しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

届いたもの、買ったもの  




こんにちは、しましまです。



ここのところ、何かとバタバタしていて、久々の手作りパン。

sk-00147005.jpg


シナモンロール、我ながら、なかなかうまく出来ました~(^_^)/





食パンバージョンが気になる~。。。











お買いものマラソンで買ったものが届いています(*^^)



私のラッシュガード

sk-00147221.jpg









指穴付きで、手の甲までしっかりガード出来ます◎

sk-00147222.jpg













パンツは、思ったより短めでした(^_^;)

sk-00147207.jpg

色は、タンです。







後ろ

sk-00147208.jpg




商品説明にもあるように、ゆったりはくならワンサイズ大きめがおススメです。









娘のラッシュガード水着

sk-00147218.jpg


大きめのXL(110~120㎝)にしたら、かなり大きくて(ーー;)

ワンサイズ下を買い直そうか考え中です…(._.)











と、フレンチブルの靴下♡

sk-00147223.jpg










はくとこんな感じです。

sk-00147225.jpg

ビルケンのEVAっぽい、ヒラキのサンダル、めっちゃいいです(^_^)




アルコぺディコのサンダルも気になる。。。









色違い♪

sk-00147227.jpg




売り切れてますが、再入荷がありそうです◎










週末イオンに行った時に、グローバルワークのセールで、子供服を。

sk-00147216.jpg


可愛な~(*^^)

大人用もあったら絶対買うのに~(>_<)













私は黒のワイドパンツを探して、UNIQLOの太めのパンツを片っ端から試着しまくり、どうもしっくりくるものに出合えず…




最後にふらりと寄ってもらったしまむらにて、

sk-00147197.jpg

いいのみっけ~\(^o^)/


安心価格1500円~\(^o^)/
(娘の服より安い。。。)










++++






娘の幼稚園の運動会も無事に終わり。。。


相変わらず走りは、まあまあまあ(^_^;)


でしたが、最後の年長組のよさこいソーランは、かっこよかった~!!

sk-00147132.jpg






全く出来なかったフラフープも、しっかり出来てました(ノ゚ο゚)ノ

sk-00147157a.jpg


成長ですね(/_;)





1学期、残る行事はお泊まり会だけ。。。


わくわく、ドキドキ♡





北海道の夏はまだまだこれから~♪





いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます

category: お買いもの

tb: --   cm: 2

コメント

Re: くまさん

くまさん、こんにちは~!

久々にマキマキ系作ったら、思いのほか上手く出来ました(笑)
おいしかったけど、シナモンシュガーの使用量が半端ないので、たまにしか作れないですね~(^_^;)
食パン焼けたら、なかなか嬉しいですよねー♪

運動会、今年から午前中で終わりになり、なんだかあっという間に終わっちゃいました~。
お弁当作るのは大変だけど、去年はもっと親の出番も多くて、参加しながら楽しめた感じがあったので、ちょっぴり物足りない気もしました(>_<)
明日はいよいよお泊まり会です♪
娘は一人でのお泊まり、初ですね~!
どうなる事やら~(^_^;)
ま、昼間も水族館行ったり色々レクもあるみたいなので、疲れてばたんキューしそうな気も。。。
逆に私の方が心配で寝られなかったりして~(笑)

URL | しましま #-
2016/07/21 17:41 | edit

シナモンロール、美味しそ〜(≧∇≦)すごくきれいに出来てますね!売ってるのみたーい^ ^ 私も食パン焼いてみたいです。

運動会、お疲れ様でした!年長さんだと感動ポイントも多かったのでは?
お泊まり会あるんですね!1人でお泊まりは初めてですか?でもお友だちと一緒だからきっと大丈夫でしょうね。親はドキドキだろうけど〜^_^

URL | くま #-
2016/07/18 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret