しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

新千歳空港とBBQ  



こんにちは、しましまです。



夏休み前半、突っ走ってます!!!!



まずは新千歳空港へ~

新しくオープンした、ハローキティのハッピーフライト(→)なるものを見に

sk-00151DSC_0124.jpg

ドラえもんパーク同様、有料のアトラクションと、グッズ販売、カフェがあります。









キキララのクリームソーダ♡


sk-00151DSC_0162a.jpg


シュワシュワが苦手な娘、身もだえしながら飲んでました(笑)









グッズ売り場には、懐かしのキャラクターの商品もあって、昭和生まれにはたまりませんでした♡

sk-00151059.jpg

思わず買ってしまいました(*^^)





切手のデザインのマステが気になる~










せっかくなんで、中にも入りました(^_^)



ハッピーフライトなので、飛行機に乗って、各国を旅するという演出になっています。

sk-00151DSC_0157a.jpg








キキララのキラキラロード(こんな名前ではないです)

sk-00151DSC_0146.jpg


センサーに反応して、天の川的な☆がキラキラ


床にはキキとララも♡




ドラえもんパーク比べると、小さい子向けな感じでしたが、女の子にはたまらん感じのアトラクションでした♡








まあ、母の用事は。。。

sk-00151061.jpg


MUJI to GOで2枚で15%OFFのカットソーを買う事(笑)



旅行に行くわけでもないのに、空港って言うだけでなんだかテンションあがっちゃいました(笑)






++++





そして、去年に引き続き、友達の家で女だらけのBBQ~!!!


sk-00151104.jpg


働いてる友達、子供いる友達、地方に散り散りになったり。。。

この年にもなると、本当に、集まるだけでも一苦労で(>_<)



みんな年齢は一緒ですがライフスタイルが全然違うから、曜日や時間帯など、みんながちょっとずつ譲り合って、今年もなんとか集まる事が出来ました\(^o^)/


くだらないことに大爆笑して、食べて飲んでまた笑って、最高に楽しい時間でした(*^^)♡





友達の家の敷地内で生まれた子猫ちゃん♡

sk-00151069.jpg









とっても人懐っこくて、娘にどんなにしつこく追いかけまわされようとも全然へっちゃらで、ずっと遊んでました♪

sk-00151077.jpg










肉急をふにふにされてもなんのその~

sk-00151093.jpg









私の膝の上にも乗っかってきて♡

sk-00151107.jpg



白いパンツに泥付けられても全然オッケーよ~(笑)




娘と2人、終始萌え萌えでした♡







帰りにはお土産まで貰っちゃって♡

sk-00151141.jpg

毎年恒例のズッキーニならぬ、デッキーニ!!!!
(金麦の大きさと比べて下さい)


白玉ねぎも、辛みは一切なく、サラダでもりもり食べられます♡



Kちゃん、いつも本当に、感謝です!!
(私はと言えば、配ると言ってたレモンのポーチを忘れてくるという、あいかわらずのすっとこどっこいっぷりで)






帰りの電車がシカにぶつかって急停車するというハプニングにあいつつ、無事に帰宅できました~(笑)
(北海道あるある)











いつもたくさんの拍手とコメント、本当にありがとうございます
ちょっとバタバタしていて、コメントやメールのお返事にかなり時間がかかってしまい、本当に申し訳ありません(>_<)
夏休み中は今後も遅くなる事が多くなるかと思いますが、必ずお返事させていただきますm(__)m

category: 日々のこと

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret