しましま日記

インテリアや育児、ファッション、お買いものネタなど。

サロペットとパフキナプーのファブリック  




こんにちは、しましまです。





もう9月ですね。



先日、娘の幼稚園の親子遠足がありました(^_^)

sk-00158071.jpg










曇り空で、気温も湿度も高く、あいにくのお天気でしたが、レクをしたり、娘がいつも仲良くしているお友達と一緒にお弁当を食べて、たくさん遊んで、娘も楽しそうでした♫

sk-00158089.jpg



さすがに帰りは疲れてました(^_^;)













公園で拾った、まだ青いドングリ

sk-00158122.jpg

どうしても持って帰りたいと言われて、虫が出てきたら即処分する約束で((+_+))









++++







以前(かなーり前)、楽天で購入したサロペットが届いたので、ご紹介させていただきます(*^^)


sk-00157013.jpg


素材は薄手で、暖かい季節用かと思われます。


あまり深く考えずMサイズにしたのですが、Lでもよかったかな~と(^_^;)
(着れなくはないのですが、もう少しゆったりしてて欲しかった)


私が買ったお店より安い!!


クーポンも使えるみたいです◎









肩ひもを留めるボタンが、なんとなくあんまり好みでなかったので。。。

sk-00157025.jpg
(個人の感想です)










裏側に付け変えました

sk-00157028.jpg











ブローチも付けやすくなりました◎

sk-00157033.jpg


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

Noritake[ノリタケ]Badge
価格:216円(税込、送料別) (2016/9/3時点)














++++





まだまだ暑い日が続いていますが、やはり北海道、朝晩の冷え込みや、吹く風はすっかり秋めいてきています。


sk-00158137.jpg

秋になると欲しくなる、パフキナプーのファブリック、今年こそは早めにゲット♡


一緒に欲しかった黒プケッティのエコバッグも~♡♡♡










そういえばしばらく変えていなかったリビングのテレビ上のファブリックパネル。

sk-00158138.jpg


お部屋の中が一気に秋っぽくなりました(*'-^*)









さて、スーパーセールに向けて、色々見てみま~す♫










欲しかったやつ、半額~!!











いつもたくさんの拍手、本当にありがとうございます
スポンサーサイト

category: ファッション

tb: --   cm: 2

コメント

Re: ぴかぶーさん

ぴかぶーさんお返事が遅くなってすみません(>_<)

先日の台風、本当に凄かったですよね。。。
ちょうど夜遅くに通過で、私が住んでいるところは雨もほとんど降らなくて、少しの間強風が吹いた程度だったのですが、朝起きてニュースを見てびっくりしました。

河川が氾濫したのは朝になってからとのことだったので、その時は大丈夫、と思っても少しの時間であっという間に町が浸水してしまうなんて…
また雨が続く予報で、本当に心配です。。。

落ち着いたら、本当に微力ですが南富良野に遊びに行こうと思います!

URL | しましま #-
2016/09/06 16:05 | edit

台風

しましまさんのところは、台風 だいじょうぶだったんですね。この間 道南に行ったら、道南全体が大規模停電でびっくり!停電していて テレビを見てなかったので ものすごい洪水になってるとも知らず、家に帰ってから さらにびっくり!大好きな北海道、一日もはやく復興しますように。

URL | ぴかぶー #-
2016/09/04 09:14 | edit

コメントの投稿

Secret