しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

スーパーセール、購入予定のもの  


こんにちは、しましまです。





雨続きの北海道。。。

今日はやっとすこーし晴れ間が見えていますが、私が住んでいるところは気温もさほど上がらず…

sk-00134005.jpg

アイスコーヒーを飲んでいた日が、もはや遠い昔のように思えます(ーー;)


先日のLPPPIS(→)で購入したラムヤートさんのドライフルーツとナッツのケーキ♡
ドライフルーツとナッツ感がハンパねーです♡♡♡







楽しみにしていた幼稚園の遠足。
朝は曇っていましたが、午前中には降りだしてしまい、2年連続の雨になってしましました(>_<)
(3年保育の子は、まさかの3年連続の雨。。。もはや開催時期を変更した方がいいのではー)


sk-00135DSC_0043.jpg



今年も幼稚園で、遠足ごっこになりました(._.)




秋にある親子遠足は、晴れるといいね!!









++++






さてさて、一足先に、スーパーセールで購入予定のものを紹介させていただきます(^_^)









1店舗目


超愛用のエテュセのグロス








2店舗目

フレンチブルさんのソックス♡



欲しかったブルーグレーが再入荷したので(*^^)
買えますように…(>_<)








3店舗目

おさかなスポンジのストックが無くなったので。



色々使ってみても、やっぱりこれが一番使いやすいです!







4店舗目

こちらも、超愛用のマスカラ。



私はいつもブラウンを使っています。








5店舗目


とにかくビーカーが欲しくて。。。









小さいのと、大きいのと、形が可愛いのを(笑)







迷い中。。。


プチプラのリネンのワンピ♡



ロイヤルブルー、着こなせるかな~。。。






HAPTICさんのセールページも今すぐ使えるアイテムがお安くなりま~す♪→

    











と、と、スーパーセール前に、スコープさんのバグ企画にまんまと乗せられてしまい(笑)



今年こそは買おうかな~と思っていたフローラのタンブラー!!!

まさかの!!!


これは買うしかないでしょ!!!


以前のエエヴァの教訓から、イベント前に購入しました(>_<)




他にもブラパラや、







ホルムガードがー(゜o゜)




お値段、1つ分で、2個買えちゃいます!!!!
(ホルムガードはショートとミディアムのセット)
※間違えて、ロングとショートのセットと記載していました、申し訳ございませんでした








わが家でもおなじみのホルムガード、ご存じの通り、めちゃくちゃ使ってます!

sk-00135013.jpg



ショートも欲しいな~。。。('_')





このバグは、22に日にはなおるそうでーす(笑)






++++





今朝から月一のやつで体調がすぐれない母を気遣い、パパ様が娘を公園デートに連れて行ってくれていて。
(娘が激しく行きたがったってのもあるんですが)


本当に、ありがたや~(>_<)



帰ってきたら、父の日のお祝いもかねて(明日は仕事なので)、晩ご飯にねぎらいのネギ間をごちそうします♡ ←はっきり言ってダジャレです


今夜はYTP~♪
※焼き鳥パーティーのこと



TPにもらった、ブルーノちゃん、
(誕生部プレゼント)

sk-00131073.jpg
先日のTKP
(タコパー)



大活躍していま~す\(^o^)/


ちなみに、父の日のプレゼントは、最近会社の人に誘われてゴルフの打ちっぱなしに行くようになり、中古のゴルフクラブを欲しいと言っていたので、そちらを買いました(^_^)

何でも良いけど、買ったからには続けてねー。。。(=_=)




DMT~
(ではまた)


いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 楽天ショッピング

tb: --   cm: 2

コメント

Re: 楓さん

楓さん、こんにちは~!

スコープさん、ヤバいですよね(ノ゚ο゚)ノ
私もホルムガードの、ロングが魅力的で、めっちゃ迷ってます((((>_<))))

ブルーノ、めっちゃ使ってますよ~!
タコパーは全国共通ですよ~!
独身時代も、友達と暇さえあればタコパしてましたよ~(*^^)

URL | しましま #-
2016/06/20 14:40 | edit

しましまさ~ん!!こんちゃ~。・∀・)ノ゛

わたしも、やっちまいましたよ~。。。
スコープさんのバグ・・・・。まんまと乗せられてしまいました~^_^;
だいぶ、暴走中です・・・(笑)

ブルーノちゃん♡やっぱり素敵ぃ~(*´ω`)♡
TKP!やりますよね~!!タコパをするのは関西人だけやないんや~!!

URL | 楓 #-
2016/06/19 17:07 | edit

コメントの投稿

Secret