ ヴィレッジ

こんにちは!しましまさん!来週末にある サッポロ モノ ヴィレッジ
行かれますか?私は、行くことができず、北海道で単身赴任の夫も、この日は、本州で用事があるのです。(夫に頼もうと思ったのに~)
で、もし行かれるのでしたら、ぜひ、ブログで記事にしてください~。
(行きたかったよぉ~)

URL | ぴかぶー #-
2016/06/15 13:12 | edit

コメントの投稿

Secret