しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

フレンチブルのソックスとスーパーセール、追加で買ったもの  





こんにちは、しましまです。



父の日限定ケーキ♡

sk-00137014.jpg

その名も、ダンディパパ


顔の皮膚(言い方)が、ホワイトチョコで、激甘でした(._.)
(さすがの娘も残してました)



中身はコーヒーっぽい感じのスポンジで、おいしかったです(^_^)







++++





今日は久々にぴかっと晴れて、朝から布団やら枕やら、干せるもの全部干しました~\(^o^)/

また週末に向かって天気が崩れるようなので、貴重な晴れ間、有効に使わなければ(>_<)




巷で噂の、ローソン限定のクロワッサンのチロルチョコ♡

sk-00137041.jpg


あいにく、近所にローソンが無いので、職場の隣がローソンのオットにお願いして、買ってきてもらいました(*^^)


「良く分からないけど、とりあえずパッケージが4種類あったから全部買ってきたよ」


とのことでした。

ありがとう、オット\(^o^)/


娘と2個ずつ食べました。
サクサクして、バター風味でおいしかったです!

が、私は2個で充分かな(^_^;)







ちぎりパンもぼちぼち焼いてまーす(^_^)/
(強引にパン繋がりしてみた)

見た目では全く分かりませんが、自己流の塩バターパンです(笑)

sk-00119002a.jpg

中にバターを入れて、塩をまぶして焼いていて、娘にも好評です◎
(あくまでも自己流です)








昨日焼いた、レーズンたっぷりパンは、2次発酵のタイマーを忘れてしまい、2時間近く置いてしまいました(ーー;)

sk-00137022.jpg



が、なんとかちゃんと出来ました。。。




焼き立てはついつい食べ過ぎてしまいますが、ぐっとこらえて、朝ごパン用に冷凍しています。
(冷凍しても、チンすれば焼き立てと変わらないおいしさです◎)




食パンも気になる~!!










さてさて、お買いものマラソンで買ったソックスが届きました(^_^)


sk-00137025.jpg


ブルーグレー、めっちゃかわいい~♡♡♡





売り切れになってますが、再入荷のお知らせもらえる様になってるので、再販ありそうです!




色違いも欲しくなっちゃいました♡






あとはセラーメイトの瓶と、おさかなスポンジも届いてます◎

せっかく瓶が届いたのに、近所のスーパーの梅が売り切れてた~(T_T)





と、と、



===お詫び===
以前の記事で、こちらの商品を「ロングとショートのセット」と記載していました。
正しくは、「ショートとミディアムのセット」です。
勘違いされてしまった方がいらっしゃいましたら、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。




これも買っちゃった~(ノ゚ο゚)ノ



ロング持ってるし~って思ってたんですけど、やっぱりショートが欲しくて、ミディアムも付いてきたら3サイズそろっちゃうし~



フローラタンブラーもなかなか発送の連絡がこなくて、これは「今ならまだ同梱できまっせ~」って、シャチョウさんに言われてる気がして。。。
(言ってない)



お言葉に甘えて、同梱お願いしてしまった。。。。



明日発送予定なので、週末には届くかな~♡








+++++






絶賛おたふく風邪の娘。。。



昨日、一昨日くらいにもう片方のほっぺも若干、腫れていましたが、今日は腫れもだいぶ引いて、相変わらず痛みも、熱もなく、ただただ元気に過ごしています。
(症状が軽くて本当に良かった。。。)



暇を持て余して、とりあえず家じゅうのおもちゃを全部引っ張り出して遊んでます(^_^;)


sk-00137002.jpg

お姫様になりたいと言われたので、家にあるものでなんとかして、この格好(ーー;)
(お姫様、腹でとるがな)



外に出られないのがとにかく苦痛のご様子です(>_<)


おたふく風邪は最低5日間の出席停止が決められているので、こればかりは仕方が無いですね(._.)




このまま元気なら、土曜日はどこかお出かけにつれて行ってあげるから、それまで頑張れ~((+_+))







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret