しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

ミニサイズのカゴバッグとL.L.Beanのカモフラトート♡  




こんにちは、しましまです。




おたふく風邪でお休みしていた娘も、今週から幼稚園に通い始め、

sk-00139001.jpg


何週間ぶりかの、平和なリビング。。。










何週間ぶりかの。。。

sk-00139004.jpg


お一人様タイム~♡








ここ2週間くらい太陽をまともに見ていませんでしたが、

sk-00139012.jpg


天気も回復して、ウンベさんもわっさわさと成長しています(^_^)






お天気がいいと、洗濯のモチベーションも上がりますね♪






++++





以前、HAPTIC(ハプティック)さんからお試しさせていただいていた、カゴバッグのミニサイズが届きました(*^^)


sk-00138023.jpg


奥が、最初のタイプで、手前が今回のミニサイズです。



入口の幅はほぼ変わりませんが、底の幅と、高さが少し小さめで、形も、ボート型になっています。








娘が持つとこのくらい

sk-00138025.jpg
モデル気取り(笑)









内容量は、普段の私の荷物が、

sk-00139019.jpg









ちょうど入るくらいです。

sk-00139020.jpg

これに途中でペットボトルとか、変なおもちゃとか持たされると、なかなかぎゅうぎゅですが、ちょいとそこまでくらいなら、余裕です。





ショルダーとしても使えるのは、けっこうポイント高いと思われます◎





更に小さいサイズも♡










と、L.L.Beanのトートのモノグラムが7月1日まで無料&初めてカタログ請求で5000円以上お買い上げで1000円クーポンがもらえたので。。。


sk-00139021.jpg



念願だったカモフラ柄をゲットしちゃいました~♡


ずいぶん前に楽天で買った、これに似てるトート、お気に入りだったのに、コンビニで買ったストローで飲むコーヒーをちょっと入れてたら、案の定こぼれてしまい…(=_=)
(どうやっても「絶対コーヒーこぼしましたよね?」っていう跡が取れなかった…)

泣く泣くサヨナラしたっていう(T_T)








何年使ってるかわからない赤いトートが、よりくたくたに見える(笑)

sk-00139024.jpg

同じスモールサイズなのに、大きさが若干違う~(゜o゜)










今度は大事に使おう♪
sk-00139018.jpg
目がモアモアする柄でスミマセン((+_+))




本当ゆったりしてて、着やすいです◎




めちゃくちゃ可愛いです♡









++++






わが家に2匹目のアザラシちゃんが♡


sk-00139014.jpg







え????




たまたま行ったリサイクルショップで見つけて、驚愕!!!!



即、お持ち帰り~!!




鍵が付いていないのと、プリント部分に若干のすれたような傷がありますが、それにしたって100円て(ノ゚ο゚)ノ



お店の人、知っててこの値段付けたとは…思えないですよね~(^_^;)


良く分からない雑貨と一緒に、棚にごろんと置かれていました(>_<)




家に持ち帰って、きれいにきれいに拭いてあげました(^_^)







いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: ファッション

tb: --   cm: 4

コメント

Re: かずさん

かずさんこんにちは~!
お返事が遅くなってすみません(>_<)

娘はすっかり復活しました~!
来週は、友達とキャンプの予定があるので、体調崩さない様に祈るばかりです(>_<)

カゴバッグ、デザインも可愛いし、すごく気に入ってます♡
LLBeanのトートも、本当合わせやすいし、使いやすいし、大好きです(^_^)/
私のへっぽこコーデ、お恥ずかしい限りです(/_;)

アザラシちゃん、そっくりさんじゃないかと疑うほどでした(笑)
まさかの出会いに、本当びっくりでした~!

雑誌も買われたんですね!
なかなか見ごたえありますよね~(*^^)
私の探して下さってありがとうございます(>_<)
そんな風に言っていただけて、本当にうれしいです♪

URL | しましま #-
2016/07/01 17:36 | edit

Re: ケイさん

お返事が遅くなってすみません(>_<)

カモフラちゃん、さっそくヘビロテです~♪
やっぱり私はこのサイズが使いやすい!

ブラックだと、モノグラムもブラックですね~(^_^;)
確かに、カモフラのゴールドっぽいのとブラック、可愛いですね!
刺繍の色も選べたらいいのに~(>_<)

リサイクルショップ、掘り出し物の確率はかなり低いですが、なんだか好きで、良く行きます(笑)
バンボ200円!!凄いです~(ノ゚ο゚)ノ

今回のも、全く知らない人からしたら、ただのプラスチックのアザラシの貯金箱ですもんねー(笑)

URL | しましま #-
2016/07/01 17:23 | edit

しましまさん、こんにちは(*^^*)
娘ちゃん元気に復活されて良かったです♪
お一人様羨ましい~!!

カゴバッグかわいいですね~肩から掛けられるのも良いかも(*^-^*)
llbeanのトートは本当何個あっても良いですよね。しっかりしていて使いやすいですよね

しましまさんのコーディネートも素敵でかわいいです(*⌒▽⌒*)
アザラシちゃん安すぎてビックリ!!です。
きっと二度見しちゃってます(笑)値段に…

無印良品のベストアイテム買いました。
しましまさんのお名前を拝見出来てこちらも嬉しくなっちゃいます。素敵なお部屋ばかり 日々勉強です(*^^*)




















URL | かず #-
2016/06/29 15:15 | edit

カモフラトート、いいないいな〜(*^^*)
モノグラム無料にすごい惹かれるけどどうしよう〜´д` ;
普通にブラックもいいけど、モノグラムの色がブラック?ですかね?カモフラのと同じ色ならいいのになぁ〜。

リサイクルショップ、私は掘り出し物見つけられたことないですけど、知人が子供用イスのバンボ200円で買ったとか聞いたことがあります(笑)お店の人が商品価値を知らないとそんな値段付いちゃうんですね…

URL | ケイ #-
2016/06/28 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret